• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

宮ヶ瀬オフお疲れ様でした。

宮ヶ瀬オフお疲れ様でした。 本日は、旧yosuke号である、きっしんさん号復活
ということで、宮ヶ瀬でまったりオフでした。

5~6台かな?と思っていたら、最終的には飛び入りの方含めて10台(12人)と、なかなかの盛況ぶりでした。

いつもはE36のM3ばかりになりがちですが、
今回は116i、328i、B3S、それにストラトスまで。。。。
お腹いっぱいのオフとなりました。

写真はあまり撮っていませんが、暇を見つけてフォトギャラリーにでもアップしようと思います。

参加の皆さん、どうもお疲れ様でした~
また次回もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 車(M3、その他車一般) | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:32:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

昨日は・・・
よっさん63さん

Open4早朝雪遊び~(笑)
goちゃんさん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

今年も逢えたね(๑❛ᴗ❛๑)۶
YochiComさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:52:08
オフ会は久しぶりに会っても
変わらない仲間に会えて楽しい話が出きて最高です^^

またyosuke号に便乗させてください♪

ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/07 23:17:00
どうもお疲れ様でした。

たまには仕事を忘れて車談義もいいでしょ。

便乗といわずに是非ともマイカーで♪
中古ならけっこう安くあるし・・・・・
2011/08/07 23:01:30
滝汗会お疲れ様でした(笑)

帰りの渋滞と雲行きの怪しさから、先に失礼させてもらいましたが、どちらもしっかり捕まりました。。。
それもゲリラ豪雨並みで危ないところでした。

他の方々は大丈夫でした?
コメントへの返答
2011/08/07 23:20:16
お疲れ様でした。

暑い暑いと言いながらも車談義がやめられない、車バカの集まりですね(笑)

次回はビーチパラソルでも用意しておきましょうかね?

豪雨の時はみなさん、ファミレスに移動済みだったようですよ。
私はいったん帰って遅れていったので、豪雨の中でボート状態でしたけど・・・・
2011/08/07 23:09:47
12時頃、ご挨拶だけでもと思い宮ケ瀬を通り縋ったんですが、残念ながらお会いできませんでした(T_T)
またの機会に寄らせて頂きます。
よろしくお願いしま〜す。
コメントへの返答
2011/08/07 23:26:34
ああ、残念!
久しぶりにお会いしたかったのに。
その頃はオレンジツリーで昼食タイムでした。

お電話してくださればよかったのに。。。
って電話番号ご存じなかったでしたっけ?
今度、番号交換しましょう♪
2011/08/07 23:19:14
今日は初宮ヶ瀬と言う事で楽しみに参上致しました(笑)

期待以上の濃い時間が過ごせました。お初の方も色々とありがとうございました。

ファミレスでの雨宿り+渋滞回避を経て先程無事帰宅しました。

今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/07 23:29:31
お疲れ様でした。

ご無事のご帰宅で安心です。
きっしんさんはもう少しかかるのかな?

いつものことなんですが、無計画オフですみません。

でも楽しんでいただけてよかったです。

またよろしくお願いします。
2011/08/08 03:55:37
記事見たのが遅くて…猫2、今回は残念でしたが又の機会に宜しくデス淲
コメントへの返答
2011/08/08 10:53:04
どうもです~

もしかしたらいらっしゃるかな?
と思って待っていたんですが・・・・(笑)

よろしければまた通りかかってください。
2011/08/08 06:21:54
お疲れ様でした!
&ありがとうございました&お暑うございました!!

楽しい車談義で充実した1日になりました♪
それにしても、暑かったですね~(大汗
皆さんの忍耐力に感服です(笑

家からの指令で、お先に失礼しましたが、またよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2011/08/08 10:55:10
お疲れ様でした~
ご参加ありがとうございました!!

なんか、車談義をしていると暑さを忘れちゃって・・・・・でも暑かったですね(笑)

もう少し涼しくなってきた頃に、まったりやりたいですね。

またよろしくです~♪
2011/08/08 09:34:17
yosukeさん、昨日は初めてお目にかかれて楽しかったです!
あの後ワテは家の仕事もあってさっさと帰りましたが、途中あまりの暑さに完全に熱中症に…(ToT)
もうヤバいと言うところで、大和の手前のGSに駆け込んで燃料補給しつつ室内でしばらく涼ませてもらいました。
道が空いていたのがせめてもの幸いで、その後はただただ一気に我が家を目指しましたが、帰ると頭痛がひどくて仕事になりませんでした(笑。
やはり真夏に乗る車でないことを改めて身をもって実感しました(てか、数年前に同じ経験をしてるのにねぇ…^^)。
でも、何はともあれyosukeさんや皆さんにお会いできて嬉しかったです!
コメントへの返答
2011/08/08 11:06:41
昨日はありがとうございました!

是非一度お会いしたいと思っていたので、うれしかったです。
・・・イヤ、一度といわず何度でもお願いします(笑)

昼食の時に
「トプさん、あの暑いのに平気な顔してたね」
「さすがエアコンのない車でここまで来るだけのことはあるね」
なんて話していたんですが、さすがにあの暑さはグロッキーでしたね。
こんな日にお呼びだてしてしまって、申し訳ないっす。

またの機会によろしくです!!
2011/08/08 09:53:44
昨日はお疲れ様でした。
また、ありがとうございました。

やっと頭痛も治まり、大量補液もしたので何とか回復したましが・・・
帰路の強制暖房はリアルにヤバかったです。(滝汗)
この時期は車と身体、どちらも健康管理が大切ですね。(笑)

またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/08 11:14:56
どうも昨日はお暑い中、お疲れ様でした&ありがとうございました。

車も10年オーバーすると、いろいろなところに問題が・・・
真夏に暖房とは、ほとんど我慢大会ですね(笑)
ウチの車も、風量調整がおかしいことに気が付きました。あまり不便ではないのでこのまま放置かな??

またよろしくお願いします♪
2011/08/08 13:17:56
きのうはお疲れ様でした!

暑くてバテバテでしたが、皆さんのが熱いですね!笑
yosuke号も試乗させていただき参考になりました。

帰りは渋滞にも巻き込まれず右車線をひたすら走っておりましたので
日が変わるまえには帰宅できました。笑

またお邪魔したいですねえ。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2011/08/08 13:28:28
お疲れ様でした~
最後は少々眠そうだったので心配していましたが、無事にご帰宅のようで安心しました。

こちらこそ、きっしん号試乗させていただきありがとうございました。
エンジンの調子も絶好調のようですね。

出来れば今度はこちらからお邪魔したいですね。
その節はよろしくです。
2011/08/08 20:05:19
暑い中をお疲れ様でした&有難う御座いました。
今回は残念ながら銀蔵サンとはニアミスになってしまった様ですね。。
実は以前の群馬ツーリングの際の待ち合わせ場所にBallサンもいらっしゃったとか・・・不思議な御縁を感じます。
またの機会も宜しくデス☆
コメントへの返答
2011/08/08 20:52:56
どうもお疲れ様でした。
いつもながら盛上げ役ありがとうございます。

銀蔵さん、通りかかったようでちょっと残念でした。
銀蔵さんとトプさんのブログの写真には銀蔵さん号が写ってますね。

群馬ツーリングって、榛名山に行った時のですか?
待ち合わせ場所って・・・どこだっけ?
高坂?
2011/08/08 21:12:13
連投、スミマセン。。

はい、榛名山へ行った時・・・集合場所は確か高坂だったと思います。
僕らの前方に集合していたALPINA軍団の中にいらっしゃったみたいデス。
コメントへの返答
2011/08/08 21:24:02
どもどもデス!
当時の写真を見てみましたが、B8ばっかり撮影していて写真には残っていなかったですね。

あのツーリングといえば、な://からぁひよこさんとのご縁もこの時でしたよね。

不思議なご縁です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かくら 後日予定を立てましょう。来月後半以降になるのでオープンには辛い季節ですが・・・」
何シテル?   10/13 08:09
車とにゃんこが大好きです。 M3 Limousineを2000年から9年間乗り続け、2009年に同じ車に乗り換えました。 2008年からJA22ジムニーにも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スマートのESPキャンセル方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 21:31:35
RECARO CTサイドサポートダイアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:37:07
BMW 診断ソフト carsoft6.5 作業まとめ その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 15:03:39

お友達

お友達歓迎です。但しオフライン・オンライン問わず最低一度は交流があった方ということでお願いします。
142 人のお友達がいます
tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) * jay@m3bjay@m3b *
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) * Toshi.Toshi. *
はねはね * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
どっと飲む。さんから譲っていただいたM3 Limousineです。 エンジンは2004年 ...
スマート クーペ スマート クーペ
ジムニーに飽きたわけではないのですが ついうっかり購入してしまいました。 初めての21世 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
構想4年、2008年3月セカンドカーを手に入れました。 購入に当たって「楽しい車」「M3 ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
希少車M3のリムジン(セダン)です。 ●購入時データ モデルイヤー:96年式 年式:9 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.