• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

とりあえず完成しました。

とりあえず完成しました。 シート張りは初体験でしたが、なんとか完成しました。

結構気に入ったので本採用決定です^^

ということで1回目での経験をフィードバックして2回目にチャレンジしたいと思います。
ブログ一覧 | ラクティス | クルマ
Posted at 2006/04/11 00:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 00:53:36
いいじゃないですか~!!
期待のブルーLED照射画像みたいです!!


じゃあ僕はブラック塗装してないのでシルバーカーボンで☆
コメントへの返答
2006/04/11 01:14:53
イイですよね~♪出来上がってパネルと合わせてみて一発で気に入りましたよ^^
明日の夜が楽しみですね♪

ぜひぜひやってみちゃって下さい!
2006/04/11 00:53:45
あは~かっこいい!
いいですね~♪

メモメモします~♪
コメントへの返答
2006/04/11 01:22:36
結構イイですよね~♪
まにさんも次期プランに検討してみて下さい。 というかやっちゃってください(爆)
2006/04/11 02:33:48
カッコイイ!!

大理石調にしてみようかな・・オッ路線が違う!!

皆さんのコソチューンは凄いです!!
コメントへの返答
2006/04/11 03:33:13
ありがとうございます~♪
最初に161アリストみたいに黒石目も考えたんですけど、インパネ用のシートが茶木目とカーボンしか売って無かったんで結局カーボン柄に半強制的に決定しました^^;
2006/04/11 03:10:41
カッコいい!!!!!

マネマネさせていただきます。。。
ウチのはシルバーなんで、シルバーに合うヤツ探しにいこうかなぁ~
コメントへの返答
2006/04/11 03:39:01
かなりお気に入りの一品になりましたよ~♪

ぜひとも張っちゃって下さい! 作業後のUP楽しみしてます。
2006/04/11 06:18:39
いいですね!
ワンポイントで入れるとかっこよいですね

最近はドアのピラーの車種別用(カット済み)
物がありますよね ラクのはまだないのかな
コメントへの返答
2006/04/11 13:12:02
後は車に実装してみてどういう感じに見えるかな? っていうのが次なる楽しみに♪
ピラー用に車種別の物があるんですか?調べてみようε=┌( ・_・)┘
2006/04/11 06:44:21
カーボンいいですね。私もやりたいなぁ。
コメントへの返答
2006/04/11 13:17:08
私も初挑戦でしたが結構簡単に出来たので、実装後の画像UPしますので是非やってみて下さい
2006/04/11 07:27:27
やぁ~んどんっ(衝撃)
下のプーさん?を貼ったのかと思っちゃったっ冷や汗
コメントへの返答
2006/04/11 13:26:24
プーさん貼ったらうれしい顔
幼稚園仕様に…冷や汗でも数年後には現実になりそうですね~あせあせ(飛び散る汗)
2006/04/11 16:32:49
ええ感じですねぇ♪

この前塗った、シフトパターンとこも・・

カーボンが合うかも・・
って折角塗ったのにぃ~言われそう

ゴメン俺、素直で(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 18:03:47
いや!事実俺もそう思って、貼ろうかな?って考えましたから(笑)
う~ん…やっぱり貼りたくなってきたので外してきま~す♪
2006/04/11 16:59:15
お~ええ感じですな(*^_^*)
ちょいスポーティーがいいですね。
コメントへの返答
2006/04/11 18:13:47
ありがとうございます~^^
前回弄ってなかったんで満足満足・・・???
う~ん…
やっぱりシフトの部分も貼ります(笑)
2006/04/11 18:33:51
おー これカッコイイ!
センスいいですよ ほんとにw
コメントへの返答
2006/04/11 20:48:23
本当っすか?ありがとうございます~^^
追加作業もあるので完成が楽しみです♪
2006/04/11 18:43:31
「カーボン・・・。」

・・・言葉を失いました!

イイナー(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 20:58:24
でもビニール製のシートですから(核爆)
リアルカーボンシートは値段が…
この際、貼っちゃいます?(笑)
2006/04/11 20:27:33
カーボン・・・あの独特な光沢?に惹かれますねぇ
コメントへの返答
2006/04/11 21:12:51
カーボンのあの輝き、いいですよね~!
ですが今回は予算の都合上ハッタリカーボンシートになりました^^;
2006/04/11 22:04:13
おーかっこいいですね、カーボンで決めるところを決める!センスが良いですね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:46:59
ありがとうございます~^^
只今追加作業の真っ最中なので出来上がったらUPしますね♪
2006/04/11 23:29:34
かっこいい!
コメントへの返答
2006/04/12 00:52:40
いいですよね!(自画自賛)
弄り始めたら止まれなくなっちゃいました~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

持病は「車中毒」だと自負するほど 原付からトラックまで乗り物系大好きなヤツです。 車を通して家族の良い思い出をたくさん作っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぐんまちゃんとか、30年もモデル継続ってすごいとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 15:05:03
MONSTER-SPORT 
カテゴリ:パーツメーカー
2013/05/27 22:01:27
 
FACTORY GEAR 
カテゴリ:工具
2006/05/15 03:35:53
 

お友達

車種や地域を問わず皆さんと色々と情報交換が出来れば良いなと思っていますので気軽に声かけてください(^^♪

107 人のお友達がいます
リーダ~☆リーダ~☆ * ミニバンおやじミニバンおやじ *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
とお ∠。。]とお ∠。。] * 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事にも使える車という事で 1BOX・ターボ・4AT・標準ルーフ・オートエアコン付(笑) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2005.12.2に納車されました。 メーカーオプション VSC ディスチャージヘッド ...
日産 ピノ 日産 ピノ
嫁の車です。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
グレード等はMZ7人乗り2WDパールホワイトです。 親家族と出掛ける時などにみんなでワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.