• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

1年頑張ったので・・・

1年頑張ったので・・・ 昨年秋に退職し、農業一筋(とはいってもお声掛け頂くので空いてる時間にはお手伝い程度にバイトにはいってますが(汗))
となり、ちょっとばかりのご褒美?でもないですが、
ほんの少しだけ奮発して時計を一本購入しました。

とはいっても、それほどお高いものでもないです。

CASIO EDIFICE EQB-501XD-1AJF です。
普段使いには、同じくCASIOのPROTRECKを使ってますが
流石にスーツには合わないし、普段使いも出来る物をと
思い、購入しました。

シンプルなのでも良かったのですが、少しだけ刺し色が欲しいので
青にするか、緑にするか、赤にするかで悩みましたが、
プロトレックがオレンジの刺し色なので、同じく暖色系の
赤にしました。(サングラスのつるは青ですがw)

時間設定はスマホとBluetoothでリンク出来るので簡単に
変更出来るので楽ですね。

仕事中はプロトレックに任せて、それ以外はカジュアル、フォーマル共にエディフィスで楽しんで行こうと思います。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/11/14 20:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

nboxスタータースイッチ起動!
yasu@gunmaさん

BOSE SoundDock(初代 ...
!ビアンキ!さん

真似しちゃいました(笑)
OK2-kai改さん

クロスズメバチ
金田一耕助さん

工具キャビネットの改善
エッセ~!さん

♪ 右の手 左の手 交互に見て ♪ ...
567さん

この記事へのコメント

2017/11/16 19:38:51
最新機種はスマホで、時間設定するんですか、年々進歩していますね。

ブラタモリで、PROTRECKで高度測ってたの見て、少し気になってます。

来週、また奈良をうろつきますので、宜しくです。
コメントへの返答
2017/11/16 19:51:56
そうですね、スマートウォッチなるものも出てきてますし(笑)

プロトレックにしたのは、前職で必要な記載項目があったもので。

ただ、気温気圧で高度を出してくるので、
ある程度の誤差は出ました。

来週の件了解です。

また、連絡お待ちしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディーラーにてオイル交換&点検ちう。

何気に今日のBP前期率高し!!
2.0iと自分の2.0R、それにブリッツェンが1台(笑)」
何シテル?   09/29 17:57
懐に優しく、見た目はノーマルなレガシィを目指しています。 羊の皮を被った‥‥‥羊ですので、どうぞお手柔らかにwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

すみません、また当たりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 07:19:53
AZ-1のうちバリを本革にしてみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 12:22:40
ヨメに業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 23:11:55

お友達

申し訳ありませんが、いきなりのお誘いはお断り致します。

何度かコメントのやりとりのある方、実際にお会いした事のある方のお誘いお待ちしております。
75 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁) *
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 LEGACY STILEGACY STI

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の不調から一年早くレガシィに乗り換えました。 長い付き合いになる物なので、少しずつ手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる