• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 14:30 
[整備] #N-ONE センターストライプにワンポイント? http://minkara.carview.co.jp/userid/1614038/car/1895610/4441193/note.aspx
09/24 09:47 
今日も東金ダムにてウォーキング。この仕様もあと1ヶ月ちょっと。朝の凍結が心配なので冬仕様の準備です。
 09/24 11:54 
@sottz さん。健康的ですね(^^)冬仕様になる前にホイルを観せてもらわねば...(≧∀≦)
09/23 16:23 
09/23 12:09 
@Hobo's さん、自分もこの味が好みな歳になりました^_^
09/23 12:07 
[整備] #N-ONE テプラでミラーステッカー風。パート2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1614038/car/1895610/4438587/note.aspx
09/23 11:36 
今日の朝は栗おこわでした。家のお米&栗で
美味しかったです。
 09/23 12:05 
@sottz 美味しそうですな~♪
09/22 04:53 
今週は朝5時前に会社の駐車場に。行き帰りライトオンの季節となりました。
09/18 21:11 
@kliban さん、美味しそうですね。^_^
09/18 16:49 
09/18 16:31 
@ゆなっぴ さん、カッコ良いですね。以前自分はコンビニ輪止めで切れてしまったので、注意して下さいね。
 09/18 16:33 
@sottz さん 有り難うございます。
車止めある所は1M出前で(笑)
09/18 14:49 
@国男さん 、こんにちは〜^_^千葉は暑いですよ。オサーンはバテバテです。
09/18 11:12 
台風が去り、夏がまた来たかの様な天気な千葉。朝から庭の草取り&愛車2台の洗車で大汗です。
 09/18 13:37 
@sottzさん 熱中症には気を付けてー!
水分補給忘れずにねー!
 09/18 15:36 
@sottzさん 千葉いーなー!若い頃本気でディズニーで働きたかったなぁ…
09/17 20:53 
@国男さん 、検索してみます^_^ちなみに、市販の傷取りワックスを一度掛けた他は、スプレータイプのワックスを洗車2回に1度掛けてます。今はゼロウォーターを使ってます。磨きも1度掛けたいですね^_^
 09/17 22:06 
@sottzさん ゼロウォーターも良いですね♬
スタンド時代に試供品頂いて塗ったけどなかなかの商品でした♬
ファイナル1は3ヶ月に1度の施工で濡れたボディ(濡れてないとダメ)に塗るタイプなので施工が楽ですw
しいて言えばたまには下地を作ってあげるとさらにツゥルッツゥルになります♬
09/17 18:44 
@国男さん 、こんばんは〜^_^ワックスが効いてて良かったです。また晴れたら磨きます。
 09/17 19:16 
@sottzさん ワックス!ウチのn-oneも一回バフ掛けして磨き入れないとw
ちなみにワックス何使ってはりますか?
オイラはファイナル1ってゆースプレーの溶剤使ってます。これがピュアキーパーなんです♬気が向いたら1度検索してみてください♬
09/17 16:35 
雨の中お買い物。ワックスが効いてるからか、運転してても気分が良いです^_^
 09/17 17:48 
@sottzさん ツゥルッツゥルー♬ですね。゚+.( °∀°)゚+.゚
09/16 16:17 
@kliban さん、これからの雨対策バッチリですね^_^
09/16 16:16 
@kliban さん、そうなんですよね。行くと欲しい物が出ちゃうんですよね。自分も我慢です。
 09/16 20:02 
@sottz さん、こんばんは。今回は洗車用品だけにしました^ ^たまに物色すると楽しいですね!
09/16 08:45 
台風の前に洗車。あっ!ガラコも忘れずに塗りました。
 09/16 10:49 
@sottz さんこんにちは〜!私は洗車はしなかったですがガラコは塗りました(o^^o)
09/13 19:05 
@まさぢ さん、生で見るとまた迫力が違いますよ!是非今度いかがでしょう^_^
09/13 09:56 
今日はお休み。朝から楽しんでます。
 09/13 18:28 
@sottz さん、こんばんは。
大人の愉しみですね。
私もデビューしてみたいと思ってます。
前は何度も通ってますが笑

プロフィール

「[整備] #N-ONE センターストライプにワンポイント? http://minkara.carview.co.jp/userid/1614038/car/1895610/4441193/note.aspx
何シテル?   09/24 14:30
sottzと言います。40代中盤のオサーンです。 みんカラは5年目に入りました。車に手を加えるのが好きで、過去の愛車もいろいろ遊んできました。すぐに弄りにブレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんなオサーンで良ければお気軽に。

ただし絡みなしでのお友達登録はお断りしています。

また人数集めのお誘いも申し訳ありませんが苦手なので・・・・・・・

お友達になったら、時間のある時にでもコメ&イイね

し合えると嬉しいですね。


112 人のお友達がいます
ガンオタ∀ガンオタ∀ * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
まッサンまッサン * かえはやかえはや *
kyupi5kyupi5 * vinodas(旧_赤エア)vinodas(旧_赤エア) *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
15台目の愛車は、N-WGNの事故により乗り換えた N-ONE、プレミアムツアラーLパッ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
記念すべき初めての愛車。高校在学中に免許を取り、セリカXXのターボの中古を探してましたが ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2台目の愛車は、姉と交換したトレノ。当時はいろんな車種に女性仕様車が存在してました。この ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
3台目の愛車はカリーナED。1番上のグレードを購入。購入後、周りの影響で走りに目覚め、マ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.