• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

さぁどぉする?www

こんばんわ(^o^)/
久々の更新ですねw



今は東北地方は雪真っ盛り(°_°)
車乗れないんで、つまらんすorzゲッソリ




ま、ホイールも売れて、さぁ次は何にするかにかなり迷ってるわけでしてね。えぇwww




今年こそは、美キャンstyleをやりたいんで、深段リムが絶対条件でありますハスハス



まず1つ目!


SSR フォーミュラメッシュ♪



やはり、STANCEがかなり好みなんで、そちらの雰囲気も出せちゃうんじゃないの?ニヤリ
的な考えであります(^o^)/


古さと新しさの融合は実に気になる反面、冒険が怖いですorz
これ履くなら被らない色がいいんで、あり得ない色かもハァハァ




そして、2つ目!

やはりSSR(^o^)/
ワタクシはSSRが大好きなんでですね♪ハァハァ



新作のSP4!!!
SP1が無骨になったようなデザインで、単純にカコイイ!ハァハァ
そして、間違いなくハマるであろうという考えでの、候補の1つになりますですw




そして、最後!!
レーベンハート キャンベルJS(^o^)/




これはただ単に好きなだけwww
値段によっては履きたいすな(`・∀・´)ノ



ま、そんなこんなで妄想だけが突っ走り、お金ぎ追いつきませんorz



今年は関東や関西にも行きたいんで、がんばります(^o^)/www


おやすみなさいwwwwwwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

根付?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:14:40
お疲れ様です。
個人的にはSP4が好みです(^-^)
シンプルなデザイン
好きなんでww
自分はエイグルプレミアムの
アニバーサリーモデルと
今のホイールとで迷ってました(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/07 20:31:48
SP4は見た瞬間にカコイイ思いました(^o^)/
自分はスカラーが好きですよー♡
状態いいのなら履きたいすね(^o^)/
2014/02/07 20:20:51
僕的にはキャンベル

最初のは履く人が増えると思うし履き方もかなり難しいかも〜

でも1番は昔のホイールが好き♪

コメントへの返答
2014/02/07 20:33:26
お久しぶりです(^o^)/
キャンベルは本当にかっこいいですねw
フォーミュラメッシュは履きたいんすけど
、履きこなしが大変ですね(°_°)
2014/02/07 20:29:59
俺もホイール売りますだれか欲しい人いませんかね(´д`|||)?

そしてBBSはきまーす( ´∀`)
コメントへの返答
2014/02/07 20:34:32
お久しぶりです(^o^)/
リップくださいwwwww

値段によっては…www

BBSなんて買えません(°_°)
2014/02/07 20:37:59
ホイール売りたい\(^o^)/w

すたんすねーしょんだろ\(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/07 20:41:53
おれ3万で買うわ!www

あなたはLマークだからいいよなー(T_T)
2014/02/07 20:40:15
リップ譲りますよ!!
多少傷がありますが(´д`|||)

ホイールいくらなら欲しい方いますか?
コメントへの返答
2014/02/07 20:42:48
早々に取りに伺います(^_^)♡

自分買ってもいいすw
詳しく知りたいす(^_^)♡
2014/02/07 20:49:50
ベランダから掘り起こしてリップ外しときます\(^^)/

リア10.5+5なんでアームいれないと・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2014/02/07 20:51:10
お願いします(*゚v゚*)

メッセしますー(*゚v゚*)
2014/02/07 21:12:37
お疲れ様です!
フォーミュラメッシュいっちゃいましょう(*^_^*)w
コメントへの返答
2014/02/08 06:52:08
おはようございます(^o^)/
本気で考えてますが、女子ウケも大事ですやん?(〃ω〃)ハァハァ
2014/02/07 22:04:21
どうなることやら期待してますよ先輩!笑
コメントへの返答
2014/02/08 06:53:38
お金に余裕が出来次第、買うw
カツカツなるの勘弁すからね(°_°)
2014/02/08 02:36:16
SP4カッコイイですね(((^_^;)

キャンベルもデザインカッコイイですがキャンベルのメッシュいくなら鍛栄舎のメッシュのがいいかなと個人的でサーセン(((^_^;)

キャンベルリムはワークなんで重さが(´Д`)
コメントへの返答
2014/02/08 06:57:37
コメントありがとうございます(^o^)/

鍛栄舎のメッシュかっこいいんですが、値段が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

重いホイールはいらんですね(°_°)

今年は色々お願いすると思いますんで、その時はよろしくお願いいたします(^o^)/
2014/02/08 06:10:35
個人的にはやはりSSRニヤリ

SP4が出たって知らなかったけど、これクソカッコエェすやん(汗
ディスクカラーとか車高にもよるけど、このホイールでキャンバースタイルは文句無しにハマるなぁ( ̄∀ ̄)

キャンベルJSはゼロクラに履かせてるイメージはないなぁ……んでフォーミュラメッシュはとにかく女子ウケ悪そう(爆wwwwww
コメントへの返答
2014/02/08 07:03:56
おざまーす(^o^)/w

自分もこの前知って、ク、ク、クソカッコエェやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♡
ディスクカラーは、師匠!アドバイス願いますwwwwww.

キャンベル好きなんすよねー(°_°)
女子ウケ良さげじゃないす?←www
あ!彼女にはフォーミュラメッシュ批判されまくりな件!(。-∀-。)
これは女子にはわからないかっこよさすw
ま、モテたいすからねwww
2014/02/08 08:50:41
おはようございます。

僕は、SSR、レーベンハートが好きですね~

と言いつつ、予算の関係で安いホイールになってしまうのですが・・・

ヤフオクで、なんかいいホイール売ってないかなぁ。
コメントへの返答
2014/02/08 10:02:45
おはようございます(^o^)/

レーベンかっこいいですよー(^_^)
でも、やっぱりSSR中毒の僕には、SSR以外考えられなかなーってとこですw

自分はホイールこそ主役であると思うので妥協できないですorz

2014/02/08 12:25:20
SSR、自分も大好きです♪

SP4…かっこよすぎます!
シンプル仕様にも、間違いないですね\(^^)/


あと、お友達ありがとうございます。
これからよろしくお願いしますv(・∀・*)
コメントへの返答
2014/02/08 12:29:03
コメあざーす(^o^)/w

BBSよりもSSRが好きですwww

SP4は間違いないと思うんですですハァハァ
もう少し様子見ます(°_°)

いえいえ(^o^)/
こちらこそよろしくお願いします(o-∀-o)ゥフフ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あなたが車辞めるなんて、柄じゃないwww@JMM.19 」
何シテル?   01/05 10:53
みなさんはじめまして(#^.^#) その辺の車よりちょこっと車高が低いの乗ってます>_< よろしくです(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

collaboration 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 21:29:09
スタンスネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 09:33:36
今日の被写体♪ こうぺ~君Z34コンバーチブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 16:45:49

お友達

いただきまーす(*´∀`*)ハァハァ
62 人のお友達がいます
宮城のあだ○宮城のあだ○ * あんクラあんクラ
K&#39;ZEROK'ZERO Show_GRS210Show_GRS210
ER34nismoER34nismo かず(-ω- )かず(-ω- )

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H24.7月納車 2.5アスリート 60thスペシャルエディション ちょっと車高低 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.