• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

運動会

今日は運動会だったので、まずは場所取りからスタート。場所取りを済ませて取り合えずドライブ。

Z32。後姿がスーパーカーのようでもある。Z33やZ34はこれに比べると普通かな。



天気は上々。運動会は大丈夫そうだ。



かっこいいR34。



運動会は、まずは大泣き競争(選手はウチの娘ともう一人のみ)。先生、抱っこしながら進行させていきます。カワイイ先生を逞しくしてしまって申し訳ないです。棒引きが嫌なんだとか。競争とか苦手なんです。最近は運動会の練習が多く幼稚園に行きたくないという日がほとんどでした。



息子はマイペースにお昼ご飯をフライング。笑



私は親子リレーで本気出してグッタリ。嫁の方が今はダメージが大きいようです。笑



息子は昼寝はするし馴染んで遊んでいるし楽しそうでした!



娘は途中からは参加出来たしまぁ出場できただけでも良しとするか!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さぁ晩酌♪
聖者SHIKAさん

運動会 その2
Peachさん

奇跡のくじ運‼︎
浩史くんさん

運動会
遊司さん

本日は今年二回目の運動会!参加(^ ...
naruuさん

戦場
onimasaさん

この記事へのコメント

2016/10/11 06:14:27
うちの長男も大泣き競争、開会式前からフライングスタートで優勝しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 17:49:52
隼人さんは私と同じような御苦労をされていそうですよ。笑 私自身は運動会は平気でしたが~
2016/10/11 08:35:41
おはようございます!

パパ業、お疲れ様でした。
お天気良くて何よりでしたね。

ひろさんも、「 子供の運動会の大人出場種目で、本気出して大人げない大人」だったんですね笑
微笑ましいです^_^

お嬢ちゃん、頑張りましたね!
コメントへの返答
2016/10/11 17:55:56
こんばんは!

ありがとうございます~。晴れでしたが日陰は寒いくらいでした。笑

いやいや、お母さん方は照れ隠しかテレンコ走っていいんですが、お父さんはダメですよ!なんなら足がもつれて転がって会場を沸かすくらいでないと!

娘なりに頑張ったんだと思います!
2016/10/11 11:44:30
場所取り~運動会 お疲れ様でした。

いまのうちにたくさん想い出を作ってくださいね♪

R34カッコいいですよね♪
わたしは4ドアでしたが今でも手放したのを後悔してます。


コメントへの返答
2016/10/11 17:58:27
ありがとうございます~

場所取りも競い合いですからねぇ。笑 私は後ろの方で良いんですけどね。

幼稚園の近くにハコスカがありました!見えていたので盗まれないか心配でした。きっと昔から大切にされてるんでしょうね!
2016/10/11 17:19:33
運動会お疲れ様でした。子供さん以上に頑張ったみたいですね。(^^)
Zやスカイラインも立派な旧車になりました。
状態の良いクルマは高値で取引されているみたいです。
コメントへの返答
2016/10/11 18:01:41
ありがとうございます~

娘は余裕の笑顔でしたね。笑 私は放心状態でした。

はい、Z32も維持が難しく手放されることが多いみたいで、珍しい車になってきましたね。私も経済的な余裕があれば古いルーテシアを手に入れてレストアして乗り回したいですよ~
2016/10/11 22:27:31
幼稚園の運動会 ………なつかしーです。

子供はあっとゆーまに大きくなります。

今を子供と一緒にめーいっぱい楽しみましょ(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:31:09
先輩ですね!

幼稚園なんてたった3年ですし一番長い小学校だって6年ですからね。短いですよね。このまま小さいままで良いと思うこともなくはないです。笑

はい、楽しんでまいります!
2016/10/27 15:37:24
懐かしい気持ちになりましたよ〜(*^_^*)

運動会、私も苦手でした〜(^_^;)

良いお父さんですね〜p(^_^)q
泣いたり笑ったり楽しませてくれて、子供は良いですね〜☆
コメントへの返答
2016/10/27 23:01:02
自分が主役ではない運動会、新鮮な気持ちでした!

運動苦手な私も運動会はやはり苦手でしたね。運動したくないです。笑

そうですね、家族って良いですね。子供は周りを笑顔にする力があります。特権でもありますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちびすけちーやん さん 外国のメーカーでも色々ですもんね~。アップ、ゴルフ、ポロでも違うかもしれませんね!」
何シテル?   10/21 14:43
ひろ@ルーテココです。よろしくお願いします。 ルノー ルーテシア GT と ダイハツ ミラ ココア を飼っています。 みんカラはあくまでも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏の大黒🅿️タミヤ会に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 08:07:21
Z4Mくんの吸気を考えてみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 23:55:29

お友達

特に実際にお会いしたことのある方は、ぜひお友達になってください。
69 人のお友達がいます
冷静猫@まる冷静猫@まる * monsutamonsuta *
28mikan28mikan * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
鷹キチ鷹キチ だいごろー1253だいごろー1253

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア じんべえ (ルノー ルーテシア)
まだルノー(という会社)すら知らなかった頃にご近所でカッコイイ車と出会いました。独特の顔 ...
ダイハツ ミラココア ココア (ダイハツ ミラココア)
どうしても軽自動車が必要(普通車は不可)だという家族の希望を叶えるためにお迎えしました。 ...
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
かつて車に興味のなかった私が、周りに流される形で車を購入しようと決意。親の影響で日産車か ...
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) 代車めが~ぬ (ルノー メガーヌ エステート(ワゴン))
ルーテシアが整備のために3週間程不在にしていたときの代車でした。 アッカーデザインにな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.