• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

ただいま~♪

ただいま~♪ うはは・・・・・・・・・・
こんな時間(+o+)

しばらく落ちます。

OYASUMINASAI
ブログ一覧 | 車(M3、その他車一般) | クルマ
Posted at 2011/10/16 06:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 10:49
お疲れ様でした。

走り足りず、こんな時間まで走ってたんですね(笑)
次回も宜しく!
コメントへの返答
2011年10月16日 13:37
お疲れ様でした。

秋の長野路をもう少し堪能したかったんですが、
もうお腹一杯、吐くそうなくらい堪能しました(笑)
夜なので景色が見れないのが残念ですが・・・・

次回もまたよろしくお願いします。
2011年10月16日 11:39
昨日は お疲れ様でした

あの後 Mパワーさんと 多分帰るのに5~6時間は掛かるよねと話していましたが・・・(本当に凄いで

が? 笑) 無事付いたみたいで 安心しました また次回も 弄ってくださいね(最近 かまってくれな

いと 寂しく感じるのは Mだから?爆)
コメントへの返答
2011年10月16日 13:41
お疲れ様でした。

・・・帰りが10分じゃ疲れてないよねぇ~(笑)

高速代節約したんですが、ガス代と消耗品代で大赤字です(爆)
帰りは6時間ちょっとかかりましたねぇ。

今度は是非タマサカに来てください。
イヤというほど弄ってさしあげますんで。

2011年10月16日 13:59
お疲れ様でした。
まさかの朝帰り・・・↑エ■レッド様に捕獲された
かと心配してしまいました(爆)

下道での帰路もALPINAのBallさんと一緒なら
なかなかのペースで走れたのでは・・・(笑)

次回もB級グルメ&温泉付きのツーリング
楽しみですね♪
コメントへの返答
2011年10月16日 14:19
お疲れ様でした~

全然エロくない朝帰りになってしまいました(笑)
エロRED隊長は「2台で下道で帰る」って言ったら、縮み上がって近づいて来ませんでしたので大丈夫です^_^;

それししてもBallさんはタフですわ(+o+)
最後は堕ちかけていましたけど・・・・

B級グルメ、是非やろうって言いながら、やってないんですよね。
次回は是非やりましょう♪
2011年10月16日 16:02
お疲れさまでした。
あそこから下道、タフですね~
今回のメンバーだと時間の経過が解らなくなりますわ
一日長いはずなのにホント短かったです。
また、ご一緒しましょう。

コメントへの返答
2011年10月16日 17:56
お疲れ様でした~

適当に途中で高速乗ろうと思いつつ全部下道で・・・・・
いつもそんなパターンが多いような気がします(笑)

ホントに楽しいと一日が短いですね。
26時間起きていたとは思えません。

またよろしくお願いします。
2011年10月16日 21:05
昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました。

えっ、朝まで走ってたんですか!?
あのALPINAの方とご一緒なら、かなりのハイペースだったんでしょうか(汗)

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年10月16日 21:14
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました♪

Ballさん=ハイペースっていう図式が成り立っているようですね(笑)
私は自分の無理のないペースで走っていたら向こうも合わせてくれているようでしたよ。でも結構楽しめました。

またの機会にもよろしくお願いします。

プロフィール

「絶賛繁忙期中・・・・・・」
何シテル?   05/16 13:17
車とにゃんこが大好きです。 M3 Limousineを2000年から9年間乗り続け、2009年に同じ車に乗り換えました。 2008年からJA22ジムニーにも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本のAndroid Autoのワイヤレス接続に光? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 21:05:37
スマートのESPキャンセル方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 21:31:35
RECARO CTサイドサポートダイアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:37:07

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
どっと飲む。さんから譲っていただいたM3 Limousineです。 エンジンは2004年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2019年8月4日納車されました。 MT大好きでメインの車はMTばかり乗り継いできまし ...
スマート クーペ スマート クーペ
ジムニーに飽きたわけではないのですが ついうっかり購入してしまいました。 初めての21世 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
構想4年、2008年3月セカンドカーを手に入れました。 購入に当たって「楽しい車」「M3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation