• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ホームセンターにて

ホームセンターにて 買い物中・・・・・・

このカゴを押してると
飛び乗って

「うっほほ~い♪」

ってやりたくなるのは私だけでしょうか??




8/29追記
やっぱオバカな人がいました。





ブログ一覧 | その他 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/28 19:10:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:30:50
いえ、私もやりたくなります。
衝動を抑えるのが大変です。
コメントへの返答
2011/08/28 19:53:41
やっぱそうですか・・・・
自分だけじゃなくて安心しました。

今度一緒にやりましょうか(笑)

ミンナデヤレバコワクナイ。。。
2011/08/28 20:25:12
ししししし
乗って競争しますかウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 20:33:22
羞恥心を捨てた者勝ちですね。

かいまんさんには負けそう(笑)
2011/08/28 20:27:13
なぜか やりたくなるのは お子様の心がまだ
有るからですかね?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:34:01
おそらくM3乗りは全員やりたくなるんじゃないかと・・・・・・・
2011/08/28 21:40:04
なります(笑)
おそらくみんな 胸のうちに秘めているはずな気がします♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:04
やっぱりそうですよね~

車輪が付いてるものを見ると、血が騒ぐんでしょうかね(笑)
2011/08/28 21:53:55
やりたいですよねー。

お互いやってレースしますか!?笑
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:44
車輪付きの事務椅子でダウンヒルするレースをTVで見たことがあります。

きっとカゴレースもあるはず!!
2011/08/28 23:51:26
この気持ち、よーく分かります♪
でも私の場合は、子供の頃より免許を取ってからのほうが、この衝動にかられています(汗)
勇気も度胸もないので、まだ試した事はないんですけど(涙)
できる事なら、一度やってみたいですよね。
コメントへの返答
2011/08/29 08:37:55
実際にはハンドルもブレーキも付いてないので危なそうですね。

でも、ちょこっとした坂ならみんなでレースしたら爆笑モノでしょうね(笑)

おバカな動画を見つけたので追記しましたが、ここまでやる勇気はありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり心霊話は稲川淳二が最強(最恐)だな」
何シテル?   08/14 20:44
車とにゃんこが大好きです。 M3 Limousineを2000年から9年間乗り続け、2009年に同じ車に乗り換えました。 2008年からJA22ジムニーにも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スマートのESPキャンセル方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 21:31:35
RECARO CTサイドサポートダイアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:37:07
BMW 診断ソフト carsoft6.5 作業まとめ その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 15:03:39

お友達

お友達歓迎です。但しオフライン・オンライン問わず最低一度は交流があった方ということでお願いします。
143 人のお友達がいます
オプティマターボオプティマターボ * LuciferG∴G∴LuciferG∴G∴ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ryoちゃんryoちゃん *
ええころはちべーええころはちべー けん☆団長けん☆団長

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
どっと飲む。さんから譲っていただいたM3 Limousineです。 エンジンは2004年 ...
スマート クーペ スマート クーペ
ジムニーに飽きたわけではないのですが ついうっかり購入してしまいました。 初めての21世 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
構想4年、2008年3月セカンドカーを手に入れました。 購入に当たって「楽しい車」「M3 ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
希少車M3のリムジン(セダン)です。 ●購入時データ モデルイヤー:96年式 年式:9 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.