• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

RASさんが美女木にもやってくるo(^^o)(o^^)o

RASさんが美女木にもやってくるo(^^o)(o^^)o mayohitaさんのブログにもあるように12、13日と東北のRBオデ乗りの大御所RASさんが上京されます。

12日は横浜で
RASさん迎撃夜魅があります。

13日は13時からAW美女木でおいら
σ(^-^;)とRASさん密会オフ?があります


平日の、しかも昼間ですが、万が一(笑)ご参加いただける方はAW美女木「カーグッズマート(黄色い建物)」裏へ!!!

おいらは都合で夕方までしかいられませんが、RASさんは当日さいたま市内に宿泊予定とのことですので、もしかしたらそのまま夜魅に突入か!?(参加者がいればですが・・・)


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/04/11 11:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2006/04/11 11:32:19
おはよう御座います。

横浜は、どこら辺に行かれるのでしょうか?
どなたにお聞きすれば・・・。
って、直接聞けば良いのか?


千葉も来て欲しいな~・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 11:46:02
おはようございます!
横浜の夜魅については、mayohitaさんのブログでご確認を~!(リンク貼っておきました)
みなとみらい近辺で撮影するみたいです!!
自分も行きたいですが横浜まではなかなか行けないです・・・。
2006/04/11 12:08:33
夜魅なら近所なので行けるんですが、昼間は・・・。
合同オフ、不参加?になりそうなので、是非お逢いしたいんですけどねぇ。
よろしくお伝えください。
コメントへの返答
2006/04/11 12:51:23
自分も合同は行けそうにないし、たまたま休みだったんで・・・。
よろしく伝えときますね!!
2006/04/11 12:09:11
早引けにして 行っちゃおうかな????
コメントへの返答
2006/04/11 12:52:42
おおおっ!!
お待ちしてます(爆)
2006/04/11 13:27:38
kazooさん12日横浜どうです (^_^)
そのままRASさんとベッドをともにするとか... (^_^;
コメントへの返答
2006/04/11 14:03:20
ヨコハマですか・・・さすがに連荘はムリかも!?
mayohitaさんの夜魅の画像とか見ると行きたいっ!!とは思うんですが(^o^;)

RASさんとベッドイン・・・mayohitaさんにお任せします三 (/ ^^)/
2006/04/11 14:31:50
オフ会いっぱい楽しんで来てくださいませ
オフレポ楽しみにしてまーす
コメントへの返答
2006/04/11 14:37:27
ありがとうございます!!
オフレポ・・・RASさんは今回電車で上京のため、おいらのオデだけになるかもですがUPしますので見に来てくださいね!
2006/04/11 16:34:48
17:00以降なら行けるかもw
コメントへの返答
2006/04/11 21:40:29
では自分と入れ替わりでww
2006/04/11 16:38:28
RASさん忙しそうですね!!((笑

自分も行ってみたいな~…。
コメントへの返答
2006/04/11 21:42:17
この上京2日間のスケジュールは充実しているようです!

平日の昼間ってのがね~(汗)
2006/04/11 23:32:05
Kazooくん、会社休みなんですね。
RASさん、御免なさい。
無理です。
コメントへの返答
2006/04/12 10:42:00
なぜか今朝(夜勤明け)から4連休で・・・

またの機会にお会いしましょう!!
2006/04/12 00:08:11
当たり前ですが私は無理です。
まぁ誰も期待しちゃいないよね~

合同OFFも参加できそうにないし・・・

東北勢に会うのは難しい
コメントへの返答
2006/04/12 10:45:25
さすがに長野からは・・・

ウチからでも東北は遠く感じます。行った事ないからかな?
2006/04/12 17:13:00
17:30~研究会が入ってたの忘れてた・・・。
RASさんによろぴこ
コメントへの返答
2006/04/12 17:52:08
了解です(o^-^)ゞ
でも来るんでしょ?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフ画像変更しますた(・ω・)」
何シテル?   05/22 01:30
お友達は随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NOBLESSE 
カテゴリ:オデッセイ
2007/10/22 15:57:44
 
RB-REVOLUTION 
カテゴリ:オデッセイ
2007/10/22 15:55:42
 
AccessOdyssEy 
カテゴリ:オデッセイ
2007/10/22 15:54:14
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノブレッセのFバンパーとHIDフォグがお気に入りのRBオデです。 2月にAMEシャレン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分にとって2台目の車。5年で11万8千㌔と乗りまくりでした。 主な装着パーツ 足回 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.