• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gaias_successorのブログ一覧

2005年11月30日 イイね!

RepPlt Ver.1.1

画像部分張り付けソフトを一部修正し、Ver.1.1としました。ダウンロードは今まで通り
、私のHPのRYUUSEI SOFT LIBRARYからお願いします。
 画像によっては正しく表示できない場合があった箇所を修正し、RGB独立だと明度調整がやりにくかったので色調調整方法を変更しています。あと、全国版、北海道支部の画像も若干加工の上、追加してみました。
Posted at 2005/11/30 23:30:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ソフト | 日記
2005年11月29日 イイね!

オフ会で気になったこと

オフ会で気になったことオフ会で気付いたのですが、低排出ガスや燃費基準のシールを剥がしている人って少数派なんですね。

 私は、carview掲示板で車検シール以外は剥がしても問題なしという話を読んでいたところへ、納車の時に「gaias_successorさん、車庫証明シールはどうされます?、私は一度も貼ったことありませんが」「じゃあ貼らないでおいてください」「では車検証入れに入れておきますね」といった会話があり、低排出ガスシールも燃費基準シールも即日剥がしてしまいました(^^。ついでにディーラー名が入ったエンブレムみたいなやつも(これは怒られるか?)。すべて車検証入れにしまってありますけど(←)。

 で、今リアにはオフ会で貰ったvivinvaさんのステッカー(ありがとうございました)のみと非常にサッパリしています。あとクルマに乗るたびに、サンバイザーに貼ってあるエアバッグの注意書きを剥がしたい衝動にかられるのですが、これはやめておいた方が良いのかな?。自作パソコンには intel inside を後から貼ったりしているので、貼ってあると剥がしたくなり、貼ってないと貼りたくなるものなのでしょうか。
Posted at 2005/11/29 20:59:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2005年11月27日 イイね!

オフ会写真

オフ会写真、少しだけアップしました。こちらです。
Posted at 2005/11/27 20:56:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2005年11月27日 イイね!

オフ会速報

オフ会速報行ってきました。2次会場へ移動する段階でRGが30台勢揃いしてました。いやー、なかなかすごい景観でした。今後、続々と写真がアップされると思うので、とりあえず1枚。真ん中左よりのスカイミストが私のSTEPWGNです。
 こうやって並べて比べると、標準のスチールホイールは見劣りしてしまいます。タイヤが減った頃にアルミに替えようかと思っていたけど、どうしたものか...。
Posted at 2005/11/27 13:40:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2005年11月26日 イイね!

画像部分張り付けソフト作成

画像部分張り付けソフト作成 いよいよ明日はオフ会ですね。今日は5年ぶりぐらいで自分で洗車したら、どっと疲れました(^^;。明日は、アルミホイールとシートカバーを中心に見学させてもらおうと思います。25台もあると1台1分でも25分かかるので、装備すべてを見る時間はとうてい無さそうですよね。

 さて、オフ会もあることだし、今後もネットでクルマの写真を公開することが多くなりそうなので、「画像部分張り付けソフト」なるものを試作してみました。事前に張り付け画像を準備しておくと(首都圏と関西と九州のステッカー画像は組み込み済み)、画面上で4点をクリックするだけで張り付けてくれるというものです。まだ完成度が低いですが、HPのRYUUSEI SOFT LIBRARYからダウンロードできますので、よろしかったら使ってみてください。
Posted at 2005/11/26 21:21:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | ソフト | 日記

プロフィール

「D800E売却 http://cvw.jp/b/161399/40825909/
何シテル?   12/09 20:56
2016/11/25 フィットシャトルハイブリッドからシャトルハイブリッドに乗り替えました。気分一新、久しぶりの濃色車で初めての紫色です。大切に乗っていきたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

小っちゃくてカワイイのを(^▽^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 22:27:31
センターコンソールの4連スイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 20:23:57
ステップワゴンのエアロパーツ紹介 
カテゴリ:エアロ
2006/03/22 20:56:56
 

お友達

皆様よろしく。
276 人のお友達がいます
りくりおりくりお * 元祖かれん元祖かれん *
おうパパおうパパ * hrowehrowe *
tatuchitatuchi * choku1970choku1970 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
次は紫色!と言うことで2016年11月25日フィットシャトルから乗り替えました。グレード ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フローリングフロア、オレンジシート、デジタルメーターが斬新。購入後に最もお金と手間をかけ ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2012/6/30納車のナビプレミアムセレクション。色はグリーンオパールメタリックです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる