• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こりゃぁ逮捕だわ><

こりゃぁ逮捕だわ>< 先ほどのブレイトンですが、実はこ~んなに ハミタイだったりします(汗)

さすがに255-35-18はデカいわ@@
ってことで今は元のCE28に戻しております。

だって整備不良で切符切られるの嫌だもん><
ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四日市工場夜景!
>nassy<さん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

もん太ハウス
むさすけさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:49:40
ハミ出すにしても、限度が・・・ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

久々に楽しませて頂きました☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:00
amemanさん こんばんは。

はみ○は良いけどハミタイはダメですね!!
これはさすがに限度枠超えてますね><
ホイールがキレイだったらこれに合わせてブリスターにするんですがね!
フロントが汚すぎなんです><
2008/06/16 22:50:57
VIPなノリで、キャンバー・引っ張り・ツメ切りでOKでしょwww

しっかし結構リム深いですね! 5シリーズ用ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:08
ひろすさん こんばんは~

鬼キャン・シャコタンなら入りますかね!?

>しっかし結構リム深いですね! 5シリーズ用ですか?

さっすがぁ~!
5用のホイールでした。
2008/06/16 23:14:08
こりゃ凄いハミダシですね。

丁度カプチに今のSSRを付けた時と
同じ様な感じですw
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:24
ダメ??

SSRはオフセット20くらいですか!?
出しちゃいますかぁ(爆)
2008/06/16 23:16:06
ボディはタイヤホイールに合わせるんじゃ~
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:29
あんたが正解!!
その気満々!36M3だけフェンダー出てないのはおかしい!
ってことで出てないなら出せばいい(爆)

ただフロントホイールの汚さに意気消沈なカプリコなのでした。。
2008/06/16 23:20:19
カプチの様にオーバーフェンダが有るじゃありませんか(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:54
yamatakeさん こんばんは。

これにバーフェンはお洒落度がないので叩くか鉄板溶接でしょうかね!?
20万かき集めます><
2008/06/16 23:20:37
このままホットロッド仕様に・・・

コメントへの返答
2008/06/16 23:26:57
そんな荒業でもありですか!?
それも逮捕??

今は普通な通勤仕様に戻っております(苦笑)
2008/06/16 23:26:16
爪起こして、ちょい叩き&車高↓で入りそうですね~♪
しかし、流石にこれはきついですね><、
コメントへの返答
2008/06/17 20:24:14
叩き出しはちょっと品がないので出すなら鉄板溶接して純正風なまま出したいですね。
2008/06/16 23:30:48
さんろく亭さんのブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/364717/blog/9218331/
↑コレしかないですよん♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:24:59
←これ30Zのバーフェンでは!?
さすがにこれは無理ですぅ><
2008/06/16 23:37:43
SSRはカプチに入ってますよん♪

どうやったかというと・・・

先ずMyハンドパワーで引っ張り。
次にハンマーで叩き。
それでも駄目なので板金屋へGO!
完成当日にそれも不満で
またハンマーで叩く。
そしてオバフェン割れるw
でも一応完成w

ホイールに合わせました♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:31:48
ナハハ~力技で履かせちゃったのですね♪
僕もマーチに乗ってたころはグイグイやっちゃいました~

ホイールに合わすのが基本なのですね!!
2008/06/17 01:53:27
以前180SXに乗ってる時に、
友人が持っていた10.5Jのホイールを
リアに履かせてみたら、↑の画像くらいはみ出ました・・・。

しかも1~2週間程そのまま乗ってました。
今考えると無茶苦茶な事しとったんやな~って思います。。。
コメントへの返答
2008/06/17 20:38:17
10.5Jって凄いですね@@
僕はそんな太いの履いたことないです。

しかもそのまま乗ってたとは・・・若さでしょうかね♪
2008/06/17 02:29:59
んだ!
逮捕だ!
明日出頭だ!
コメントへの返答
2008/06/17 20:39:45
やっぱ逮捕でつか!
あそこは行くの嫌です><
変わりに行ってください。。
2008/06/17 07:31:16
255/35-18ってうちのと同じだしぃ~、普通ですよねぇ~?
コメントへの返答
2008/06/18 05:59:28
タイヤ自体は入りますかね!
今回はホイールのオフセットが・・・

でも余裕があればフェンダー出したいです♪
僕の場合M3ちゃんは走り無視でただのカッコだけになりますが(ペロッ)
2008/06/17 08:08:37
たまに
田舎のシーマとかマジェスタで
こういうの見ますよねwwww

あっ ミニバンも。
コメントへの返答
2008/06/18 06:01:28
やばッ!
僕 田舎です><
これで乗ったらnakayaさんに投稿されちゃいますね(わら)
恥ずかしくて乗れませんがぁ

僕的には36もM3ならフェンダー出してほしいんですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れさまでした(^-^*) http://cvw.jp/b/161595/28243181/
何シテル?   11/05 21:14
車に関しては少々の知識はございますが、ほぼ素人です。 温かい人たちに囲まれて、ほのぼのとしたカーライフを送っています。 カプチーノが好きです。 ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

いよいよ完成っ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 23:42:45
感謝の気持ちと反省のK-CARミーティング2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 20:32:40
新しいムーミン列車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 00:10:00

お友達

素人です。
無知です。

おっきな心で見守っていただけると、ありがたいです。

通りすがりのお誘いは困惑してしまいますので、
お断りする場合もございますが あしからず。
179 人のお友達がいます
suga///suga/// * Toshirb25deToshirb25de *
ひで玉ひで玉 * 黒鷹黒鷹 *
tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
これがもう一台の愛車です!実は2代目カプ、1代目は廃車と相成りました(涙)。 エン ...
ホンダ フリード フリー子♡ (ホンダ フリード)
大きすぎるステップワゴンからの乗り換え、ダウンサイザーってやつですかね(^^; 派手にな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車で買って一度目の車検受けてすぐに兄の家にドナドナしました。 初めてのミニバンだった ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
この81は思い出の車ですね、地元拠点に築港や坂出などに遠征に行ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.