2017年05月25日 イイね!
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:d'Action 360で撮影した写真や動画が実際にその場に居るように感じることができるか検証してみたいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:これまでの一方向だけでなく多方向の駐車監視が出来ること、googleのストリートビューのような風景を撮影出来ることです😊

この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 20:14:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月24日 イイね!
あるからえく、愛知へ・3日目( *`ω´)最終日・3日目は、リニア・鉄道館と犬山城へ行って来ました( *`ω´)

まずは名古屋テレビ塔を遠くから観ました😅

あおなみ線に乗り、

リニア・鉄道館へ😊

大宮の鉄道博物館よりもコンパクトですが、見応えのある博物館でした😊

700系新幹線の運転台を見学することが出来ました( *`ω´)

期間限定とのことで、ラッキーでした🤞

お姉さんからスマホで撮っていただきました😅

出発、進行♫

学生の時に流行ったJRのCMのパネルです😊深津絵里ヴァージョンが一番良かったなぁ😅

大阪〜名古屋〜東京のジオラマが凄かったです( *`ω´)

学生の時によく乗った100系新幹線🚅

1回だけ食堂車で食事をしたことを思い出しました🍽

リニア・鉄道館の近くには、話題のLEGOLANDがあるんですね😅犬山城へ向かうため、今回はここで入場せず😥

名古屋駅へ向かい、名鉄で犬山駅へ🚈

犬山駅から徒歩20分で着きました🚶2度目の攻略でした😅1回目はアルテッツァで攻略しました🚗

天守から😊

お城はいいですね😊

犬山城を観た後は、新潟へ撤退です( *`ω´) 名鉄で名古屋へ向かい、700系アドバンスと、

E2系で新潟へ帰参🚅

あっという間の2泊3日の旅でしたが、良いリフレッシュとなりました( *`ω´)

Posted at 2017/05/24 20:50:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!
あるからえく、三重へ・2日目( *`ω´)2日目は、伊勢神宮へ行って来ました( *`ω´)
今回の旅の本命です😊 近鉄特急・しまかぜに乗りたかったのですが、時間が合わず乗れませんでした😥

まずは外宮を目指し、伊勢市駅で下車🚉

初の伊勢神宮です⛩

思ったよりも参拝者が少ない⁉️

内宮へ向かう前に、伊勢うどんをいただきました🍜コシの無いうどんでしたが、これが伊勢うどんなのかなぁ……と思いながらいただきました😅

外宮へ行くためにバスに乗りました🚌距離の割にはバス料金が高いなぁ😥

内宮前のバス停に着くと、参拝者が多いことに気付きました😅

この交差点に、国道23号の終点があることに気付きました😅

いよいよ内宮に到着⛩

綺麗な風景です😊

参拝しました😊

参拝後に、おかげ横丁へ立ち寄りました😅

有名な赤福です😊

近鉄に乗って名古屋へ向かう途中、うたた寝してしまい、目覚めたら仮装したお姉さん達が目に入り驚きました😅この3人の向かい側座席にも仮装したお姉さんが1人いました😅

名古屋駅に着いたらお腹が空いたので、名物・きしめんをいただきました。20年ぶりのきしめんで、美味しかったです😊

Posted at 2017/05/24 20:50:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!
あるからえく、愛知へ・1日目( *`ω´)先週末、新幹線の乗り継ぎで愛知へ行って来ました🚅

新幹線を降りて、名古屋駅で地下鉄駅へ向かう途中に、何とスバルXVのイベントがありました😅

アンケートを記入して、フリスビーをいただきました🎁本題を忘れてしまい、XVをしっかり観察してしまいました😅地下鉄とリニモに乗り、トヨタ博物館へ🚈

懐かしい車たちが展示されてますが、スバル乗りなので気になる車は……

360と、

レオーネでした😅このレオーネは、スバルから借用しているようです♫

博物館の外にボンネットバスがあり、

一見トヨタ製ですが、富士重工のラベルを発見( *`ω´)

原動機付き自転車、カブです( *`ω´)

赤いカバーのHONDAが手書き風です😅

スペシャル号自転車というラベルがフレームに貼られていました( *`ω´)

こちらは電動自転車のようです😅

BSということは、ブリヂストンか⁉️

カブの近くにあったトラックのサイドガラスを見ると……

混合⁉️「有鉛ガソリンを1/3程度混入してください」と記載されていました。有鉛ガソリンのラベルを見たことがありますが、混入は初めて見ました😧

博物館前の駐車場にあるバスには、

運転席にモリゾーやキッコロのぬいぐるみが😅

撤退間際に、阪急バスが出て行きました🚌

見応えのある博物館でした( *`ω´) お土産は、リニモのチョロQです😅

Posted at 2017/05/24 20:50:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!
Q1:今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?

回答:流れるウインカーです( *`ω´)既にラインアップしていたら、すみません😱

Q2:もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。

回答:品質が良く、安価に提供していただければ幸いです😊

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/20 10:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1615541/39827836/
あるからえくです。FFのHP10プリメーラ(5MT前期型)、FRのSXE10アルテッツァ(6MT前期型)と乗り継ぎ、平成24年9月からAWDのYAMエクシーガに...
<< 2017/5 >>
スバル(純正) アンダーカバー
2017/05/26 07:36:34
Junack LED トランスエンブレム
2017/05/23 20:23:28
ドライバー用アンダーカバー(レガシィ用流用)
2017/05/22 21:41:28
お誘い大歓迎です( *`ω´)
smart divisionsmart division *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
illust.clubillust.club *みんカラ公認 みうお@ZGM15Wみうお@ZGM15W *
cockpitcockpit *みんカラ公認 Auto WearAuto Wear *みんカラ公認
スバル WRX S4 WRX S4 tuned by STi (スバル WRX S4)
初代プリメーラ(HP10/前期型)に6年3ヶ月、アルテッツァ(SXE10/前期型)に13 ...
スバル エクシーガ 2.5i EyeSight tuned by STi (スバル エクシーガ)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
妻の車です。平成27年4月4日にディーラーへ引き渡しました( *`ω´) 198,3 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
試乗だけのツモリが即日購入の手続きをした車です。