• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
★ 過去記事ピックアップ ★

■洗車を始める前に!

初めての洗車。揃えておきたい道具。

■足回り
おしゃれは足元から!Vol.1「ホイールケア」
おしゃれは足元から!Vol.2「タイヤのケア」

■シャンプー洗車
何故カーシャンプー洗車が必要なのか?
シャンプーを泡立てるコツ[カーシャンプー1000]
シャンプーを泡立てるコツ[ゼロウォーターシャンプー]
シャンプー洗車の必要な道具と注意事項

シュアラスターのシャンプーを比較!
ウォッシンググローブの特徴と使い方
ウォッシングスポンジの使い方
クロスの特徴とメンテナンス方法

■オイル添加剤
エンジンの仕組みとオイルの役割

エンジンオイルの種類と選び方
オイル劣化が引き起こす問題
エンジンを守るエンジンサポートケミカル
エンジンオイル添加剤「予防」と「治療」

■季節のお悩み
タイヤの保管方法

夏の洗車術

寒冷地のお手入方法
黄砂対策してますか?


■下地処理

仕上がりを左右する下地処理 ~ネンドクリーナーで完璧ベース~
仕上がりを左右する下地処理~水垢除去
仕上がりを左右する下地処理~鉄粉除去
水アカの予防方法
水アカの対処方法
水アカができるメカニズム

■ワックス&コーティング関連
ワックスとコーティングはどちらがいいの?
何故ワックス掛けが必要なのか?
コーティング&ワックスの塗る順番

ゼロウォーター&ゼロウォータードロップの減りが早い!?
ワックスの蓋の開け方

■車内ケア関連
車内スッキリ?お勧め施工術!(その1)
車内スッキリ?お勧め施工術!(その2)

イイね!
2017年05月17日

[最近のよくあるお問い合わせ]Newゼロコーティングは何が違うの?

[最近のよくあるお問い合わせ]Newゼロコーティングは何が違うの?

おはようございます!
シュアラスターです。




今年の3月にリニューアルされたゼロコーティング、皆様、もう試されました?
使い方は変わらないけど、明らかにグレードアップされたコーティングなんですよ!
注目度も高いこのコーティング、最近のお問い合わせで最も多いのが
「どう変わったのか?」という内容です。








Newゼロコーティングは
ここが変わった!


★施工性UP
以前のタイプに比べ、スプレーしてクロスで塗り伸ばしていると急にツルっとする感覚を得られます。これが仕上がった合図。

★艶
艶は写真に表現しきれないので写真などでは比べられませんが、使ってみると以前のモデルより明らかに艶が上がったのを実感いただけます。
この高品質な艶は、新しくナノ成分『nano+』を配合したことで、さらにボディのコーティング被膜を平滑化し艶がよくなりました。

★親水力・撥水力
特殊シリコーンが『nano+』によって定着しやすくなったため、親水力と撥水力が高まりました。

★UV吸収剤配合!
シュアラスタークラブでユーザーの方からコメントいただき、今回から新配合することになりました。少しでもボディの劣化を守りたいですね。



トライアルキャンペーンで
実感コメントをいただきました!


★親水のゼロウォーター派

☆マナピー様

ゼロウォーターは、今まで1年程使用していました。
使用前までは、雨上がりのウォータースポットが気になっていましたがこちらの商品を使用してからは気にならなくなりました
簡単施工なのに効果は大だと感じています。
周りの友人にも勧めています


Mr.ブキヨー様

この艶、深みなら作業性などトータル的にワックスから切り替えてもいいと思う。まさか、これ程の進化とは思ってませんでした。



タイムアウト様

リニューアルしたゼロウォーターは、リニューアル前と比べて施工のしやすさ、艶がアップしていますね。



★撥水のゼロドロップ派

demupe様

これまでZERO WaterとPremiumを愛用していました。
既存の製品も他社製品と比べて汚れの付きにくさと撥水の良さを感じていましたが、リニューアル版は塗り込み時のムラの出にくさと艶感がアップしていました。撥水具合も良く雨の後に少し走っただけで汚れも水も飛び去っていました。



monterooo様

以前よりゼロドロップをベースにワックスを犠牲膜として施工しております。
リニューアルのサンプルを施工しましたが艶がプレミアムに近い感じがしました。
撥水も以前よりコロンとした感じでいいですネ
雨のあとの洗車時も汚れが落ちやすい感じです。
下地処理により仕上がりは左右されると思いますが磨く快感ですネ~


moveingVELL様

ゼロコーティング トライアルキャンペーンで頂いたゼロドロップを早速使ってみました。
洗車好きの私ですが、ゼロドロップを使うのは初めて
濡れたままのボディーにゼロドロップを吹き付けてマイクロファイバーで拭き取るかたちで施工してみました。
拭き上げて1時間程度の写真ですが、膜厚感があるパンとした艶がありとても満足です。
手触りもいいですよ。
撥水性と耐久性はこれからですが、今後も使いたいと思う満足感のあるコーティング剤です。






モニターいただいた皆さまにはパワーアップした品質を実感いただけているようです。
こちらのページでも投稿いただいたコメントをご覧いただけます。
どうぞチェックしてくださいね。



◆◇◆◇◆ Information ◆◇◆◇◆



--------------------------------
カーウォッシュマイスター
シュアラスター製品の効果を最大限引き出すための講習会をイベントなどで行っております。
シュアラスター製品の効果を最大限引き出すため、シュアラスターの社員が使い方やTIPSなどを伝授します。ご参加いただいた方には認定証とマイスターバッチ、製品サンプルをプレゼント!
会場など決まり次第随時、サイトに掲載しみんカラ、Facebookなどで告知いたします。

Facebookグループ『シュアラスター クラブ』
シュアラスターファンの集い『シュアラスタークラブ』
シュアラスタークラブでは、シュアラスターファンの集いの場。
洗車について困ったことや愛車自慢などを投稿しよう!



★シュアラスター製品の購入★
ブログ一覧 | 最近のよくあるお問い合わせ | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/05/17 07:01:31

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017/05/17 18:50:27
あーぁ・・・このブログ読んだら洗車したくなって・・・
雨なのにバッチリ洗ってしまった。

また明日も雨なのに・・・
明日も洗うしかないですね(笑)

ちなみに私は撥水派。自分が濡れるから・・・
シュアラスターロゴの入った撥水エプロン欲しい。。。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1924370/blog/39785919/
コメントへの返答
2017/05/18 16:47:52
まちゃわーくす@COACHおじさんさん
こんにちは!
今日も洗車してますか?

私も先ほどの雨にやられましたよ…

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「@あずさ改4.0.2 晴れの日が待ち遠しいですね〜(´∀`*)」
何シテル?   11/23 11:32
こんにちは!シュアラスターのオフィシャルブログ『SurLife』です。新製品やイベント情報はもちろん、広告やパッケージなどでは伝えきれない洗車テクニックなどもご...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラ POTY 9冠受賞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 07:06:10

ファン

1,590 人のファンがいます

愛車一覧

フォード F-350 Ikura special (フォード F-350)
ikura氏がプロデュースしたシュアラスターのデモカー。空港で飛行機の整備で使われていた ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
【カーワックス・ケミカル用品の「シュアラスター」スタッフ愛車紹介】 ●こだわりポイント ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
ライトグリーンのキレイなカラーです。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
【カーワックス・ケミカル用品の「シュアラスター」スタッフ愛車紹介】 ●こだわりポイント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.