• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

マジで( ・ัω・ั; )

マジで( ・ัω・ั; ) 雪まつりスタートしましたねぇ~


最近、色々ありすぎて

もう笑うしかない


はい、イオスでつ(^o^)/


今日はのんきに、雪まつりを見に行ってきまつた(*´∀`)ノ





A3セダン!!

スゴいでつねぇ~♪

んで

ススキノでご飯を食べてたら電話がかかってきまつた。

『イオス様の携帯でよろしいでしょうか?』

イオス『はい、どちら様でしょうか?』

『私、○○不動産の○○です』

イオス『あ~どうも、それでどうしました』

『落ちついて聞いてください』

イオス『はい(^_^;)』

『大変、申しあげにくいのですが、イオス様の借りられている車庫のアパートが・・・』


『火事になりました。』

イオス『えっ( ̄▽ ̄;)』

イオス『いやいや、まさかねぇ』

『本当です。それで至急お車の現状確認と取り壊しが決まったのでお車を出してください』

イオス『いやいや、いっぺんに言われても状況がのみこめてないんですけど』

イオス『今日火事があったんですか?』

『いいえ、一週間くらいまえだったかと』

イオス『もっとはよ言わんかい(笑』

『車庫だけ借りられているのが、イオス様だけでして、住民の方はその場に全員いらしてたので、皆様に連絡が行き届いているかと思ってまして』

イオス『それで車は?』

『たぶん大丈夫かと』

イオス『たぶんって(笑)、あなたは確認したの?』

『いいえ、見てません』

イオス『見とらんのかい(^_^;)』

『消防士の方が一応確認したみたいですけど』

イオス『あ~、そうですか』

それからしばらくやりとりして

『とりあえず、取り壊しの日取りが決まりましたら、また連絡いたします』


こんな電話でした。



イオス

災難続きすぎやろっ( ´╥ω╥`)


もう笑うしかないでつ(笑)


何か、めっちゃ常に私生活でも車でも色々あって、ここまできたら楽しくなってきたわ╰(*´︶`*)╯


そんで

さっきスコップもって除雪して車確認してきまつた。




無事でした(*´∀`)ノ







ちなみに、これが火事の際の画像でつ



撮られてた方がいたみたいで
これ見せられて、ほんまによく車が無事やったなぁ~って思いました


イオスの車庫が六番で一番端で良かったでつ(笑)

ある意味、ついてるかも✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


あっ

Hotdogさん、ご心配お掛けしました。大丈夫でした(^o^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 03:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

ありがとうございました。
KNIGHTSPORTSさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/02/07 03:23:18
いいね押せないですね。

お祓いしましょう!
なんか続いているみたいなので。
コメントへの返答
2014/02/07 03:27:43
お祓いした方がいいですよね(笑)

2014/02/07 04:17:24
う~ん

お祓いいっしょにしまつか??(笑
コメントへの返答
2014/02/07 04:26:06
う~ん

大ちゃんの事故に比べればたいした事ないでつよ(笑)
2014/02/07 09:42:47
燃えなくて良かったねイイねです!!!

ホント災難続きですね…
コメントへの返答
2014/02/07 14:23:55
燃えなかったんで、ラッキーでつ(^o^)/

この辺で、災難もお休みしてくれればイイんですが(笑)
2014/02/07 11:09:32
災難やな〜 新年会の時も
後で話しを聞きました...
その足で会場に来る辺り、
だてに短パン野郎でない
と思いましたm(_ _)m
高い勉強だったな>_<
そしてアパートの火事^^;
最悪やな😭 でも後は上昇
するのみ! 頑張れ❗️
コメントへの返答
2014/02/07 14:36:19
あざぁ~っす!!

短パン兄さんに、そう言ってもらえると元気がでまつ(*´∀`)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてイオスです(≧∀≦)/ このブログは全て妄想ですww 全てフィクションですからね 車がとにかく好きなので、どんな方でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

COR Marrakech 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 02:31:42
CLUB MINI HOKKAIDO & C4 Joint touring part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 01:13:46

お友達

ジャンルは問いませんので、どなたでもウエルカムですので

よろしくお願いします
57 人のお友達がいます
りょっちょりょっちょ * 1967bus1967bus
LAGELAGE santamariasantamaria
miffy.miffy. YoSy☆YoSy☆

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
フルハーマンにしてみました。 ホイールはエディションレースの21インチ。 プロテクシ ...
アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
雨と買い物と冬用
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
冬と雨の日用
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ノーマルから、こつこついじってきまして、行きついたのが オレンジでつ(笑) ステップア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.