• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 18:41 
@鷹キチ さん あら残念!
09/24 15:35 
@鷹キチ さん 宮崎ナンバーのルーテ。友達なんです。居たら話しかけてください!
 09/24 18:11 
@ひろ@ルーテココさん 宮崎ナンバーの車発見しましたが、ドライバーさんは見当たらなかったです。(^^;
09/24 10:42 
ボイボーイ(トリコどんな感じ?)?
 09/24 14:44 
@ひろ@ルーテココさん こんな感じ。(^^)
09/24 00:35 
ミステリーハンターさんがコメント返してくれたりイイネしてくれたりする敷居の低さ嬉しい。
09/23 20:32 
@せんこう さん 私も乗りたいですねぇ!楽しんできてください!
 09/23 20:38 
@ひろ@ルーテココ さん ありがとうございます!自分の車でないのがアレですがのんびり楽しんできます(^^)
09/23 18:45 
@冷静猫@まる さん 謎肉の正体は大豆だってテレビか何かでやってました~
 09/23 19:30 
@ひろ@ルーテココ ネットでも話題になってましたねぇ。意外とヘルシーだと思ったのは私だけでしょうかw
09/21 22:12 
@鷹キチ さん トリコですよねっ
 09/21 22:21 
@ひろ@ルーテココさん 一応その予定です。(^^)
09/18 23:56 
@AZ-WGN1115 さん そこが良い!欲しい!ください。笑
 09/19 09:40 
@ひろ@ルーテココさん 確かに><ひっくるめてよい部分になってきますね。さすがにプレゼントしたら嫁に息子から怒られます 苦笑
09/18 23:55 
@AZ-WGN1115 さんもですか?だとしたら3人です!
 09/19 09:38 
@ひろ@ルーテココさん はい、自分も田野→飫肥→酒谷→油津→日南海岸のコースでまわっていました 笑
09/18 15:39 
みん友さんお二人飫肥観光してらっしゃる。笑
 09/18 22:49 
@ひろ@ルーテココさん バレバレですね 笑
09/18 10:04 
@鷹キチ さん よし、実家に置いてもらおう!
09/17 22:46 
またロードスター欲しい病再発か。ああ、もう。やめだやめ!
 09/18 09:18 
@ひろ@ルーテココさん 増車すれば問題解決です。(^^)
 09/18 22:48 
@ひろ@ルーテココさん ロードスターは良いですよ〜( ̄∀ ̄)しかし無駄がなさ過ぎて不便さを感じますがそこがまた良く思えてしまう 謎
09/17 21:50 
@鷹キチ さん 私が答えるなら法規通りのことしか言えないです。しかし罰則規定もないわけで。とりあえず時期が来たら1年点検の丸いシールは剥がしたほうが良いと思います。カー用品店ならそんなに高くもないです。
09/17 13:41 
@ちびすけちーやん さん アンケートに答えたらお菓子貰えるパターンじゃないですか。笑 マツダだったらロードスターNR-Aも見てみたいです。
 09/17 16:21 
@ひろ@ルーテココ 大きいお友だち(大人)にもくれますかね?(笑)
ホンダのイベントは子ども向けイベントが多いので(;・∀・)
09/17 13:30 
@ちびすけちーやん さん タイプRではなくてハッチバックでした。純正アクセサリー装着車だそうです。純正アクセサリー?笑
 09/17 13:32 
@ひろ@ルーテココ 無限でもつけてくるんですかねぇ。私は土日どちらか顔出すつもりです(*´ω`*)おやつとかもらえないかなー(笑)。というノリです。今月頭にマロニエでマツダもやっててむしろそっち呼んでよ!とディーラーに言いたい(;・∀・)
※CX-5がうちにいます。
09/17 13:25 
@ちびすけちーやん さん 初めまして!コメントありがとうございます。マロニエでしょうか。商談する気は全くないのですが気になりますね。笑
09/17 13:18 
@鷹キチ さん 法的にはマズいですね!でも・・・
 09/17 21:22 
@ひろ@ルーテココさん 手放すのが決まっているのに高額な工賃払うのもどうかと…。(><)
09/17 13:17 
@鷹キチ さん 今展示車があるところは一部だけなようですね。ちょっと見てみたいんですよね~。
09/17 12:06 
シビックの展示車まだなのか。栃木某所では来週タイプRの展示があるんだとか。
 09/17 12:44 
@ひろ@ルーテココさん タイプRならまだしも一般向けの展示車もありません。売る気無いんでしょうね〜。(^^;
 09/17 13:21 
@ひろ@ルーテココ こんにちは。来週宇都宮市内で大商談会あってシビック展示あるみたいです。Rなのかな?ついでですがフィットも全色揃えるようです。
09/17 12:02 
@冷静猫@まる さん 平成17年の台風14号直後にも私達が大淀川河川敷で作業してる横で既にウォーキングしている人や犬の散歩してる人が居ました。笑
 09/17 16:15 
@ひろ@ルーテココ なんとまぁ!県民性?w

プロフィール

「@鷹キチ さん あら残念!」
何シテル?   09/24 18:41
ひろ@ルーテココです。よろしくお願いします。 ルノー ルーテシア GT と ダイハツ ミラ ココア を飼っています。 みんカラはあくまでも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏の大黒🅿️タミヤ会に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 08:07:21
Z4Mくんの吸気を考えてみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 23:55:29

お友達

特に実際にお会いしたことのある方は、ぜひお友達になってください。
69 人のお友達がいます
uchi_shirousouchi_shirouso * tricolore_5tricolore_5 *
るのるのるのるの * にゃんこおっさんにゃんこおっさん *
JOEおじちゃんJOEおじちゃん * sensei@Rsensei@R *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア じんべえ (ルノー ルーテシア)
まだルノー(という会社)すら知らなかった頃にご近所でカッコイイ車と出会いました。独特の顔 ...
ダイハツ ミラココア ココア (ダイハツ ミラココア)
どうしても軽自動車が必要(普通車は不可)だという家族の希望を叶えるためにお迎えしました。 ...
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
かつて車に興味のなかった私が、周りに流される形で車を購入しようと決意。親の影響で日産車か ...
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) 代車めが~ぬ (ルノー メガーヌ エステート(ワゴン))
ルーテシアが整備のために3週間程不在にしていたときの代車でした。 アッカーデザインにな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.