• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

眠いから高速道路の走行車線で寝た

眠いから高速道路の走行車線で寝た 走行車線停車の車に追突 死亡

きょう未明、大阪・摂津市の近畿自動車道で、走行車線に停まっていた乗用車に大型トラックが追突し、乗用車に乗っていたお年寄り4人のうち74歳の女性が死亡し、3人が軽いけがをしました。

きょう午前1時前、摂津市東一津屋の近畿自動車道で、吹田方面行きの走行車線上に止まっていた乗用車に後ろから来た大型トラックが追突しました。

乗用車には京都市左京区に住む70代の男女4人が乗っていましたが、後部座席にいた無職の松井達子さん(74)が頭などを打っておよそ7時間後に死亡したほか、残りの3人も腕などに軽いけがをしました。

4人は友人同士で、旅行先の和歌山県の那智勝浦から車で京都に帰る途中で、運転していた78歳の男性は、調べに対し
、「眠たくなって数分間、走行車線に停まっていた」
と話しているということです。

乗用車は、非常灯を付けずに止まっていたということで、追突した大型トラックの運転手は、「前を走っていたトラックが車線変更をしたと思ったら、前に車が停まっているのに気づいて、ブレーキをかけたが、間に合わなかった」と話しているということです。

警察は、業務上過失致死の疑いで乗用車を運転していた男性から事情を聞いています。


ちょwwwやばいだろwww
ブログ一覧 | ニュース フラッシュバック | 日記
Posted at 2007/02/14 12:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:35:23
紅葉マーク。最近増えましたよね。
高速逆走したりと、行政も免許返納制度を
もう少し強く押し出して欲しいですね。

意外と高齢者はシートベルトをしてないんですよね。
トラックの運ちゃんがかわいそう。
コメントへの返答
2007/02/14 14:33:32
そうですねぇ。。。
高齢者は再度試験を行うべきなのかなぁ~とか思います。

トラックの運ちゃん、ご愁傷様です(涙)
2007/02/14 15:37:53
免許返納制度、強くすべきですねぇ。
びっくりしました。
いろんな人間いますが・・・。
こちらも最深の注意を払って
運転しなければならないですね。
もうひとつびっくりしたのは・・・


この車のステッカーの多さっ!!w
すごい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007/02/14 17:01:02
このステッカーは全て神社のステッカーらしいですよ、交通安全を願ってたんですね。

ステッカー貼ってれば何しても事故は起きないって思ってたのでしょうか?
飽きれちゃいますね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「I Love Figaro!」
何シテル?   06/18 21:13
2010年7月にアクセラ20Sを購入。その後、アクセラを売却し、2015年にFIGAROを購入。 低予算でどこまであの頃に戻せるか。 低予算で目立たない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

べ、別にお友達になって欲しい訳じゃないんだから勘違いしないでよねっ!!

・・・お友達になってください。
35 人のお友達がいます
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ * 46mam46mam
arqクワトロarqクワトロ FIGAROSEFIGAROSE
フィガロスタ―フィガロスタ― ψ龍ψψ龍ψ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2010年7月初旬に納車予定。 色はもちろん、セレスチアルブルーマイカ!
日産 フィガロ 日産 フィガロ
待望のパイクカー「FIGARO」乗りになりました!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セリカを手放し格安で手に入れたのですが、 ハンドルが15度曲がっているし、ダイナモ逝かれ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
■ホイール:RAYS G-games 77F 17インチ ■タイヤ:DUNLOP DIR ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.