• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーき(-∀-)のブログ一覧

2014年07月09日 イイね!

SSRホイール 売ります!

SSRホイール 売ります!みなさんこんにちわ*\(^o^)/*

SSR MS-1 20インチ
9J+30
10J+24

タイヤ
フロント ATR 225/30
リア ナンカン 245/30

詳しくはメッセお願いします!
キズ等はリアにフェンダーにこすったキズくらいです!

いいねもよろしくお願いします!
Posted at 2014/07/09 14:39:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月18日 イイね!

旧車売ります!

旧車売ります!バブ売ります!(^_^)
どなたかいましたら、詳しいことはメッセージお願いします(^_^)
調子はOHしたばかりなんで、いいです!


いいね!等で拡散して頂けるとありがたいです(*゚v゚*)
よろしくお願い致します!









Posted at 2014/04/18 06:23:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

さぁどぉする?www

こんばんわ(^o^)/
久々の更新ですねw



今は東北地方は雪真っ盛り(°_°)
車乗れないんで、つまらんすorzゲッソリ




ま、ホイールも売れて、さぁ次は何にするかにかなり迷ってるわけでしてね。えぇwww




今年こそは、美キャンstyleをやりたいんで、深段リムが絶対条件でありますハスハス



まず1つ目!


SSR フォーミュラメッシュ♪



やはり、STANCEがかなり好みなんで、そちらの雰囲気も出せちゃうんじゃないの?ニヤリ
的な考えであります(^o^)/


古さと新しさの融合は実に気になる反面、冒険が怖いですorz
これ履くなら被らない色がいいんで、あり得ない色かもハァハァ




そして、2つ目!

やはりSSR(^o^)/
ワタクシはSSRが大好きなんでですね♪ハァハァ



新作のSP4!!!
SP1が無骨になったようなデザインで、単純にカコイイ!ハァハァ
そして、間違いなくハマるであろうという考えでの、候補の1つになりますですw




そして、最後!!
レーベンハート キャンベルJS(^o^)/




これはただ単に好きなだけwww
値段によっては履きたいすな(`・∀・´)ノ



ま、そんなこんなで妄想だけが突っ走り、お金ぎ追いつきませんorz



今年は関東や関西にも行きたいんで、がんばります(^o^)/www


おやすみなさいwwwwwwwww
Posted at 2014/02/07 19:54:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月05日 イイね!

場違いだったSAM♡

場違いだったSAM♡みなさんお疲れ様です>_<
歯が痛くて、寝れない&もがきまくりな、こーきです(^_^;)


日曜日は、まさかまさかのSAMにエントリー(^o^)/
T.F.Lさんとご一緒させていただきました(´・_・`)

色んな意味で、いい経験させていただきました>_<










みなさんにあいさつできずに申し訳ありませんでした。



冬の間に色々やって来年もまたイベント出たいですね(#^.^#)

今日は歯医者行くのに休みなんで、何しますかねwww


本当にいい経験させてくれた、T.F.Lのみなさんありがとうございました>_<

Posted at 2013/11/05 09:21:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月29日 イイね!

SAM in SUGO!!

みなさんこんばんわ(#^.^#)
前回のコメ返してないのに、すみません(^_^;)


今週の日曜日はSAMですね♡
あんな車ですがエントリーしました(^_^;)
強制でした。。。



何もしてないクラウンですが、よろしくお願い致します(´・_・`)
ツラ甘い、車高高いんだゴルぁ(*`へ´*)等の誹謗・中傷は一切受け付けてませんので*\(^o^)/*ww


雰囲気楽しみに行くので、みなさんよろしくお願いいたします(#^.^#)
Posted at 2013/10/29 21:07:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あなたが車辞めるなんて、柄じゃないwww@JMM.19 」
何シテル?   01/05 10:53
みなさんはじめまして(#^.^#) その辺の車よりちょこっと車高が低いの乗ってます>_< よろしくです(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

collaboration 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 21:29:09
スタンスネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 09:33:36
今日の被写体♪ こうぺ~君Z34コンバーチブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 16:45:49

お友達

いただきまーす(*´∀`*)ハァハァ
61 人のお友達がいます
あんクラあんクラ * 宮城のあだ○宮城のあだ○
Show_GRS210Show_GRS210 ER34nismoER34nismo
K&#39;ZEROK'ZERO かず(-ω- )かず(-ω- )

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H24.7月納車 2.5アスリート 60thスペシャルエディション ちょっと車高低 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.