気がついたら手元に。。。。w
バンパー類はクロカン仕様ですが、快適オフ移動車仕様目指します!?
外装に関しては白ってのがいじりやすくてとっても楽しみ♪
→なんか塗りたくなってきた今日この頃w
最初はショップに任せた部分があるけども、やっぱり自分で触るのが楽しい車ですね!
各種マニュアル手に入れたので。。。。( ̄ー ̄)ニヤ...
98,000km
■寸法・重量
全長×全幅×全高 [mm] 3195×1395×1825
ホイールベース [mm] 2030
トレッド前/後 [mm] 1190/1200
最低地上高 [mm] 205
車両重量 [kg] 880
最大乗車定員 [名] 2(4)
最大積載量 [kg] 200(100)
■性能
登坂能力 [tanΘ] 1.70
最小回転半径 [m] 4.9
■エンジン
エンジン型式 4サイクル3気筒水冷インタークーラーターボ
内径×行程 [mm] 65.0×66.0
総排気量 [cc] 657
圧縮比 8.3
最高出力 [PS/rpm] 58/5500
最大トルク[kgm/rpm] 8.8/3500
■動力伝達装置
変速機 前進5段フルシンクロ・後退1段
クラッチ 乾式単板ダイヤフラム式
変速比前進1/2/3/4/5 4.063/2.361/1.469/1.000/0.831
変速比後退 3.809
副変速機 (高・低速) 1.580/2.511
最終減速比 5.125
ステアリング ボールナット式
ブレーキ前 ディスク
ブレーキ後 リーディングトレーリング
駐車ブレーキ形式 機械式後2輪制動
■懸 架 装 置
前後輪懸架方式 リジッドアクスル式 半楕円リーフスプリング
タイヤ 175/80R16
■その他
燃料タンク容量 [l] 40
■年式?型番?的にたぶん2型、1992~1993年まで販売。
660ccになってから初めてのマイナーチェンジ。
マイナーチェンジによって触媒が取り付けられ燃料噴射のプログラムが変更され、最大出力が58psになった。
また、初めてラジエータファンにクラッチを取り付け、暖機時間の短縮や騒音の軽減が行われた。また足廻りもリーフスプリングを1型より柔らかめに変更しよりスムーズな動きが実現された。