• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

いよいよ来月ですね😊

いよいよ来月ですね😊 今日、6ヶ月点検とフレキシブルサポートサブフレームリヤの取り付けのため、ディーラーへ行きました🚗



点検とパーツの取り付けを終えて、会計の時に、担当の営業さん曰く、

「来年3月、S4も初車検ですね。」
「来月末にS208が出ますよ。この店からS208が出て欲しいなぁ。」

という囁きが😅



僕「S208もいいと思うけど、買うなら新しいプラットフォームと新しいエンジンを載せた次のSかなぁ」
「上の娘が高校2年生だから、あと2年後にはS4を娘に譲って、僕が新車に乗ろうかと。」
「その頃は50歳になっているから、もう落ち着かないとダメかなぁ。EyeSightに慣れてしまうと離れられないし、ジジイはレガシィに乗るべきかなぁ。」



等々、話しながらも、またS4のパーツの発注をしました😅

そもそも、娘がS4に乗ってくれるかなぁ😅



エクシーガを先に買い替えないといけないかなぁ😅



エクシーガの次は、スバル車ではこの車が候補になるけど、日本でのリリースは無さそうだし😥



エクシーガもS4も良い車なので、買い替えになったら、凄く悩みます😥





ブログ一覧
Posted at 2017/09/23 22:55:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

えくしーが
ヴィクトリーしんやさん

そうか~エクシーガが終るか~っで、 ...
ウッkeyさん

祝・みんカラ歴11年!
yasu☆彡さん

エクシーガを試乗してきました
たりりさん

バッテリー交換
razuさん

エクシーガを振り返る。
ばっしぃ。さん

この記事へのコメント

2017/09/24 00:06:25
アセント、出して欲しいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
厳つくてカッコいいです(*´Д`*)
コメントへの返答
2017/09/24 06:53:12
アセント、格好良いですよね😊是非日本でも販売して欲しいものです♫
2017/09/24 07:07:28
50過ぎてもスポーツカーでしょ!
その時が来るまでスポーツカーです(笑)
アイサイトは譲れないですが・・・
コメントへの返答
2017/09/24 09:03:23
50過ぎてもスポーツカーに乗りたいものです😅EyeSightも譲れませんが、クラッチペダルとシフトギアも欲しいです😅
2017/09/25 11:37:05
50過ぎるから!スポーツカー🎵じゃないんですか?( *´艸`)
クロスオーバー7が今年中の生産終了との情報も回ってて本気で悩んでおります( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/25 12:33:16
50歳過ぎてもスポーツカーの合うジジイになりたいものです😊クロスオーバー7は、現行型がI型になるのかな?今年も年改したら、凄すぎる😆

僕はエクシーガの方が好みなので、クロスオーバー7を購入してエクシーガに変身させて乗ろうかなぁ😅クロスオーバー7のEyeSightがver.3だったら、買っちゃうかもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あるからえくです。FFのHP10プリメーラ(5MT前期型)、FRのSXE10アルテッツァ(6MT前期型)と乗り継ぎ、平成24年9月からAWDのYAMエクシーガに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドアグリップほかの交換 
カテゴリ:S4 インテリア
2017/10/20 22:48:19
HASEPRO カスタムペイントG3 ラインシート 幅10㎜ 
カテゴリ:S4 インテリア
2017/10/20 22:43:40
スバル(純正) D型用シートベルト 
カテゴリ:S4 インテリア
2017/10/20 22:43:11

お友達

お誘い大歓迎です( *`ω´)
521 人のお友達がいます
るい@GDBるい@GDB * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
cockpitcockpit *みんカラ公認 ヒロスSヒロスS *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

225 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 WRX S4 tuned by STi (スバル WRX S4)
初代プリメーラ(HP10/前期型)に6年3ヶ月、アルテッツァ(SXE10/前期型)に13 ...
スバル エクシーガ 2.5i EyeSight tuned by STi (スバル エクシーガ)
初代プリメーラ(HP10/前期型)に6年3ヶ月、アルテッツァ(SXE10/前期型)に13 ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
妻の車です。平成27年4月4日にディーラーへ引き渡しました( *`ω´) 198,3 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
試乗だけのツモリが即日購入の手続きをした車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.