• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

M-23T のタイヤとアルミ 3

店員「あの~、もし仮にG27のブラッククリアはいかがでしょう?」
自分「展示してあるG25の黒と一緒じゃない? あの黒はおれ好きじゃない。ピアノブラックはどうも
  嫌なんだけど!」

店員「あっ、あの黒とは違いますよ! メタリックブラックでどちらかといえばガンメタルに近いです。
 ちょっと待っとってください、                   あったあったピットに19のG27ブラック」

と言いながら持ってきてくれたG27ブラックメタの現物(正確には19インチですが)

 自分「BDSカラーがどちらかといえば青っぽいガンメタ、こっちは黒というよりはガンメタ!うんいいよ!  これだったら早い生産で品物来るの?」  店員「RAYZに在庫あります、2~3日で入ります。
ただ入荷が土日になるからよければ翌週にしてもらえれば助かります」 自分「ならおらの定休日が
火曜だから火曜午前中でもよければ来るわ!」 店員「助かります!」

 で翌週火曜11時ちょっと前にいくと、店員「すぐやるから、クルマピット前までどうぞ!」

 で、つけたRAYZ VOLK G27ブラッククリア 8.5J-20 INSET45がこれ!


 少しタイヤでるかな?とおもってましたが、Fフェンダーとは面一、Rフェンダーは若干余裕

 タイヤは音が他の同サイズのタイヤに比べ静かといわれたので選んだのが
 コンチネンタルタイヤ DWS06 245-40-20です!欧州タイヤは個人的に好きなフィールですのでなかなか良いです!アジアンよりは高いですがNITTOと変わりません!

  DWS06(20インチ)+G27 BC 軽量  対して CE28(18インチ)+プロクセススポーツ235-50-18  若干重いかな!

  こんな感じ(実際測ったわけじゃないですが体感的には上記のような表現ができます)です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 00:01:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

補修・ホイール編
ネロ・ロッソさん

60ハリアーハイブリッドに、VOL ...
Craftさん

ホイールカラーチェンジ!!
110-54さん

エキシージCUP260ホイール&タ ...
すーじぃさん

Sマーク入り(赤黒)のタイヤバルブ ...
左バッター 背番号18番さん

19インチ落札しました。
mosanpapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あと、これです http://cvw.jp/b/1614077/40804365/
何シテル?   12/03 22:12
クレクレおやじです。自分はMAZDA-D勤務、速いAT車がほしくて(それもできれば過給機付き)ミレMCからMPV 23Tに入れ替えし、乗っております! 今現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クレクレおやじさんのマツダ ミレーニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 00:58:26

お友達

PCはちょっと弱い、 ブログは突然書かなくなったりと 無精者ですが頑張ります
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 バンパクバンパク

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV M-23T (マツダ MPV)
ミレMCからの代替えで購入 ミラーサイクルよりは速いことが条件の1つ 家族(おら、嫁、子 ...
マツダ スクラム Zi-弐号 (マツダ スクラム)
M-23Tと一緒に使用中 もとは親父の車でしたが、亡くなったためもらい受け乗ってます
マツダ ミレーニア ミレMC (マツダ ミレーニア)
マツダ ミレーニアに乗っています。平成12年2月登録のMCです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる