• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

仮契約

新型スイフトスポーツ仮契約してきました。納車日は1ヶ月から2か月後・・・つまり未定ですね。
セーフティと全方位は付けました。後付けはできないものですから。

色はチャンピオンイエロー。最後まで6MTと迷ったけど6ATにしました。
理由は、パドルシフトの操作、減速方法に慣れちゃってる事。
MTは教習車と軽トラでしか経験がないので不安な事。
長距離、渋滞の多い阪神高速を多用する事。です。



ナビ等は社外品を納車までに自分で用意します。
情報が少ないのですが、全方位カメラとハンズフリースイッチは多分使えます。

ひとつ気になっているのはGPSアンテナの設置場所。
スイフトの純正ナビのGPSアンテナってどこに設置されているんでしょうかね?
検索しても情報が出てこなくて・・・。ディーラーで確認しなくちゃですか・・・。

納車まで楽しみ半分、不安半分です。

仮契約を済ませた翌日に魔子と久々に道の駅あわじに
生しらす丼を食べに行きました♪
今回はアワビのお刺身付きです(^^)
美味しかった♪





景色も素晴らしい♪やっぱり淡路島は夜より昼ですね(^^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 12:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ナビ
aranao_R32さん

ETC購入
ネコらいおんさん

納車され・・・・・・てましたwww
陰どさんさん

朝いじり その22のその1
セリカ&ハイブリッドさん

カーナビ付けた
su-giさん

愛車と出会って1年!
honu@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お恥ずかしい・・・。 http://cvw.jp/b/161492/40846417/
何シテル?   12/13 18:19
休日に黄色のスイフトスポーツに乗ってドライブします。 これからドライブに行った場所や おすすめスポットなどブログに更新していきます! 宜しくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ZC33Sにお乗りの方、納車前の方、その他誰でも
気軽に友達申請お出しください(^^)
12 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * 鰹と昆布鰹と昆布 *
tomozo@ZC33Stomozo@ZC33S * 影の軍団影の軍団 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 KeiぴろKeiぴろ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017年11月3日納車。 スイフトスポーツ ZC33S 6AT チャンピオンイエロ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
初めて新車で軽トラを買いました。 スタンダード 55thアニバーサリー ゴールドエディ ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
2013年5月にエンジントラブルで廃車となりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
現在83000Kmくらい。10月いっぱいでこの子ともお別れです。 パドルシフトに憧れが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる