• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

まだツボミでした。

まだツボミでした。 今日は 昼から地元の百貨店へお買い物♪
まぁ 相方が気に入った服を取り置きしてたんでソレのカード決済をしに同伴しただけです。(凹)

その後は 久々にお気に入りのコースで30キロほどドライブ♪
道中には道の駅が2箇所あり、京阪神に電力供給している巨大な変電所があります。
田舎の道を走ると ある種、異質なサイバーな景色に変わって、初めて通過したときは、鳥肌が立つ位に物物しい雰囲気です。

そこの変電所周辺は桜の木が たくさん植えてあるのですが、
まだまだツボミでした。
来週位が見ごろかな?また行かないとあきません。

写真前方の うっすらピンクな木が桜です。
この前後の通りも桜並木で 満開なら さぞキレイなはずです。
ブログ一覧 | ティーダ | 日記
Posted at 2006/04/08 21:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:16:45
満開なら、走ってて楽しいでしょうねぇ♪来週末に綺麗ならいいんですが、花の命はなんとやら… 
滋賀の私の近所もつぼみが少し膨らんできた感じです。
コメントへの返答
2006/04/08 21:32:36
せやねん満開なら 最高なはずやねんけど・・・・
来週末は 鈴鹿やし、今年は桜の時期に行かれへんかも・・凹

滋賀は次の週末位が見ごろなん??
2006/04/08 21:52:19
お山の方はまだ咲いてないんやねぇ
そこは、R173のダムのあたりなの??
神戸も大分咲いてきたけど、そちらは来週が見ごろかな??

コメントへの返答
2006/04/08 22:23:10
ダムを通りこして もっと山奥ですよ~~
山奥では来週位がピークかな??
2006/04/08 22:19:57
この通りも満開ならかなりキレイですよね。
今週は地元が満開なので、このあたりは来週なんでしょうね。
コメントへの返答
2006/04/08 22:24:47
来週位でしょうね~~
満開なら 桜並木の ええ写真が撮れると期待して行ったんですが・・・
2006/04/08 23:05:15
むむむっ...霞んでるな!
やっぱり砂だらけ?霧かと思うくらい黄砂舞ってたね。(T_T)

おいらも桜求めて走ってきました!(自転車で)汗)
コメントへの返答
2006/04/08 23:25:38
ほんま黄砂すごかったですわ
昨夜 洗車したのにもう黒ボディがくすんでます。

ほんま視界が霧のなかみたいに、くすんでせっかくの桜もキレイさ半減ですわ
やっぱ青空に桜がキレイし時期の風物詩やもんね~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「妄想中♪♪モデリスタ製センターマフラー欲しい・・・・・」
何シテル?   05/09 22:38
はじめまして。 レースやドライブ、ドレスアップに興味があります。 クルマを通じて色んな友人が増えれば いいなと思っています。国産~外車(米車、独車等)までノンジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「BlogPeople Loves TIIDA」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/26 23:24:01
 

お友達

お友達からお願いします。♪♪
64 人のお友達がいます
ossan-15ossan-15 * かずけんかずけん
MOTOALMOTOAL くっちょんくっちょん
モーリーKモーリーK jin@7jin@7

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
10月18日契約 11月初旬 納車予定です。 訂正11月20日頃納車予定?? 平成20年 ...
その他 その他 その他 その他
664ギンザの美味しい店! 僕が飲みに行った美味しい店を紹介できれば・・・・・
日産 ティーダ 日産 ティーダ
手ごろなサイズと室内空間に愛着を感じていました。 
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
ティーダに乗る前のクルマです。 2.8リッターV6エンジンは街中から高速そして光速と楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.