• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

男なら・・・

男なら・・・ 週末のドッグファイト走行会のクラスをSSからGT-Jに変更しました。

SSクラスは34秒5までGT-Jは29秒5まででいつも微妙なとこでして><
今回の仕様変更の具合みてから変更予定でしたが、それって男じゃないよなぁー・・・

自分のやってきたことに自信があるなら走る前に!ってことで昨日GT-Jへの変更の依頼をしました。
このクラスだと上は29秒や30秒のマシンが多数で表彰台へ上がるのはきついですが、下のクラスで優勝できてもタイムは情けないもの。。

4/18に行われるKスペSB1クラスも上位陣は同じようなタイム、少しでも縮められるよう足回りのセットアップも今始まったばかり、いろいろやってるように見えてショップなどに行かないカプリコは知らないことだらけで手付かずな部分も多々ありますが長い目でこれからも皆さんに教えて頂きながらその成果を出しやってくつもりです。

ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2010/03/21 19:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

10月8・9日 飛越遠征 その4
常につまらない自由人 お~さん♪さん

一眼レフに魅せられて♡
みーみ♯さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:29:34
こんばんは。

お~っと、チャレンジャーですね!
てっきり試走がてらだと思ってましたが、本気モードでしたか~!

まだトータルでのアライメントを含めた足のセッティングは始まったばかりですから、ご無理をなさらぬようにデータをキッチリと持って帰って来て下さい。
車高も含めてまだまだやれる事はタップリありますんで、まだまだ先は長いですwww

終わったらフォトギャラか何かにタイヤの写真を上げて貰えると今後の方向が見れるかもしれません。
コメントへの返答
2010/03/21 21:09:54
こんばんは。

ニャハハーン、自分で自分にプレッシャー
でもでも言い訳ばかりで結果が出てから大きなこと言うなら誰でも言えるのでね!

もしダメでもまたいろいろ探ってやっていけばいい話ですよね。
自分の労力はタダなのでぇ。。

あまりに以前と変わったアライメントになってるのは承知してます!
ですので様子見のシェークダウンです。

でもじっくり観察しながらあわよくばタイムもです。

また結果が出たらご意見お願いします。
2010/03/21 21:48:31
絶対上のクラスと走った方が 楽しいでしょ?
イイ走り期待してます

車載ビデオも また試してみたら?
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:41
どっちしても混走なんでクラス順位が変わるだけなんですが セコさがねぇバッド(下向き矢印)冷や汗

PC買ったし車載はビデオカメラ積んでみますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れさまでした(^-^*) http://cvw.jp/b/161595/28243181/
何シテル?   11/05 21:14
車に関しては少々の知識はございますが、ほぼ素人です。 温かい人たちに囲まれて、ほのぼのとしたカーライフを送っています。 カプチーノが好きです。 ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いよいよ完成っ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 23:42:45
感謝の気持ちと反省のK-CARミーティング2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 20:32:40
新しいムーミン列車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 00:10:00

お友達

素人です。
無知です。

おっきな心で見守っていただけると、ありがたいです。

通りすがりのお誘いは困惑してしまいますので、
お断りする場合もございますが あしからず。
179 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 総監督わっしぃ総監督わっしぃ *
HAKUHAKU * Toshirb25deToshirb25de *
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * squash12vsquash12v

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
これがもう一台の愛車です!実は2代目カプ、1代目は廃車と相成りました(涙)。 エン ...
ホンダ フリード フリー子♡ (ホンダ フリード)
大きすぎるステップワゴンからの乗り換え、ダウンサイザーってやつですかね(^^; 派手にな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車で買って一度目の車検受けてすぐに兄の家にドナドナしました。 初めてのミニバンだった ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
この81は思い出の車ですね、地元拠点に築港や坂出などに遠征に行ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.