」ひろすけ@三重のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ひろすけ@三重のブログ | Free Style LEGACY - みんカラ" /> 」ひろすけ@三重のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

あたり一面…がまん顔

あたり一面… 黄砂のため、霞んでいます。
午前中、西から強い風が吹いていたので、たくさん舞っているみたいです。
視界は、3キロくらいかなぁ。
にわか雨も降っていたらしく、クルマには砂が大量に付着していますげっそり
こりゃあ、洗車が大変だわ泣き顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/08 13:46:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 13:59:08
毎度です。
奈良県北部も今日は風が強く景色はかすんでいます。
うちも黄砂と花粉で車はドロドロ状態です。

今日は洗車もめんどくさいんでやめました~。
コメントへの返答
2006/04/08 14:39:01
予報は火曜あたりに雨だったような気がします。

なので、来週末まで放置しておきます。
2006/04/08 15:16:41
どもです。
同じくこっちも黄砂がすごいです!
外に出るとほこりっぽくて嫌になっちゃいますね~(^^
コメントへの返答
2006/04/08 15:38:33
どもです~。

仕事なので、外の状況がわからず、昼休憩で外出してびっくりしました。

なんか、ものすごく気管系統(人間も車も)に悪そうです。
2006/04/08 17:16:42
ただいまツーリングから帰ってきました。
確かに、外はかなり霞んでいました。服やメット、タンクバックに細かい砂がい~っぱい付いていました××;
コメントへの返答
2006/04/08 23:39:11
乙でした~。

黄砂ひどすぎです~(><)

夕方には、写真にうっすらと写っている山も黄砂の中に消えてしまいました。

忍人さんもバイクや服についた砂きれいに落としてくださいね。
黄砂って普通の砂より水分含むと落ちにくいですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふじば どっちにしても、明日は予定入ってるので無理です‼️」
何シテル?   08/04 19:58
懐に優しく、見た目はノーマルなレガシィを目指しています。 羊の皮を被った‥‥‥羊ですので、どうぞお手柔らかにwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

すみません、また当たりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 07:19:53
AZ-1のうちバリを本革にしてみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 12:22:40
ヨメに業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 23:11:55

お友達

申し訳ありませんが、いきなりのお誘いはお断り致します。

何度かコメントのやりとりのある方、実際にお会いした事のある方のお誘いお待ちしております。
75 人のお友達がいます
K A ZK A Z * いどっといどっと *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
あつやまあつやま * ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の不調から一年早くレガシィに乗り換えました。 長い付き合いになる物なので、少しずつ手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.