車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ここ最近~^^
ここ最近~^^ みなさん~お元気ですか?

ココ最近は、月一ペースのブログの自分です。10月も中旬に入り、何かあっという間に年末になってしまうのかな?って。最近、歳なのか時が流れるのが早く感じます。あと先週は久しぶりに風邪をひいてしまいました。
熱も上がり,辛かったです。今週は嫁さんが風邪をひいてしまって、移ってしまったのか申し訳ないです。

テンションが下がる事がありました。それは・・・・・・・



ドアパンチを受けました。この位置だからハイ○ース系の車かと。確か、先日駐車時に隣にいた記憶が。トホホ・・・・・同僚から借りた道具で頑張ってみたものの
凹みは直らずです。あ~あ~

なので小弄りもテンションが上がりませんでした。

このような自分ですが、後半は良い日が多くなる様に
したいですね。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/13 19:40:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:14:01
ガッカリですね…

デントリペアなんてのがイイかも^^
コメントへの返答
2016/10/13 20:43:14
こんばんは~^^

兄さん、ホンダは鉄板が薄いのかな?やっぱりって感じです。デントリペアだと板金より安いので考えていますが、ネットのネタもやってみてからにしようかと~(笑)

兄さんも風邪ひかないように~^^
2016/10/13 20:22:50
こんばんは^^;

車のドアパンチ痛いですネ!
いくら車を綺麗にしていても、
こればっかりは、防ぎようがないのが
車を愛する者にとって悔しい話(。-_-。)

自分も、駐車する際に注意するのですが
いつ付いたのかわからない傷が有りますよ。
くやしーーー^^;

これからは、ますます寒くなるので
風邪しっかり治してください。
コメントへの返答
2016/10/13 20:47:00
こんばんは~^^

洗車して眺めてたら、違和感のある影があり良くみたらドアパンチでした(悲)停める時も気を付けていたんですが、やられちゃいました。biwanoahさんも傷があるのですね。お互いくやしいですね。

気温差が激しいので、また風邪をひかぬ様気を付けます。biwanoahさんも気をつけてくださいね^^
2016/10/13 21:19:37
うわー、ムカつきますね!
自分は駐車する時は建物から遠いところか、高級車の隣に停める事にしてます(笑)
今回の修理が弄りの糧になれば良いですね。
コメントへの返答
2016/10/13 21:44:28
こんばんは~^^

洗車後にがっかりしましたよ。気をつけて停める場所を考えたりしてるのに……(悲)

直す前に色々試してみたいなぁ~と思って
その途中に妥協できる範囲で良いから直ると良いなぁ~なんて思います^^
2016/10/13 22:00:40
こんばんは🌙😃❗

ドアパンチ…テンション下がりますよね。
実は自分の車もドアパンチありますが、言わないとバレないのでそのままです…(ToT)

早めに修復されて、いつもの綺麗な愛車を見せて下さい。

コメントへの返答
2016/10/14 21:29:22
こんばんは~^^

自分が付けた傷ではないので、余計にテンションが下がりますよね。パッと見はわからないですが、光の角度だと目立ちます。修復は、とりあえずネットネタを試してみて遊んでから考えようと思います。
2016/10/14 09:19:01
こんにちは。

愛車にキズはショックですよね^^;
シエンタの時はドアパンチやられましたが
余り目立たなかったからそのままにしてました。

ここ最近は気温差が激しいので体調には
気を付けたいですね。
お互いおっさんだし~(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 21:31:57
こんばんは~^^

まずはラインしたネタでやったのですが、ダメでした。なので、別ネタでもう1度やってダメだったらしばらく放置でしょう(悲)

ホント気温差が激しすぎますよね。オサーンには辛いです。お互い40半ばですので
気をつけましょうね(笑)
2016/10/14 21:14:20
その気持ちわかります...
大事に乗ってる愛車に、傷が付くとショックですよね。
コメントへの返答
2016/10/14 21:33:36
こんばんは~^^

今まで所有した車の中で1~2番でマメに車を綺麗にしてたので、ホント凹みました。でも仕方ないので、明日洗車してあげようと思います^^
2016/10/15 08:47:52
ドアパンチは辛いですね…。
私も今年はライフが当て逃げされたのでお気持ちお察しします。

当て逃げされて以降は、停める場所にすごく気を遣うようになりました。
店の近くに停めようとする奴に限って無頓着な輩が多い気がするので、多少の不便は覚悟の上でこちら側が自己防衛するしか無いんですよね(^^;;

上にもありますが、デントリペアなら低コストで鈑金歴もつかないので一度デントリペア業者に相談してみる価値はあるかと思いますよ。
コメントへの返答
2016/10/15 09:05:07
おはよ~ございます^^

停める所も気を使ってはいるのですが、やられてしまいました。周りに停まってない遠い所に停めても、隣に停める人がいるんですよね~。位置が目立つ所なので余計に気持ちは凹みましたね。今日もネットネタでやってみましたが、気持ち目立たなくなりこのままでもいいか!って自分の
気持ちを落ち着かせてます(笑)これでダメでしたら、デントリペアしようと思います^^
2016/10/15 12:25:49
こんにちは。

周囲に気を遣わない人っているんですよね。
隣のクルマなんて全く見ずにドアを開ける人いますもんね。
価値観の違いってんでしょうか。
仲良く出来そうにないタイプです。

涼しく、いや寒くなってきましたね。
お互い体調管理をしっかりしましょう。
コメントへの返答
2016/10/15 13:12:03
こんにちは~^^

乗り降りする時にちょっと気にかければぶつけずに済むことが多いと思うのですけどね。
仕方ないですので前向きにいきます^^

最近温度差が激しすぎますよね。今日は暑いくらいだし。☆ちーさんも風邪ひかないようにしてくださいね^^
2016/10/16 09:03:49
おはようございます(^^)

とんだ災難でしたね。。。
一番納得のいかない修理ですよね~。

ドアパンチもテンションも早く復活することを
願ってます(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 10:30:18
おはよ~ございます^^

ホント自分が付けた傷ではないのでテンション下がりまくりでした。とりあえず自分で作業したのですが、少しだけ直った感じなので
少しの間このままでいこうかなぁ~と思います^^
2016/10/18 20:45:02
こんばんは。

これはムカつきますね。
ある意味避けては
通れないのかもしれないけど・・・
気にしない人はホントに
無神経にドア開けますからね
僕も昔の車でやられました
しかも乗ってるときに
文句言ったら「ぶつかってないよ」って
見事に縦筋が入ってるのに
しかもそいつ、そそくさと逃げていきました
いいオッサンでしたよ
コメントへの返答
2016/10/19 19:10:26
こんばんは~^^

ホントやられ損ですよね。自分的には嫌な思いはしたくないので、少し遠くても安全な所に停める様にはしているんですけどね。
仮にぶつけたとしても、すみませんの一言は欲しいですよね。自分は強風の時にカートを押していた主婦が目を離した隙に自分のバンパーにぶつかってきてきちんと謝ってくれたので、傷があったけどOKした事があります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
sottzと言います。40代中盤のオサーンです。 みんカラは5年目に入りました。車に手を加えるのが好きで、過去の愛車もいろいろ遊んできました。すぐに弄りにブレ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
こんなオサーンで良ければお気軽に。

ただし絡みなしでのお友達登録はお断りしています。

また人数集めのお誘いも申し訳ありませんが苦手なので・・・・・・・

お友達になったら、時間のある時にでもコメ&イイね

し合えると嬉しいですね。


108 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * scfhoscfho *
カトモカトモ * スラッシュおやじスラッシュおやじ *
チープマン@営業快速チープマン@営業快速 * akinatupapaakinatupapa *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
15台目の愛車は、N-WGNの事故により乗り換えた N-ONE、プレミアムツアラーLパッ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
記念すべき初めての愛車。高校在学中に免許を取り、セリカXXのターボの中古を探してましたが ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2台目の愛車は、姉と交換したトレノ。当時はいろんな車種に女性仕様車が存在してました。この ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
3台目の愛車はカリーナED。1番上のグレードを購入。購入後、周りの影響で走りに目覚め、マ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.