• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

我慢できずに早くも施工!HID化!!

我慢できずに早くも施工!HID化!! もぉ~我慢できずに早くもつけちゃいました!!

あれは雨が今にも落ちてきそうな日の夕方3時過ぎ…

最初はホーンを交換するつもりでグリルを外して見ていたけど「どこのネジ緩めたらバンパー取れるのだろー?」と思っていてあそこ緩め、ココ緩めしていたらバンパー外れていました(汗)取り付けの作業自体はステップワゴンで経験していたので難なくクリアーしました。それよりも、雨が落ちてきそうでそっちの面でかなり焦っていました!

納車一週間にしての作業となりました。

やっぱHIDフォグは格段に明るくなりますね。

整備手帳も見てやってくださいまし。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 00:40:32
いいなぁ~HIDフォグ。。。

って・・・
道のど真ん中で作業っすか???
コメントへの返答
2007/02/15 09:58:13
ん~やはり明るくていいっすよ☆

道のど真ん中…確かに…。
でも、これは実家のすぐ横の道なんですよ!この先、50mくらいで行き止まりで家も無いので僕が帰った時の駐車場&作業場所です。田舎はそーいった点では最高ですよo(^-^)o
2007/02/15 01:39:25
やはり、HIDはいいですね!

僕のステップはフォグが無いので、
とりあえず、純正フォグを買わなければ
いけませんね。

でも純正フォグって5万ぐらいするから、
今のところ、手がでません・・・
コメントへの返答
2007/02/15 12:28:14
明るくて、世界が広がるって感じ??ですよ(笑)
純正モノは後付けしようと思うとめちゃ高く感じますもんね…。

凡用タイプのフォグでもいいのがあるかもしれませんよ!
是非、取り付けてみてください☆
2007/02/15 10:02:24
フォグまでHIDは贅沢ですね~!

ハロゲンの私には羨ましいです!!

新車のバンパー外すのは勇気いりますね!
コメントへの返答
2007/02/15 12:31:26
まぁ、ステップからの流れ品ですがね…(笑)

ホント初バンパー外しはビクビクものでした!でも、それよりも「早くHID化したいっ!!」っと言う気持ちが勝っていたようです(爆)
2007/02/16 09:47:56
次外すときは……

ポチット落札で張り出しエアロを……(笑)

もしくは作業中……横にアルのエアロ雑誌置いて……
作業したら……段々エアロが欲しくなる(笑)

ついでにエアサス…アルミ…にゃじさんに合成画お願いしちゃって(笑)
コメントへの返答
2007/02/19 00:22:19
変な病気に感染さないでくださいよ!!(笑)

それでなくても、今回の車は自分の中でちゃんと純正感をなくさないよう程々にしようとブレーキかけてるんですから☆

でも、最低アルミは早く欲しいかも…(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

子育て奮闘中!!ちょこちょこ時間見つけては更新したいと思ってます。改めましてみなさん、よろしくお願いしまぁ~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車大好きさん!!お友達になりましょっ☆☆
49 人のお友達がいます
司屋司屋 * アルカズ@群馬アルカズ@群馬
たか.9たか.9 Take.Take.
satosea3314satosea3314 アル@エクシードアル@エクシード

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ちょこちょこ、楽しく、カッコよく弄れたらいいな☆
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
9年間お世話になった嫁さんのベリーサを乗り換えました。 すこーしだけ弄れたらな…。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
過去の愛車RF4(4WD)です。Simple is the BEST!!を目指し、ちょこ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.