車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
#カングーションボリー お疲れ様でした<(_ _)>
#カングーションボリー お疲れ様でした&lt;(_ _)&gt; 参加された皆さん お疲れ様でした<(_ _)>

私は家族が皆 仕事という事態に急遽 ワンマンで子守りという状況で参加でした(笑

いやぁ疲れました でも楽しい時間を過ごしたおかげで 心地良い疲れです

残念なのは 写真が全くないことで この写真も大人に交じってチビが撮りたいと言って撮った奇跡の一枚です.ちゃんと自分の車が写っているのは 本当に奇跡中の軌跡です(嬉

あまりお話も出来ずに スイマセンでした お子さん達には遊んでいただいたり チビが暴れまわったりと...本当に親馬鹿じゃなく爺馬鹿な者で 許して下さい

でも本当に楽しかったです また春にでもやりましょうね 皆さん!!

詳細は本家でどうぞ→リンク
ブログ一覧 | Kangoo | クルマ
Posted at 2016/10/11 20:44:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 21:03:00
ライダーのおもちゃをお借りしてスミマセン。
いつまでも子供達を遊ばせていたかったですね。

また、機会を作って是非よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 23:41:22
こんXXは横浜G(じぃ)です

お疲れさまでした<(_ _)>
同い年で仲良しさんになれて 良かったです 帰りの車でも また遊びたいと何度も言ってました

また、機会を作って遊んでもらいましょう。
2016/10/11 21:37:53
お疲れ様でした!

ワンマン子守りだったんですね(^^)
全くそんな様子が無かったので気付いていませんでした。

さすがエグゼイド!(^^)

また次回もよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/11 23:49:35
こんXXは横浜G(じぃ)です

お疲れさまでした<(_ _)>
実はチビの声が聞こえる場所までしか行動範囲が無かったもので 話していても 話半分の時も多々ありました(笑

まだまだ新米ライダーですから…
2016/10/11 21:48:20
他の子の面倒もみていたみたいて
お疲れ様でした!
私には無理ですから(笑

次は大人の時間で!
コメントへの返答
2016/10/11 23:56:27
こんXXは横浜G(じぃ)です

お疲れさまでした<(_ _)>
チビが周りを引き連れて ライダーキック&パンチの嵐でした(笑 とっても楽しかったですよぉ

まぁこれがカングー的なオフ会風景ですから…
2016/10/11 22:19:42
こんばんは!
ひとりで子守、お疲れさまでした。
おいしい手土産をいただきましてありがとうございました。m(__)m
今度は少しでも犬カンナのビビリを克服してお孫ちゃんに触ってもらいたいと思います。(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 00:03:16
こんXXは横浜G(じぃ)です

いやぁナメられてますから ワガママオンパレードでしたねぇ カンナちゃんの所に連れて行くよって言うのが 怒り文句に使ってしまいました(謝

ハイ ビビり克服してもらいましょう~
2016/10/12 00:14:42
こんばんは(^O^)/
いろいろとサポート頂きまして、ありがとうございました m(_ _)m
次回はFBMですかねぇ~??
コメントへの返答
2016/10/12 00:22:57
こんXXは横浜G(じぃ)です

お疲れさまでした<(_ _)>
いやぁ楽しかったですねぇ
台数も予想以上で嬉しい悲鳴ですねぇ

まぁ勝手にヤラセてもらっているだけですから(笑
2016/10/12 20:30:35
こんばんは😊お疲れ様でした‼️
我が家も久々オフ会参加だったので、お会いできて良かったです✨
手土産までありがとうございました‼️
美味しくいただきました😆
今週末のBBQでまた、お会いしましょう👍
コメントへの返答
2016/10/13 12:26:37
こんXXは 横浜G(じぃ)です

お疲れ様でした<(_ _)>
ワンマンでチビの相手をしていたので
あまり お話が出来ませんでしたが...

皆さん楽しんでいただけたようで
また台数も多くて 吃驚しました

BBQ ヨロシクお願いしま~す
2016/10/17 00:03:19
先日はお疲れさまでした。
ワンマンはらしくなかったです(^.^)
↑自分もワンマン無理な口です。

次回は奥様もご一緒のようなので、その節は濃いお話お願い致します。
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2016/10/17 09:58:32
こんXXは 横浜G(じぃ)です

お疲れ様でした<(_ _)>
最近は子守りが多くて困ります
もう少しおとなしければ良いのですが
我がまま放題なもので(笑

カングーイベントはそういった
ファミリー層もいらっしゃるので
安心して連れて行けます

そうそうカッティングマシーンの件を
お聞きしたかったんですが...次回にでも
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「行くぜ高田橋!!」
何シテル?   10/16 06:45
横浜G(じぃ)と申します。 ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☆若洲海浜公園ナイトオフ会フォトギャラリーまとめ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 15:05:03
こんな天候ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 23:25:38
トリップカウンター オドメーター不動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 21:15:08
お友達
車全般が好きな 横浜G(じぃ)と申します
申し訳ありません 1~2回コメントやりとりした後に
↓(^o^)↓こんな私とお友達になって下さ~い
143 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
ケイピカケイピカ * toybox021toybox021 *
mikangoo-5mikangoo-5 * 39銀39銀
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
2012 クルール MT ブルーエキスプレス 2012/06/03 我家にお婿に来た仏蘭 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
嫁さんの車にパジェロミニの5MTを中古で購入しました 「 が」 不景気のため 通勤車へ. ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
楽しく車談義をしましょう~
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180 Sports 3日間だけですが、お借りしてドライブ〜
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.