車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 22:27 
@路傍の7 今日はありがとうございました、いろいろ楽しめた1日でした♪またよろしくお願いします!
04/16 14:24 
@pumpkin-king 今日は中九州でした!
04/16 12:08 
カートよりシミュレーターな方々(笑)
 04/16 13:29 
@ともしん 今日はどこでやってるんですか?
 04/16 18:22 
@ともしん 他人のそら似かな?本日はありがとうございます。良い息抜きになりましたわい。次回が10月なら大丈夫だと思います。ではまた!
04/14 19:21 
@路傍の7 よろしくお願いします(^^)d
04/12 18:02 
今週末はARIGATAI!よろしかったら参加して下さい。
http://ameblo.jp/takuto-iguchi/
 04/14 19:04 
@ともしん 当日はよろしくね~
04/05 22:47 
@もっちゃん#445 お疲れ様でした♪
 04/06 01:29 
@ともしん 先程帰宅しました~😅
楽しい時間をありがとうございました🎵
奥様にもよろしくお伝え下さい😄
04/05 20:17 
@もっちゃん#445 待ってます!屋台の横に止めて良いですよ♪
 04/05 20:27 
@ともしん なんていう屋台?
04/05 19:40 
@もっちゃん#445 ぼちぼちですね。夜店の裏の屋台の方に居ますよ
 04/05 20:12 
@ともしん 車止められなくて、一旦帰りました(笑)
スーパーバイクに乗り換えて、再チャレンジしてみます🚲💨
04/05 19:32 
@もっちゃん#445 あら、僕もきてます!
 04/05 19:36 
@ともしん 今から行きます❗ 人多いですか?
04/02 12:57 
オークションで落としたオーリンズ点検中!
ブーツは使えんかなぁ(笑)
03/30 18:35 
 03/30 19:25 
@ともしん ラジアルやし中級でよくない?
前にシルビアで出たけど、パワー無いからホームストレートでインテグラやシビックに抜かれたよ(^^) ちょっと邪魔になってた。
03/26 21:02 
@なお きち 完走おめでとう!イェーイジャスティス (笑)
 03/26 23:05 
@ともしん ありがとうございます!
リハビリにしては上出来でした(笑)
03/26 16:43 
@えたつ ライブでたのしんでます!NAクラス決勝♪
03/26 16:09 
@ともしん pp,とのさん、2ペケさん、3にゃんさん、4Nさんか?楽しそう♪
03/26 15:08 
@ともしん ターボクラスの予選はじまったみたいね!
こっちは☔が降りだした(*_*;
03/26 14:02 
インパクト観戦(笑)
 03/26 15:08 
@ともしん ターボクラスの予選はじまったみたいね!
こっちは☔が降りだした(*_*;
 03/26 16:09 
@ともしん pp,とのさん、2ペケさん、3にゃんさん、4Nさんか?楽しそう♪
 03/26 16:36 
@ともしん どっかで見たことある感じだなぁと思いましたが、オートポリスのホームページのライブカメラだったんですね!(笑)
今頃気づきました(笑)
03/24 20:10 
@もっちゃん#445 ジムニーにはきをつけんば(笑)
03/24 19:39 
@もっちゃん#445 なら、ぶつけて止めるでしょ(^w^)
 03/24 19:45 
@ともしん 乗り上げようかと思ったんですけどね〰⤴
無理だったんですよ🙅
03/24 17:10 
@ケロロン33 バイリンガルじゃなかけん、わからんばい(笑)
プロフィール
「@路傍の7 今日はありがとうございました、いろいろ楽しめた1日でした♪またよろしくお願いします!」
何シテル?   04/16 22:27
オートポリスを走っています。 周回が好きで厳流塾インパクトやエキサイティングバトル九州に出ています。 ベストラップ:1:59.646 A0...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 23:11:17
電動ウォーターポンプ取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 18:03:44
イベント:2017 tall-r CUP(レンタルカート走行会)R-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 19:50:23
お友達
オートポリス走っている方、シルビア・180乗っている方、その他の方、よろしくおねがいします!
113 人のお友達がいます
ELANELAN * ごじごじごじごじ *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * にゃん2にゃん2 *
GprGpr * 久留米郵便局久留米郵便局 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア しろしる (日産 シルビア)
シルビアS14を所有しています。 主に(というかほぼ)サーキット走行用です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB8C RS2 2型
ヤマハ リモコンJOG ジョグ (ヤマハ リモコンJOG)
息子からおさがり(笑) 公民館行ったり、運動会行ったり、授業参観行ったり、ちょっとお使い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.