車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 17:54 
[整備] #エクストレイル ヘッドライト&フォグライト 55W化 http://minkara.carview.co.jp/userid/1614765/car/2379008/4221259/note.aspx
04/29 14:45 
ハイワッテージ化とフォグランプHID化。あとバンパー戻すだけやのに雨降ってくる😨
04/24 08:42 
千葉から大阪までバックランプ二個で送料2500円って、、、通報しよ
04/19 22:49 
後付けステリモのチップ打ち変え。チップLED初めて変えるけど、こんなにちっこいと思わんかった(・_・)
04/16 10:08 
朝からアウターバッフル作るつもりがダレてしまった(・_・)
04/10 11:05 
@@イッシー 20!!エクストレイル燃費悪そう😣ぼちぼちいじっていこー(^_^)v
04/10 08:28 
@@イッシー 久しぶり!ファイブはおっきいもんな(^^;
燃費いい?ディーゼル?
 04/10 08:34 
@ボルトイン+ 比べるとだいぶでかいですねww

良いですよ~高速やと20以上ですよ~
04/09 19:54 
@みっつぁん† ありがとございます♪超希少なヒマラヤンカーキです!!
これから頻繁に更新すると思います♪宜しくです(^_^)v
04/09 19:52 
@黒鯛釣友会 お疲れ様です!初めての3ナンバー慣れるまで辛タンです(・_・)これからも宜しくです♪
04/09 19:49 
朝の8時半からガレージの棚入れ替えはじめて、ヒッチ着け終わるまでなんと11時間もかかった😢休んだ時間たった30分。仕事よりハードやったけど、無事にガレージ入ったしヒッチも着いたぞ!!!
04/08 19:45 
これぞバカ、予定よりでかくて棚どけないと入りません😂😂😂
 04/09 04:38 
@ボルトイン+ 遂に納車されたんだね(^^♪今後も変わらぬお付き合いヨロシクね☆彡
 04/09 18:43 
@ボルトイン+ その色好きです(*´ω`*)これからも宜しくです(^^)
 04/09 23:35 
@ボルトイン+ 僕も乗り換えてから駐車場パツパツです(笑)
04/08 08:42 
スパイクで最後の通勤の日。雨です(・_・)
本日の夜、変な色のエクストレイル納車\(^-^)/
03/31 08:40 
@黒鯛釣友会 お疲れ様です!!あの日もですが色々とお世話になりました♪
エクスで車高短はまだ見たことないですが、あこがれの安定のBFグッドリッチ履かせる予定です!
03/31 08:30 
@まっころ 毎度です!だいたいの投稿にコメントして頂きありがとうございました!!かなりの励ましになってます♪車が変わっても、これからも宜しくお願いします(^_^)
03/29 10:54 
@みっつぁん† 写真引っ張って合成してくださいww車が変われど宜しくお願いします(^^)
03/27 22:55 
@つっくんabc お久しぶりです!こちらこそ、ありがとうございました(^^)車は違えど、お付き合い宜しくお願いします(^-^)
03/27 21:10 
車の乗り換えが決まりました。色々とお世話になった皆様、最近全く更新してませんでしが、スパイクから降りても暖かい目で、見守って頂ければ幸いです(*^^*)次の車は、一個前のエクストレイルです。自分にとったら高級車!ぼちぼち弄っていきますので、これからも宜しくお願い致します(^_^)
 03/27 21:19 
@ボルトイン+ 長野オフの時はありがとうございました(*^_^*)
寂しくなるけど、弄ったら見せて下さいね〜(*^_^*)
 03/28 05:29 
@ボルトイン+ そうですかぁ(^^;)できるものならコラボしたかったです( ´△`)
 03/28 21:48 
@ボルトイン+ 寂しくなりますね。
みんカラでしか絡めませんでしたが、色々と刺激的なスパイクでした!
新しい車になっても楽しんで下さい。
お疲れ様でしたm(__)m
 03/29 04:11 
@ボルトイン+ あの日が懐かしい(涙)SUVでもシャコタンにするのかな(爆)
プロフィール
「[整備] #エクストレイル ヘッドライト&フォグライト 55W化 http://minkara.carview.co.jp/userid/1614765/car/2379008/4221259/note.aspx
何シテル?   04/29 17:54
ボルトイン+です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 08:37:17
息子の行方がわからなくなっていた件について、顛末をご報告。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 08:42:57
(拡散の最後のお願い)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 22:17:07
お友達
シャイぼーいなので自分からは声かけれません。先に声かけてあげてくださいΣ(ノд<)
29 人のお友達がいます
ShintarockShintarock * SHIZMASHIZMA *
custom-tcustom-t みっつぁん†みっつぁん†
mike&quot;mike" 黒鯛釣友会黒鯛釣友会
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初めてのSUV 3ナンバー 半年以上探してやっと出てきたこの仕様 ヒマラヤンカーキ  ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
シグナスX2型 台湾モデル  4年前に白色を新車で購入。 いい感じにくたびれてたので外装 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今は無き、見た目も中身もカリカリチューンびっつ。 boost1.1 220ps
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
素っぴん(外装ノーマル)美脚をコンセプトにいじっとります 芸能人で言えば鈴木えみが大好 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.