• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

とりあえず完成しました。

とりあえず完成しました。 シート張りは初体験でしたが、なんとか完成しました。

結構気に入ったので本採用決定です^^

ということで1回目での経験をフィードバックして2回目にチャレンジしたいと思います。
ブログ一覧 | ラクティス | クルマ
Posted at 2006/04/11 00:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

ゲット!
レガッテムさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2006年4月11日 0:53
いいじゃないですか~!!
期待のブルーLED照射画像みたいです!!


じゃあ僕はブラック塗装してないのでシルバーカーボンで☆
コメントへの返答
2006年4月11日 1:14
イイですよね~♪出来上がってパネルと合わせてみて一発で気に入りましたよ^^
明日の夜が楽しみですね♪

ぜひぜひやってみちゃって下さい!
2006年4月11日 0:53
あは~かっこいい!
いいですね~♪

メモメモします~♪
コメントへの返答
2006年4月11日 1:22
結構イイですよね~♪
まにさんも次期プランに検討してみて下さい。 というかやっちゃってください(爆)
2006年4月11日 2:33
カッコイイ!!

大理石調にしてみようかな・・オッ路線が違う!!

皆さんのコソチューンは凄いです!!
コメントへの返答
2006年4月11日 3:33
ありがとうございます~♪
最初に161アリストみたいに黒石目も考えたんですけど、インパネ用のシートが茶木目とカーボンしか売って無かったんで結局カーボン柄に半強制的に決定しました^^;
2006年4月11日 3:10
カッコいい!!!!!

マネマネさせていただきます。。。
ウチのはシルバーなんで、シルバーに合うヤツ探しにいこうかなぁ~
コメントへの返答
2006年4月11日 3:39
かなりお気に入りの一品になりましたよ~♪

ぜひとも張っちゃって下さい! 作業後のUP楽しみしてます。
2006年4月11日 6:18
いいですね!
ワンポイントで入れるとかっこよいですね

最近はドアのピラーの車種別用(カット済み)
物がありますよね ラクのはまだないのかな
コメントへの返答
2006年4月11日 13:12
後は車に実装してみてどういう感じに見えるかな? っていうのが次なる楽しみに♪
ピラー用に車種別の物があるんですか?調べてみようε=┌( ・_・)┘
2006年4月11日 6:44
カーボンいいですね。私もやりたいなぁ。
コメントへの返答
2006年4月11日 13:17
私も初挑戦でしたが結構簡単に出来たので、実装後の画像UPしますので是非やってみて下さい
2006年4月11日 7:27
やぁ~んどんっ(衝撃)
下のプーさん?を貼ったのかと思っちゃったっ冷や汗
コメントへの返答
2006年4月11日 13:26
プーさん貼ったらうれしい顔
幼稚園仕様に…冷や汗でも数年後には現実になりそうですね~あせあせ(飛び散る汗)
2006年4月11日 16:32
ええ感じですねぇ♪

この前塗った、シフトパターンとこも・・

カーボンが合うかも・・
って折角塗ったのにぃ~言われそう

ゴメン俺、素直で(笑)
コメントへの返答
2006年4月11日 18:03
いや!事実俺もそう思って、貼ろうかな?って考えましたから(笑)
う~ん…やっぱり貼りたくなってきたので外してきま~す♪
2006年4月11日 16:59
お~ええ感じですな(*^_^*)
ちょいスポーティーがいいですね。
コメントへの返答
2006年4月11日 18:13
ありがとうございます~^^
前回弄ってなかったんで満足満足・・・???
う~ん…
やっぱりシフトの部分も貼ります(笑)
2006年4月11日 18:33
おー これカッコイイ!
センスいいですよ ほんとにw
コメントへの返答
2006年4月11日 20:48
本当っすか?ありがとうございます~^^
追加作業もあるので完成が楽しみです♪
2006年4月11日 18:43
「カーボン・・・。」

・・・言葉を失いました!

イイナー(^^)
コメントへの返答
2006年4月11日 20:58
でもビニール製のシートですから(核爆)
リアルカーボンシートは値段が…
この際、貼っちゃいます?(笑)
2006年4月11日 20:27
カーボン・・・あの独特な光沢?に惹かれますねぇ
コメントへの返答
2006年4月11日 21:12
カーボンのあの輝き、いいですよね~!
ですが今回は予算の都合上ハッタリカーボンシートになりました^^;
2006年4月11日 22:04
おーかっこいいですね、カーボンで決めるところを決める!センスが良いですね。
コメントへの返答
2006年4月12日 0:46
ありがとうございます~^^
只今追加作業の真っ最中なので出来上がったらUPしますね♪
2006年4月11日 23:29
かっこいい!
コメントへの返答
2006年4月12日 0:52
いいですよね!(自画自賛)
弄り始めたら止まれなくなっちゃいました~(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/161507/47387865/
何シテル?   12/04 09:00
持病は「車中毒」だと自負するほど 原付からトラックまで乗り物系大好きなヤツです。 車を通して楽しい思い出をたくさん作っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ エブリイワゴン] AT→MTのための配線加工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 08:30:16
ヒーターコントロールユニットの色替え(その3完成へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/25 22:33:57
ぐんまちゃんとか、30年もモデル継続ってすごいとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 15:05:03

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事にも使える車という事で 1BOX・ターボ・4AT・標準ルーフ・オートエアコン付(笑) ...
日産 ピノ 日産 ピノ
嫁の車です。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2005.12.2に納車されました。 メーカーオプション VSC ディスチャージヘッド ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
グレード等はMZ7人乗り2WDパールホワイトです。 親家族と出掛ける時などにみんなでワ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation