• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イオスのブログ一覧

2017年05月19日 イイね!

まいど

まいどお久しぶりです

世間は狭いもので、1週間前に息子の幼稚園で、同じクラスのパパさんに

もしかしてイオスさんですか?

って聞かれてしまい、かなり挙動不審になっておりました(-ω-;)

そのパパさんに、いつもブログ観てますって言われたんですけど


全然、更新してませんから!!


なので久しぶりに更新をしようかと♪


はいっ


っとゆうわけで


まずは、みんからなので車ネタ







アルファードを増車しました。

これで、アルファードが2台に(白と黒)なりました。

もちろん大人の事情です( TДT)


アルファードを乗ってて思うのは

加速がね

でも、もうそろそろ落ちついてもイイ歳かなと

なので、欧州車もそろそろ卒業して

おとなしく、ひっそりとCAR LIFEを送ろうかと…

考える今日この頃…




全然話し変わるけど

アレックと写メ撮れた♪

まぁ、誰やねんって皆さん思うとおもいます(笑)

今はサボってますが、1月からジムに通いだしました


ただ、今は五月病ということに(-ω-;)

誰か一緒にジム行きませんか??


どしどし募集してまつ!!


でね

こないだ、ディズニーシーに行ってウサギのキャラクターがいたから写メ撮ろうとしたら…


たぶん『撮るなよ』って言うてます



それを引きずって、今週は仕事してません



まぁ~

なんやかんやで家族とその他の家族も元気してます(*´∇`)ノ











大人の事情でその他の家族のUPは今後、控えておこうかと

誰が観てるかわからないからね(笑)
Posted at 2017/05/19 02:40:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月18日 イイね!

春ですね

痛風と闘いながらも

毎日、アイスとシュークリームを食べている

はい、イオスでつ(^o^)/



いやいや

3月いっぱいで、ガチで会社を譲って
そのお金で、横領されたのを補てんした

まさに、偽善者のわたくしイオスでつ(笑)

いずれ、譲ろうと思っていた会社なんで未練は・・・


あっ

未練しかない( ̄▽ ̄;)

末ながくながく、役員報酬をもらう計画が(笑)


4月から、ホンマのニートになってしまいました(T_T)


気分転換に、日にちをずらして2家族で桜を見に京都に行ったのですが、なんせ2家族やから

色々な意味で疲れまつた。












近所のイオスJrその4も、すくすく成長してます♪


ただね
イオス、ニートになったから、養育費の支払いがマジで大変でつ。。

2月に今住んでるアパートの車庫を全部使いたいから、衝動買いでアパート1棟ごと買ってしまいまして

今は、とてつもなく後悔してまつ(笑)

このままだと養育費の支払いで、貯金がなくなってしまうので

東京で新しいデザイン会社を設立しました!

実家の跡継ぎや、子供が幼稚園に通うので移住はやめました。


そんな最近、中島公園の近くにチョーでかい車庫あり物件をみつけてしまったので

アパートを買ったばかりですが、引っ越す事にしまつた!

しかも車庫は1ヶ所に車を4台とめれるし、車庫に防犯カメラ3台ついてるし電動だから楽チン♪

これは引っ越すしかないよね(^o^)/


そんなイオスの本妻のJrがプレから、ようやく幼稚園に入園しまつた!


下の児も、ようやく2ヶ月になり順調に太ってまつ(笑)



子供がいっぱいいるので
イオスは頑張っていきまつ!!

アパート買わずに車を買えばよかった・・・


あっ
子供が増えたので

ファミリーカー買いました


アルファードでつ(笑)

家族で出掛ける時に重宝しまつ♪


でね
やっと車ネタでつ(^_^;)

冬眠してた車を引っ張りだして、車高を少し下げて、完全ブラックアウトにしまつた!




施工してもらった帰りに、警察に職質されました(笑)

あえなく、フロントガラス&運転席ガラスのフィルムはその場で剥がす事に(T_T)

やったばっかなのにぃ~~

Posted at 2016/04/18 05:27:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月07日 イイね!

し~4マガジン

三度の飯より四度目の飯が好き!!


はい、イオスでつ(^o^)/



ご無沙汰しておりまして、ど~もでつ!




最近のイオスでつが


まぁ~ろくな事がないよね(T_T)


飼い犬にお尻を噛まれる的な感じでつて

裁判沙汰になったのですが、法廷にすら現れないしまつでつよ(O.O;)

もう諦めて、前向きに生きます(笑)


これを機会にイオスはけじめをつけるために、今月でイオスのリクライニング付きのイスを譲る事にしまつた。。

誰かが、お尻を拭いてあげないとね


ただね

これでイオス・・・


固定収入が無くなりまつ( ; ゜Д゜)


どーしよーー~(-_-;)


養育費(笑)



まだ十ヶ月の愛娘が近所に居るのに(笑)




あっ
本妻の子もこないだ産まれまつた!



看護婦長(笑)




う~ん

これで子供が5人。

そのうち、3人に養育費(T_T)

養育費に毎月60人の諭吉さんが必要でつ。


明日からどうしよう(笑)

しかも、6月にもう一人産まれまつ。。


よし

宝くじを買おう!!

現実的じゃないかなぁ


競馬をしよう!!!

当たらへんわっ


もう

寝よう!!!!


うん

それがイイねぇ~(^o^)/


問題は解決したので


ようやく本題でつ!




え~っと
昨日やってきまして


細かい手直しをして、ようやく完成しまつた。


もっと早く完成すれば、よかったのですが私生活で色々とありましてね(笑)


でね
表紙の写真はこれを使わせてもらいました。



んで
裏は、イオスの車にしちゃいまつた



どちらもファントムなブラックさんに撮って頂きました!!




でね

完成品でつ



一から作ったので大変でつた

裏の手直しも、めっちゃ時間かかりまつて

最後に天井などを、老朽化させたりしまつて






これがイオスの最後の作品になりまつ(笑)

来月からは、タウンワーク片手にJRA通いでつ!!


あっ
やっぱアルキタかなっ
Posted at 2016/03/07 07:12:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月12日 イイね!

もう12月だね

もう12月だね元気をだすために

ニンニク注射でつ!


はい、イオスでつ(*´∀`)ノ


あと1ヶ月で今年も終わりでつね



だらだらしてたら、スタッドレスに交換するの遅くなって
積載でタイヤ交換に行く事に(笑)



でね

昼夜逆転のイオスでつが

珍しくイオスも日帰りで出稼ぎに飛び回って、今さらマイル貯めてまつ(^_^;)



最近、ふと思ったんですが


おっさんが考えても、ろくな事がナイ!!



最高決定権をもってるのって結局は上の役職の人で、でもその人が
単なるおっさんやったら・・・。

時間だけが過ぎる・・・。


今回も8回も足を運んで
結局は『イオスさんに全部任せるわ』

おいおい・・・( ̄▽ ̄;)


もう、結局は飲み屋の話しばかりやん!

任せるなら電話でイイやろ!

って言えたらイイよね(笑)

あっ
いつものグチのコーナー終わりまつた(笑)



そんなイオスでつが子育てにも毎日、奮闘してまして



リモコンを食べさせながら、すくすく育ってまつ


各家庭にツリーを飾り

各家庭に同じ家具を買う(笑)








ついでに営業マンのご好意で30万の値引きで

買ってしまい。

クロスポロと色を同じに。

当然ナンバーは『○0○』でつ(笑)

ただね、イオスが運転してない率が高いので街で見かけても煽らないでくださいましm(__)m

あとは
大阪と埼玉のイオスJrに・・・。


そんなこんなで今年もあと少し

来年の1月にもう一人産まれるし、ついでに6月にさらにもう一人産まれる予定でつ・・・。

高齢化の時代に出生率をがんばってあげてまつ(^o^)/

そろそろ、パイプカットも視野にいれないとね(笑)

そのせいで
また20年つづくという代償もね・・・。

いつまでたっても欲しい車がとおのく

もう笑いがとまらない(T_T)
Posted at 2015/12/12 05:30:53 | コメント(0) | 日記
2015年09月19日 イイね!

張り直し

張り直しすくすく育つね


はい、イオスでつ(^o^)/


イオスJrその4も、最近どんどんでかくなってきて子育てにあけくれて

未だにニート続けてまつ(^_^;)


そんなイオスでつが、冬のウィンタースポーツとしてモービルやってたんですけど色々あってやめてしまってて

いわゆる、虎と馬ってやつで


って事で夏に楽しもうって事にして

ジェットはじめました



めっちゃ楽しいでつ!

4日間連続で行きましたよ♪




でね


こないだラッピングを、ちょー下手にやられたので
別の店でやり直す事に


あっ
ちなみに一言

『カービューティープロ札幌ドーム前店』

ここは、クソですよ!!

あっ
言葉が汚くてごめんなさい(笑)

さんざん車を傷だらけにしたのに、最後の最後まで言い訳ばかりだし否を認めないありさま

もう話すだけ無断ですね。

しかもコーティングも嫁さんと母親に手伝わしてやってるしまつ、もうプロちゃうやん(^_^;)


ここで施工しようと思っている方がいたら、ホームページの写真に騙されたらあきまへんで、撮り方でなんとでもなるんでね。

こんなに店に対してがっかりしたのははじめてでつ(T_T)



それで張り直したお店がココ



ハーディーさん

めっちゃ良かったです(^o^)/

ちょー綺麗に施工してくれました!!

ラッピングはココに頼むといいですよ。




でね
今日は本妻のイオスJrの幼稚園の運動会でして


行ってきたんですが


イオスJrの写真を撮っててビックリしたんですけど


あれ




中田翔さんじゃない( ; ゜Д゜)




オーラはんぱなかったでつ!!
Posted at 2015/09/19 19:16:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめましてイオスです(≧∀≦)/ このブログは全て妄想ですww 全てフィクションですからね 車がとにかく好きなので、どんな方でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

COR Marrakech 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 02:31:42
CLUB MINI HOKKAIDO & C4 Joint touring part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 01:13:46

お友達

ジャンルは問いませんので、どなたでもウエルカムですので

よろしくお願いします
57 人のお友達がいます
りょっちょりょっちょ 1967bus1967bus
LAGELAGE santamariasantamaria
miffy.miffy. YoSy☆YoSy☆

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
フルハーマンにしてみました。 ホイールはエディションレースの21インチ。 プロテクシ ...
アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
雨と買い物と冬用
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
冬と雨の日用
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ノーマルから、こつこついじってきまして、行きついたのが オレンジでつ(笑) ステップア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.