• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gaias_successorのブログ一覧

2010年06月21日 イイね!

ハイテクトレーニング?

最近はクルマではなく自分の体を改造する方がチラホラいらっしゃるようでして、こんな方こんな方の影響もあり、↓こんなものを購入してしまいました^^。


これなかなか面白いです。各種データをパソコンで管理できるのはもちろんですが、データを変換してGoogle Earthに走行軌跡を表示したりできます。また、GPS機能を活用して設定した地点を通過すると自動的にラップを刻んでくれます。コースは駒沢オリンピック公園のジョギングコース(1周2140m)です。


で、本日の結果は1周目は軽く流して2周目はちょっと気合いを入れたので、

    所要時間 平均速度  平均心拍 最大心拍 消費カロリー
1周目  12:31   10.2Km/h 142bpm  151bpm   138cal
2週目  10:48   11.8Km/h 164bpm  179bpm   134cal

でした。当面の目標は1周10分以内です。
Posted at 2010/06/21 22:32:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2010年06月09日 イイね!

隠居生活:終了

隠居生活:終了と言うことで約1年振りに現役復帰することになりました。
この間に約30社の求人に応募したり異業種参入を試みたりしましたが、結局前勤務先に復帰することになりました。まるで普天間基地移設問題みたいな結末です(^^;。でも某元首相と同様に新しい仕事にチャレンジする「気持ち」だけは大切にしたいと思います(笑)。

しかし経営状態は依然として厳しいようで、いつ再隠居になるか予断を許しません。 
Posted at 2010/06/09 21:39:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 隠居生活 | 日記

プロフィール

「D800E売却 http://cvw.jp/b/161399/40825909/
何シテル?   12/09 20:56
2016/11/25 フィットシャトルハイブリッドからシャトルハイブリッドに乗り替えました。気分一新、久しぶりの濃色車で初めての紫色です。大切に乗っていきたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

小っちゃくてカワイイのを(^▽^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 22:27:31
センターコンソールの4連スイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 20:23:57
ステップワゴンのエアロパーツ紹介 
カテゴリ:エアロ
2006/03/22 20:56:56
 

お友達

皆様よろしく。
276 人のお友達がいます
りくりおりくりお * 元祖かれん元祖かれん *
おうパパおうパパ * hrowehrowe *
tatuchitatuchi * choku1970choku1970 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
次は紫色!と言うことで2016年11月25日フィットシャトルから乗り替えました。グレード ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フローリングフロア、オレンジシート、デジタルメーターが斬新。購入後に最もお金と手間をかけ ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2012/6/30納車のナビプレミアムセレクション。色はグリーンオパールメタリックです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる