• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gaias_successorのブログ一覧

2008年05月25日 イイね!

【動画】もてぎロードコースパレード

昨日のパレードの動画です。速度が遅く飽きるので抜粋にしようかと思ったのですが、それも面倒なのでほぼノーカット(前車接近箇所のみカット)です。
10分18秒あります。サーキットマップを見ながら観れば飽きないかも^^;。

フォトギャラもアップしました。コチラ→

Posted at 2008/05/25 16:33:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2008年05月24日 イイね!

第八回首都圏支部OFF行ってきました

第八回首都圏支部OFF行ってきました参加の皆様お疲れ様でした。と言ってもまだ終わってない方が多数と思いますが^^。

←写真は、もてぎロードコースを爆走中パレード中のRG.net軍団です。

一応パレードなのでこんなものでしょうけど平均時速20Kmぐらいかな、さすがにサーキットを走ったという感覚はありません^^;。今回は観客席から見た方が壮観だったかも。

詳細フォトギャラ&パレード動画は整理中ですので後ほど...。
Posted at 2008/05/24 20:23:13 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年05月23日 イイね!

明日の景品

明日の景品明日の首都圏オフのビンゴの景品予告です。今回はペルー土産第2弾は温存してガラクタ大処分ウチで使う予定の無い品々の提供とさせていただきます。

左上はアロマキャンドルとハサミ型手動シュレッダーのセットです。このシュレッダー、握力を鍛えたい方にはお薦めです^^。
あとこの方達も里子に出すことになりました。可愛がってやってください。

それからビンゴの景品ではありませんが、このタイプのステッカーも若干枚数持っていきますので欲しい方いましたら差し上げます(幻の甲信越ステッカーも2枚あります)

今回のビンゴは景品1つにつきカード1枚とか。4品出したら4枚貰えるのかな?。まあ行ってみてのお楽しみということで。
Posted at 2008/05/23 19:11:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年05月10日 イイね!

XP SP3 導入

XP SP3 導入 いろいろと問題のあったWindows XP SP3ですが、正式リリースされたので導入してみました。

 従来の問題発生の原因はKB948590らしいが、2台のPCいずれも導入済みであることを確認^^。恐いのでこの方復旧方法を印刷の上まずサブPCの方で試行。30分程で終了し無事再起動。引き続きメインPCへ。こちらも無事終了しました。

 変化は特に感じられません^^;。
Posted at 2008/05/10 20:07:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2008年05月06日 イイね!

PCの変な挙動

PCの変な挙動 CaptureNX(デジイチの現像ソフト)は使いにくいのでCapture4を使ってましたが、バージョンアップも進んできたので再び使ってみました。そしたら依然として落ちまくり^^。数枚画像を読んだりバッチを走らせようとすると、すぐに写真のようなメッセージが出てソフトが終了してしまいます。Nikonのソフトは落ちやすい、マルチコアとの相性が悪いとの評判ではあるのですが...。Capture4の方も最近はバッチ処理をすると10枚越えたあたりで異常終了。

 ところが気温の上昇に危険を感じてPCのクロックを400MHzx10=4.0GHzから400MHzx9=3.6GHzに落としたところ、Capture4もCaptureNXも落ちなくなったようです?。まだ検証不十分ですが長いバッチ処理でも今のところ落ちません。
 これらのソフトのCPU使用率はバッチ処理中でも30~60%。100%になるベンチマークソフトでも落ちないのに。またオーバークロックで落ちるときは再起動かブルースクリーンだと思うのですが??。謎の挙動です。
Posted at 2008/05/06 14:46:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン | 日記

プロフィール

「D800E売却 http://cvw.jp/b/161399/40825909/
何シテル?   12/09 20:56
2016/11/25 フィットシャトルハイブリッドからシャトルハイブリッドに乗り替えました。気分一新、久しぶりの濃色車で初めての紫色です。大切に乗っていきたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

小っちゃくてカワイイのを(^▽^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 22:27:31
センターコンソールの4連スイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 20:23:57
ステップワゴンのエアロパーツ紹介 
カテゴリ:エアロ
2006/03/22 20:56:56
 

お友達

皆様よろしく。
276 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * アラバアラバ *
nikumarunikumaru * tatuchitatuchi *
元祖かれん元祖かれん * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
次は紫色!と言うことで2016年11月25日フィットシャトルから乗り替えました。グレード ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フローリングフロア、オレンジシート、デジタルメーターが斬新。購入後に最もお金と手間をかけ ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2012/6/30納車のナビプレミアムセレクション。色はグリーンオパールメタリックです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる