車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 07:51 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/161407/38907662/
11/20 12:48 
@しろふぃ マジっすか!!(笑)
11/20 12:45 
@しろふぃ
ちと、遠いのですが(笑)
11/20 10:13 
求む、お暇な方(爆)
 11/20 12:40 
 11/20 12:46 
@ひろすけ@三重 おとなりさん
11/19 16:19 
@ぶりゅ~@SJGD さん、ども。
系列の竜王店でエライ目にあってから行ってないです(謎)1度本店には行ってみたいですね。
11/19 16:16 
1ヶ月ぶりに♪ http://cvw.jp/b/161407/38876332/
10/20 19:48 
歩行者のいる横断歩道での一旦停止 http://cvw.jp/b/161407/38727487/
10/14 23:17 
@しげお@WR-LTD さん、ありがとうございます。
リアハッチ押していまいキャッチごと押されてます。
ただ、相手のバンパー下部が、こちらのバンパーより上だったのでフロアまで逝ってるのかどうか・・・。しばらくは、ナイサイトのインプで生活です。
10/14 22:32 
@シン@ZC72S さん、どうも(笑)
隣の県で(汗)ちょこっと痛み出てきましたので、
通院はしておこうと。
復活の際にはヨロシクです。
10/14 21:48 
@suzume さん、一応修理の方向で。
乗り換え費用もありませんので(^_^;)💦
10/14 21:47 
@ふじば そやねんなぁ、後ろ、よそ見もしてたみたいやし💦
10/14 19:06 
はぁ、横断歩行者のために停まったら、掘られたorz
 10/14 20:29 
身体大丈夫かね? 横断歩道は止まるモノってわかってない人多いからね。
 10/14 21:45 
@ひろすけ@三重 あらら、この期に買い替えですか?
 10/14 22:30 
@ひろすけ@三重 さん、お身体大丈夫ですか?どこで被害に遭われたか分かりませんが、地元は一時停止のマナー悪いですからね…明日は我が身で気をつけないといけませんね…
 10/14 23:13 
@ひろすけ@三重 お体大丈夫ですか?かなりの衝撃だったのが車が物語ってます。だいぶ入ってますよね?
 10/14 23:44 
@ひろすけ@三重 さん、お隣でしたか笑
身体の方無事ではないのが残念です…しっかりと通院して治して下さい。
身体と車なおりましたらどこか食事でも行きましょう!
09/21 20:04 
やべ、鮒寿司&鮎のうるかを肴にしてたら、呑みすぎや(爆)
09/19 12:50 
復活!!
09/19 11:54 
ジェットコースターはやめて・・・ http://cvw.jp/b/161407/38566383/
09/19 11:26 
作業中。
09/08 20:08 
お出掛け帰りの某氏を http://cvw.jp/b/161407/38513010/
09/05 12:22 
09/03 20:03 
@glock18L さん、ども。
結構気付かずに、かっ飛んでく方居ますよね(笑)
昔と比べて分かりにくくはなりましたが、まだ怪しげなオーラ発してますよね(笑)
 09/03 20:17 
@ひろすけ@三重 ちなみに合流してきたのは一本松ICですwゼロクラの時点でガン見しました(笑)反対車線でも赤いの回ってましたねぇ(´・ω・`)
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/161407/38907662/
何シテル?   11/25 07:51
懐に優しく、見た目はノーマルなレガシィを目指しています。 羊の皮を被った‥‥‥羊ですので、どうぞお手柔らかにwww
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
すみません、また当たりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 07:19:53
AZ-1のうちバリを本革にしてみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 12:22:40
ヨメに業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 23:11:55
お友達
申し訳ありませんが、いきなりのお誘いはお断り致します。

何度かコメントのやりとりのある方、実際にお会いした事のある方のお誘いお待ちしております。
75 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
LEGACY STILEGACY STI * だん@AKだん@AK
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D K A ZK A Z
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の不調から一年早くレガシィに乗り換えました。 長い付き合いになる物なので、少しずつ手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.