• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

懐かしき日々

私の実家の向いは海でした。
小さい頃から海の浜辺で良く遊んでました。

中学になると今でもメチャクチャ仲の良い友達2人と
語り合ったっけ。
友達は夜中に家をコッソリ抜け出して
毎週家に遊びに来てた。
私の部屋に小石を投げて来た合図をくれたっけな。

3人で集まってゲームやったりしたなぁ。
中学生なのに覚えたてのタバコをふかしたり。
それが何故か格好良く思えたんだよ。

午前2時とか3時にコッソリ抜け出して海に行ったっけ。
3人が出会ったキッカケや恋愛話に花咲かせて笑ったよなぁ。
しかも一度も喧嘩してないしな(笑)

それぞれ違う高校に行っても仲は変わらなかった。
毎週では無いが3人で集まって悪さや遊びに没頭してた。
お互い思い描いた将来を語ったりしてたわ。

んで、俺とA君は同じ専門に、M君は就職した。
それでも仲は変わらなかったな。
それから時代は過ぎ、現在。
あの頃と思い描いていた将来とは違うけど。
3人ともそれぞれの道を進み離れ離れになって行った。

思い出の海辺は埋め立てられ新しい道が出来ようとしている。
もう記憶の中でしか生きていけない風景や感触。
私は今でも鮮明に覚えている。
小さかった頃から今までの風景を。



ブログ一覧 | 人生ブログ | 日記
Posted at 2007/02/14 13:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 13:49:08
おっΣ(・ω・ノ)ノ
めちゃカッコイイブログでした♪

なんか小説みたい(〃_〃)ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 14:34:44
お褒めのお言葉ありがとうございます♪

ほとんど構成を無視した殴り書きです(笑)
こういうの書いてるとシミジミして・・・江頭が・・・じゃなくて目頭が熱く・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「I Love Figaro!」
何シテル?   06/18 21:13
2010年7月にアクセラ20Sを購入。その後、アクセラを売却し、2015年にFIGAROを購入。 低予算でどこまであの頃に戻せるか。 低予算で目立たない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

べ、別にお友達になって欲しい訳じゃないんだから勘違いしないでよねっ!!

・・・お友達になってください。
35 人のお友達がいます
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ * arqクワトロarqクワトロ *
@くまきち@くまきち けんじ@けんじ@
へべへべ 絢汰絢汰

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2010年7月初旬に納車予定。 色はもちろん、セレスチアルブルーマイカ!
日産 フィガロ 日産 フィガロ
待望のパイクカー「FIGARO」乗りになりました!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セリカを手放し格安で手に入れたのですが、 ハンドルが15度曲がっているし、ダイナモ逝かれ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
■ホイール:RAYS G-games 77F 17インチ ■タイヤ:DUNLOP DIR ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.