• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日が怖い(汗)

明日が怖い(汗) こちら、三重県伊賀市でも午後9時頃から降り始めた雪ですが、3時間がそろそろ経とうかとしていますが、相変わらず降り続き積もってきています。

牡丹雪ではないので、積もるペースはゆっくりですが、明日の朝にはどうなっている事やら(滝汗)

はぁ、明日は仕事なんですが(T0T)

このまま降り続き、明日朝起きた時の積雪量考えると、憂鬱な・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

孤独のグルっとポタリング
kazさん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2014/02/08 00:39:10
岡崎は雨っす・・・・。
こんなに暖かくて雪になるわけない!!
という気温なので、大和とガッカリ(--;
コメントへの返答
2014/02/08 00:50:25
時間1センチ位のペースで積もっています。

明日朝には???

御在所だったら、埋まるくらいに積もるんじゃ無いかなぁ(笑)

暖かいのですか?

此方は、室温が2度位ですがナニカ(汗)
2014/02/08 01:20:49
こちらも雨です。
子供は明日雪だ~と喜んでいますが 降らないと思われます。
コメントへの返答
2014/02/08 17:53:46
此方は、夜中あまり降らなかったみたいです。

朝方でも、あまり変化は無かったです。
2014/02/08 09:41:38
朝起きたら、名古屋もすごいことになってました。
コメントへの返答
2014/02/08 17:54:16
もしかすると、此方より降ってるような気が(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディーラーにてオイル交換&点検ちう。

何気に今日のBP前期率高し!!
2.0iと自分の2.0R、それにブリッツェンが1台(笑)」
何シテル?   09/29 17:57
懐に優しく、見た目はノーマルなレガシィを目指しています。 羊の皮を被った‥‥‥羊ですので、どうぞお手柔らかにwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

すみません、また当たりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 07:19:53
AZ-1のうちバリを本革にしてみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 12:22:40
ヨメに業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 23:11:55

お友達

申し訳ありませんが、いきなりのお誘いはお断り致します。

何度かコメントのやりとりのある方、実際にお会いした事のある方のお誘いお待ちしております。
75 人のお友達がいます
アルミヤアルミヤ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * LEGACY STILEGACY STI *
suzumesuzume ゴリオBH-5DゴリオBH-5D

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の不調から一年早くレガシィに乗り換えました。 長い付き合いになる物なので、少しずつ手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.