車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 06:45 
行くぜ高田橋!!
10/12 16:05 位置
#フレ幕 OH!! 11/27は別件があって参加できないことが判明しました(悲
10/10 06:58 
#カングーションボリー 皆さん おはようございます<(_ _)> 今日はヨロシクお願いしま~す
 10/10 08:18 
@横浜G さん よろしくです。やっと半分富士川〜🐶
10/09 19:04 
@くるまに さん 絶対 天気ですねぇ 参加される方は気を付けていらっしゃって下さ~い
 10/09 20:36 
@横浜G さん 安全運転で行きますよ〜。まだ洗車してません(汗
10/07 23:12 
@チョコちゃん大好き さん 晴れそうで何よりです。お気をつけていらして下さ~い
10/07 18:02 
#カングーションボリー スケジュールがアップデートされましたよぉ~http://www.sa-246eda.com/event/index.html#d1005a
 10/07 18:09 
@横浜G さん ありがとうございます。お目に掛かるのを楽しみにしておりますm(__)m
10/07 06:14 
@toybox021 さん いやぁ既に数セットあるホイールの処分が先と釘を刺されました(笑
 10/07 12:43 
@横浜G さん わかります!家もテクノマグネシオのタイヤ変えた時に怒られましたので
10/06 23:32 
@ジャンボタクシー さん カングー用に特注品の流出ですね そう考えるとお安いかも…
10/06 20:48 位置
#カングー用ホイール WORK SEEKER EX 7Jx17+35 108-5H←これ欲しいかも...http://www.upgarage.com/upgarage/stock/1/2/1605401002586/401
 10/06 22:13 
へー、シーカーでもオーダーpcdなんでしょうね(^^)
 10/06 23:38 
@横浜G こんばんは〜(^O^)

良いですねぇ〜(*^_^*)

買っちゃいましょう(^O^)

ワタナベの別注よりかなりお買い得です(*^_^*)(笑)
10/06 20:27 位置
#カングーションボリー 皆さ~ん 10月10日(祝・月)はSA246江田店で カングーションボリーが開催されます.土日は雨模様ですが,10日は晴れるみたいですよぉ~待ってまぁ~す.
09/26 00:32 
@ジャンボタクシー さん お疲れ様です<(_ _)> 新東名でお土産リクエストを入手してました(笑 そうそうその後 あっ!降りるんだぁと眺めていました 3事故渋滞でヘトヘトです...
09/25 23:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月25日 14:54 - 23:01、
266.26 Km 6 時間 34 分、
45ハイタッチ、コレクション19個を獲得、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント380pt.を獲得
09/22 13:53 
@インディパパ さん 私は安価なタイヤコートを使ってタイヤハウスの中の樹脂をプシュ~ってやっています.汚れも取れて一石二鳥!!
 09/22 14:47 
@横浜G さん、それイイですね~☆ 今度やってみます!
09/18 06:27 
湘南モニクルへGo!
07/24 23:39 
@twinclutch さん そうです!! 古いリコールをちゃんと確認したら剥がしてOKです Dラーも知ってるはずですが...
07/23 23:19 
@acogon1003 さん これが噂の「不適切な補修」扱いです 両面テープや簡易的な方法で取り付けられているものは恒久的な部品と認められずNGと成ります!! 塗りはOKで貼りはNGになってしまいます!! 超腹立たしい!!
 07/23 23:43 
@横浜G さん そういうことなんですね;^_^A。
ちょっとカチンときましたがポジションのアンバーは譲れないのでこのままいきます!(^o^)/
07/23 13:40 
@サンナナワーゲン さん OH! 試乗車が青葉に有るんですねぇ 試に行こう! あぁあ最近そんな連絡もリコールの相談も無いなぁ...ボソッ
07/22 22:10 
@くるまに さん 私は前から駐車だとコンビニでは普通にガリッと行きます(笑
07/22 21:02 
@くるまに さん あれぇリップだったり 黄色いドアハンドルだったり 羽根?だったり 黄色い部品が...
 07/22 21:23 
@横浜G さん するどいですね!ハンドルとリップを同色にしました。リップ、オーバーハングが大きいから当てそうです(笑
07/22 17:33 
@twinclutch さん 最新のステッカー1枚だけでOKですが...Dラーが剥がさないですねぇ...
 07/24 21:01 
@横浜G さん 新しいのだけで良いのですか?ディーラーで剥がしてくれたら、親切ですね!
プロフィール
「行くぜ高田橋!!」
何シテル?   10/16 06:45
横浜G(じぃ)と申します。 ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆若洲海浜公園ナイトオフ会フォトギャラリーまとめ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 15:05:03
こんな天候ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 23:25:38
トリップカウンター オドメーター不動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 21:15:08
お友達
車全般が好きな 横浜G(じぃ)と申します
申し訳ありません 1~2回コメントやりとりした後に
↓(^o^)↓こんな私とお友達になって下さ~い
143 人のお友達がいます
mikangoo-5mikangoo-5 * 7013WORKS7013WORKS *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * ザイルイサオザイルイサオ *
geronimogeronimo * 金子浩久金子浩久 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
2012 クルール MT ブルーエキスプレス 2012/06/03 我家にお婿に来た仏蘭 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
嫁さんの車にパジェロミニの5MTを中古で購入しました 「 が」 不景気のため 通勤車へ. ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
楽しく車談義をしましょう~
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180 Sports 3日間だけですが、お借りしてドライブ〜
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.