• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

次に・・・

次に・・・








ちゃんとIDとパスワード入れてもログイン出来ないような事があったら辞めます(爆






話は変わってコレ。。







付くのか付かないのか解らないのが・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!






ダメならそのまま右から左へ受け流し〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 19:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 20:42:40
サヨナラですか?
私たちの関係ってそんなもんだったんですね…
この薄情ものぉ~(爆

で、なになに?
アンダーガード?う~ん…

早く開封('ε'*)カモーン
コメントへの返答
2015/07/16 20:44:47
いえいえ♪
ここで無くても繋がってるでしょ(w

ま、左用なんでそのまま右に付くわけはないんで頑張りますけど無理そうなら流します(wwww
2015/07/16 21:04:39
センターメータ?!

しばらく見かけないと思ったら、アカウントロックでしたか!?
コメントへの返答
2015/07/16 21:10:02
お疲れさまです!

何か急にログイン出来なくなったり、出来たりと不安定すぎて見るのも嫌になってました(爆

いえいえ(汁
メーターではありません。。

アンダーガードですよ〜♪
2015/07/16 22:04:06
岡山に行く前にサヨナラなんて…( ;∀;)ウゥ

いついけるかわかんないんですけどねorz

これまた大物!?楽しみですね~(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2015/07/16 22:10:24
大丈夫です!
みんカラが不安定にならなかったら|ω・`)

いや…

全く無計画で買ったんで付かない方の可能性が高いですよ〜(;ↀ⌓ↀ)
2015/07/16 22:34:36
こんばんは〜!!

アンダーガード!?
も、もしかしてTRDですかー!!
ウラヤマシス……

それともメッキのタイプ?
自分は取り付けボルトを探すのに難儀しました〜(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 23:45:21
こんばんわ〜(・∀・)

TRDは高杉て買えませ〜ん(涙

メッキじゃなくて純正ですょ|ω・`)

要加工前提なんで頑張ります!
2015/07/16 22:53:18
お疲れ様<(_ _)>

オクでUS用落としたね

取付けブラケットに国内用と違いが・・・確か?
コメントへの返答
2015/07/16 23:49:16
こんばんわ〜(・∀・)

新品買えないですから〜.°(ಗдಗ。)°.

ステーが合わない位なら削ってでも付けたいですね〜(*ノ∀ノ)

それより台風直撃なんですけど…(汁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「平日休めないんで陸運局に行けれないってのがネックなんですよね↷( ó╻ò) 連れに頼むかなぁ…@もげぶろ 」
何シテル?   08/18 07:09
相変わらずのビンボーチューンですが、よろしくデス(www

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Pirate Mfg Black Billet Marker Light Guards 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:09:53
ブッシュワーカー 取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 20:55:07
ブッシュワーカー 取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 20:55:01

ファン

25 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.