• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イワンコクフのブログ一覧

2016年06月05日 イイね!

みんカラ

今日は菅生サーキットにてハイパーミーティングに行って来ました❗





ドリコンを見たりグッズを買ったりめっちゃ楽しめた😆



ドリコンでは溝に落ちた15シルビアとかパイロンを引きずって走行したり審査員にアピールしようとミスしたりで凄く楽しかった😆

また来年あったら行きたいぜ👍
Posted at 2016/06/05 18:49:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

GW

お昼ご飯は近くの海鮮丼を食べました





私はシーフードサラダと2色丼

姉は海鮮丼を食べました😃
新鮮だったのでめちゃめちゃおいしかったです❗
お土産屋さんやアクアワールド大洗でおこんな物があったので写真をパシャパシャと撮っちゃった😅









ガルパン可愛い❤
お土産屋さんで買い物して夕方に帰宅❗今度はガルパン巡りしたいかも😆❤
Posted at 2016/05/07 20:02:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

GW

今日は仙台の姉と茨城の大洗町へ行って来ました😃
朝5時出発だったのですが、アクアワールド大洗に7時過ぎに着いたのでとりあえず周辺をグルグル走ってました😅
まず最初に行ったのが「めんたいパーク」で工場見学してちょっとだけ試食して買い物しました




次に行ったのが「アクアワールド大洗」です❗早速イルカショーを見て姉と興奮してしまいました😅





いろいろ回って裏方の方も見れて凄く勉強になりました



Part2に続く
Posted at 2016/05/07 19:54:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月06日 イイね!

GW

昨日(5/5)松島水族館に行って来ました😃
その前日に仙台の姉から朝早くに行かないと、どこもめっちゃ混むよ😅って言われたので朝6時前にデッパツしました。
早朝のため高速道路は空いてました😃

渋滞もなく無事に水族館に着きました


開館前にも関わらず受付前には長蛇の列😵(写メ撮るの忘れ😅)時間になったのでいざ中へ
めちゃくちゃ混んでいて中々観れなかった😢
一通り観て外に出たら物凄い人の数



やっぱり早朝にデッパツして良かった😅
お昼には早かったので近くで遊覧船に乗って来ました。
50分の遊覧観光で松島巡りしてきました😃





遊覧船から降りてお昼になったので海の幸を食べて二人で満足しました😃彼氏を鉄火丼と牡蠣バーガーで私はいくらサーモン丼とめかじきメンチバーガーを頼みました






私はあまり生物食べれないのですがこのサーモンは焼いてあるのかと思って注文したのですが、生のサーモンで我慢して食べたら物凄く甘くて美味しかった😃
そのあと、色々観光して笹かま焼き体験をしてきました😃


自分達で焼いて食べるとめちゃくちゃ美味しい😋🍴💕
混まない内にちょっと早めに帰宅しました😃

松島水族館は5/10で閉館する事になったので久々に行って来ました😃
その後は三井アウトレットの近くに出来るみたいです😃姉に聞いたら夏休み前に出来るとの事です
オープンしたら行ってみたいです😃
Posted at 2015/05/06 08:37:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月24日 イイね!

やっと届いた

スティングレーに履かす夏タイヤ&ホイールが無かったので、去年末くらいから探していてなかなか自分好みのホイールが見つからず苦労してました。

フジ・コーポレーションのサイトで自分好みのホイールで見つかりました(^^)




頑張って働いて一生懸命お金を貯めて今月始めくらいにフジ・コーポレーションへ行って来ましたが、在庫が無いと言われ凄くガッカリしました( ノД`)…
お店のスタッフさんに注文可能ですと言われたので即注文しました。ついでにナットも一緒に買いました。人気のあるホイールで4月末くらいに入荷予定とか言われました!Σ( ̄□ ̄;)そんなにかかるんだと思いちょっとショックでした( ̄ー ̄)
昨日(3/23)彼氏から連絡があってホイールが24日のお昼までに入荷するよって言われめちゃくちゃ喜びました(*^▽^)/★*☆♪今日は仕事が休みだったのでお昼ご飯食べてからいざ、フジ・コーポレーションへ…
お店に着いてお金を支払ってホイールを車のリアシートに積んでる時にスタッフさんが間違ってサイズ違いのナットを発注したらしくまた今週末に行く事になりました( ´△`)
また楽しみが増えました(^^)
帰って来てから一箱だけ開封して一人でホイールを見ながらニヤニヤ(*´ω`*)
有名なメーカーなのでカバーしてるホイールは初めて見ました



セーターキャップもカッコイイし箱もカッコイイ




よく見たら3/10?な・なんと出来たてホヤホヤのホイールと分かった


D1の末永正雄選手もD1車両にも使用してます




やっぱりカッコイ( 〃▽〃)

あとは夏タイヤが届くのみ
装着したらUPします
Posted at 2015/03/24 21:38:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「クリスマスプレゼントとして頂きました(*^ー^)ノ♪」
何シテル?   12/23 22:49
ワンピースとドリフトがとても大好きですヽ(^0^)ノ ニックネームはこれしか無かったのです(/_;) こんなあたしですけどよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

抗 議 し ま し た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 05:48:39
眼鏡① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 21:50:03

お友達

もし良かったら友達になってください❗
8 人のお友達がいます
青鬼青鬼 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
taku蔵taku蔵 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認
hiromi.hhiromi.h 高山健司高山健司

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる