• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

現在改装中

現在フロントグリルをちょこっと改装中です。
ぱっと見にはさほど変わりないですが(^^;;

ただ、休日は予定が詰まってる為、22日までに完了するか微妙なトコロデス。

いざとなれば、徹夜でするか・・・(笑)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2006/04/11 00:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

晴天のお台場
彼ら快さん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2006/04/11 02:05:08
なになに、改造?
それも徹夜までして
こりゃ楽しみだ。ふふふ
コメントへの返答
2006/04/11 08:42:57
いや~夜なべするほどのことじゃないです。

パテ盛追加して、削ってるだけですから(^^)
4.23に間に合わしたいのですが時間が・・・。
多分、週末に電気工具使って間に合わせるんでしょうが(^^;;
2006/04/11 20:52:44
綺麗になるんですね~
僕にも教えてください。
僕のは、近くでは見れませんw
コメントへの返答
2006/04/11 21:06:10
現在、頑張って紙やすりで整えてます。
・・・が、なかなか削れないよ~(><)

やっぱ、週末まで地道に削り、日曜に電工作業に切替えます。

間に合わなかったら純正グリルで参加です(^^;;
私のも出来上がってみないと見れるものかどうか・・・。

期待しないで待っていてください。
2006/04/11 21:10:22
前に電動工具を使って鑢がけしたのですが、パワーありすぎて
丸く削った跡が残りました。
それを取るのに、パテ当てて鑢がけしました。
気をつけてください。
コメントへの返答
2006/04/11 21:15:52
了解です~。

ただ、電工といってもリューター?では無くサンダーだったかな?
平面で削るのでたぶん大丈夫かと(^^;;

でも、気をつけてしまーす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディーラーにてオイル交換&点検ちう。

何気に今日のBP前期率高し!!
2.0iと自分の2.0R、それにブリッツェンが1台(笑)」
何シテル?   09/29 17:57
懐に優しく、見た目はノーマルなレガシィを目指しています。 羊の皮を被った‥‥‥羊ですので、どうぞお手柔らかにwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

すみません、また当たりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 07:19:53
AZ-1のうちバリを本革にしてみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 12:22:40
ヨメに業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 23:11:55

お友達

申し訳ありませんが、いきなりのお誘いはお断り致します。

何度かコメントのやりとりのある方、実際にお会いした事のある方のお誘いお待ちしております。
75 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
LEGACY STILEGACY STI * ゴリオBH-5DゴリオBH-5D *
マサヤン♂マサヤン♂ * PirorinPirorin

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の不調から一年早くレガシィに乗り換えました。 長い付き合いになる物なので、少しずつ手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.