• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ponta@(`・ω・´)シャキーンのブログ一覧

2015年05月14日 イイね!

どもども

どもども
















こばわ

中々眠れない僕です

仕事には少しづつですが慣れてきたけど

3勤交代にまだ慣れませんね〜

寝るタイミングというか・・寝たり寝れなかったりで

ま・・・3時間程は寝たんだけども・・・目が覚めた

連続して中々眠れないな〜

体調管理気を付けないとな・・・

で。バイクは少しだけ変わりました







シングルシート、フェンダーレス、スモークレンズのLEDテール・スモークレンズのウインカーカバー

これでバイク弄りは終了です・・・タブン・・

やるとすればマフラー代えてからすっげースカスカ感(特に低速)があるからバッフル入れようか検討中なとこです

さ・・・寝れるかな。。。
Posted at 2015/05/14 00:55:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

BBQそしてヒヤッと

BBQそしてヒヤッと













どもーこばわ

今日は知り合いとバーベーキューをしました

久しぶりに会うメンツだったので凄く楽しかったです

食べるのと話に夢中でバーベキューの模様を撮るのを忘れてました

美味かったな〜肉♩そして焼きそば!

子供たちも元気でお父さんは大変やな〜と思いました笑

ほんと御ちそうさまでした

会費は・・・・・天引きで・・・・・笑

そして、帰ってきたら雨が降ってきて車置いて少しバイクで出かけたら

ヒヤッとする事が><;;

バイク乗る方なら一度や二度は経験はあるかと思うのですが(たぶん・・・)

雨の日のマンホールでこけ掛けました汗

普段。晴れてる日でもできる限りマンホールに乗らないように運転してるのですが

今日こけそうになったのはカーブの途中にあるマンホールにリアのタイヤがのって

ケツが振られてしまって焦りました汗

そんな寝かさずにゆっくり回ったので大丈夫だったのかなって思ってるんですが・・・

いや〜ほんと雨の日のバイクは危険が倍増ですね汗

ま・・転けなくてよかった笑

ちなみに今走行距離は430キロ

5月中には慣らしは終わるかな

ま・・安全運転で事故らないよう気をつけます
Posted at 2015/05/03 22:02:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月12日 イイね!

無事に

無事に












どもーこばわ

今日無事にニンジャが納車されました

とりあえず、慣れる為に50キロ程走りました

特に問題なく走れてたと思います・・・・笑

700キロ、5000回転までの慣らし運転が終わるまで無事に走り抜けたいと思います笑

そして友達のとこ寄ってマフラーとHIDの取り付けしました




マフラーは月木レーシングのショートタイプのフルエキマフラー

一番安かったから、これにしただけです

音は・・・うるさいかな

HIDはどれぐらい持つか分からんけど明るくなったので満足してます

後はフェンダーレスぐらいかな〜〜




Posted at 2015/04/12 01:13:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月09日 イイね!

いやはや

いやはや













どもーこにちわ

仕事疲れるぜ。。。

実は去年に20年働いてた会社を辞めて今月から派遣という形で転職して働いてる僕です

危険物扱う仕事で、前の職場も危険物を扱う仕事してて

乙4の危険物の免許持ってるから応募したんですが

仕事内容が全然違うので中々慣れません

ほんと難しい・・・新しい職場は科学薬品の工場でその中でも最も危険な部署に配属になったのでちょっとした

油断やミスが大事故になってしまうので、ちょっと怖いです笑

3勤交代制で来週から6時勤務だ・・・起きれるかな・・・(遠い目

そして、バイクのニンジャの納車が明後日の土曜日になりました

納車と同時にそのまま友達の車屋で場所借りてHIDとマフラーの取り付けします(エヘヘ

ちゃんと運転できるだろうか・・・

店から友達の車屋まで無事に辿り着けるだろうか・・

久々の泥舟の予感もしないでもない。。。。。

Posted at 2015/04/09 18:28:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月26日 イイね!

乗れるのか・・?

いやーどもども

ごきげんようです

車も好きでバイクも好きな僕です

バイクは中免のAT限定の免許だったのですが

つい最近、限定解除してMT免許を取得しました

そして、そのままの勢いで取ったその日にバイク屋に行き新しいバイク購入w

購入したのは・・・



13年式KAWASAKI Ninja250 スペシャルエデイション 新車

下取りのPCX125が20万だたので、買うしかないな・・・・と

ただ。。ちゃんと乗れるかどうかわかりません笑

限定解除は5時間乗るだけで終わりなので

僕は今までバイクのMT車は乗ったことなかったので全然慣れないまま終わって

そして奇跡的に卒検を一発で受かり勢いで購入・・・

ギアチェンジもぎこちないし、坂道発進も微妙だし笑

僕は足が短いので足付きは両足だとつま先立ちで片足ならべったり着きます

購入した店からちゃんと運転して帰れるどうか・・・

納車は4月9日以降

それまでMT車乗る機会がないので不安でいっぱいです笑

誰か練習用にバイク貸して下さい!笑

Posted at 2015/03/26 13:50:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「勿論ヘルメットもつけて!@タカピー 」
何シテル?   04/16 16:55
僕ジェントルですノ(´д`)デヘヘ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
いい車だノ(´д`)デヘヘ♪
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
コツコツやっていきますよ
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2008年大阪オートメッセに出展をした思い出の車です
日産 シーマ 日産 シーマ
いい車だったなぁ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.