• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月11日

青山通りでバトってみる♪

青山通りでバトってみる♪ ごぶさたすぎの王子です
あけおめです。

最近どうしたの?とよく聞きかれますが
元気です









サーキットは?ともよく聞かれますが
単にタイミングが合わないだけで
一部でささやかれている
ryumaちんとの不仲説ってのもありませぬw


結局昨年はサーキットに1回しかいけず。
ちょっと今年はマイペースながらぼちぼち走り出そうかと思ってますので
よろぴくおねげーします。



年末から忙しく
年末は30日まで。正月は2日から仕事と
正月休みが土日か!という感じで
さらに親戚のいとこの不幸もあったりで、
この3連休も土日ともおしごとです。


で、表題の件w
久しぶりなので長いです。


今日も仕事だったんです。
休日なのもありCSLです。
「ひまなので一緒に行く!」と、
息子のめらぞー(仮名・小5)と一緒に同伴出勤です

ちょっと遅くなってしまい
終了が深夜12時。。。

会社が青山3丁目なので
表参道から246へ渋谷方面へ
後方から1台結構なスピードで来るじゃないですか
ほぼ隣に並ばれた後後ろに付かれました(宮益坂手前)
チラッと見ると白目のクラウン?
その後、後ろに付かれましたが
六本木通り合流交差点が青信号だったので結構飛ばして右コーナー
4-3-2とフォンフォンフォン~~とシフトダウンで、
相変わらずかちょいいおれさま♪



すると息子が

「うしろパトカーだよ」

げ。ほんとだ。あれってぱとかーだったのかよ~~。。。。。ぐっ




当然ビタ付です


試しに、池尻で左折山手通りへ曲がるも付いてきます


このままで済む訳ないよなぁ
マフラーかなぁ?
ウイングか?
リアシートか?
まだ赤灯点いてないからスピードはねぇよなぁ

念のため、こどもにはなんかあっておれがパトカー乗せられても
びっくりするなよ!と

リアシート言われたらどうするの?ときかれたので
おまえがげろったことにしてくれと
悪い親なおれ。。。汗





中目黒ドンキ前山手通りから
右折で蛇崩れに向かったところでとうとう赤灯




「運転手さん左によって~」


「こんばんわ~ちょっといいですか~」


「あ”っ~?」


「ちょっとね~ひとついいですか?」

「後ろのGTウイングなんだけど」


実は昨年の つづら君のブログ
GTウイングの記事があったので
CSLのサイズも確認しておいたんだよね
全幅から左右165mm以内
王子CSLは100mm」ぐらい余裕でクリアでした
(感謝>つづら氏)



「なんミリか知ってる?」と聞くので

「全幅から165ね。車検証見るでしょ?」と
つづら氏のブログを見ていたので余裕の王子

メジャーもって計られましたが

「あぁ本当だ。だいじょぶだなぁこれ」


「でしょ~♪」


「もうひとつ言うとね、青山通り制限速度知ってる?」

「えぇと60っすよね」

「完全オーバーだったでしょ」

「今日はお子さんもいるから勘弁してあげるけど、気をつけてね」

「あざ~っす!」


つーかあの距離で計測して違反にできねーだろうとは思いながら
あ~子供と一緒でよかったw 欲しいゲーム買ってやるぞ~w

「おめー後ろにパトカーきてんのに飛ばしてんなよなぁ~」とは息子の言葉

はい。ごもっとも。。。


サーキットで走ってるとストレス解消になるんですかね?
走ってるときは市街地では安全運転なんですけど
最近走ってないのでついつい。。。

やっぱ都内はCSLはきけんだわ。
M3にしておきます。


というお話。



しかしこの100Rで無敵といわれたダウンフォースは
規定範囲内のウイングで効いてるのか?
という疑問はおいておいて。。。


まぁそんなわけで
相変わらず悪運に強いおれさまですが
のんびマイペースで行きますので
FSWあたりであいましたらよろしくお願いします。


ブログ一覧 | E46 M3 CSL | 日記
Posted at 2010/01/11 03:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

低価格は正義!
バーバンさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年1月11日 3:50
おはよう(爆)

何だよ!俺との不仲説ってwww

ってか本当にFSW走るのかぁ~?

青山通りで、肩肘ついてオバチャン運転して・・・
キャバ嬢にCSLの自慢してる方が似合ってるかもよ

にゃはは^^;

コメントへの返答
2010年1月11日 3:58
いろいろ聞かれるので
めんどくさいから
ryumaがむかつくんだよと言っていたら
そんな噂が広まってます
あは。めんごめんご。

バケットシートはHなことができないので
おねーちゃんに不人気です。。。

まぁそのうちFSWであおってあげるよ
まけねぇよん。
2010年1月11日 3:51
どもんw

昨日は王子がめらぞーと同伴ならwボクはハマのハニーちゃんと同伴してますたがwwwナニカ?www

まぁしてやったりなコトだすねw公務員は何も出来なかったんで捨て台詞だったんでしょ?w

夜お茶お願いしますwww
コメントへの返答
2010年1月11日 4:01
君からはそっこーコメが入ると思ったら
2番とはw

やぱおうじはぎろっぽんのハニーが相性いいようです

まだちみの90見てないのでよろしく~♪
2010年1月11日 4:10
相変わらずアホだなwww

>ryumaがむかつくんだよと言っていたら・・・

俺に勝てないからねぇ~

ムカつく気持ちは良く分かる(笑)

でもね!

絶対に勝てないから諦めなさい♪

教えてア・ゲ・ル(笑)



コメントへの返答
2010年1月11日 4:16
おめーからはおそわらねーよ
おれは自力ではえーんだ

。。。たぶん   あは。





(といいつつだいぶ教えてもらったけど♪)
2010年1月11日 4:40
> そっこーコメが入る
もちろんそのハズだったんですがwww

よもやryumaさんが来るとは予想外な展開でバビってますwww

ちなみに。。。ボクの肉布団なセミバケは結構オネーチャンに人気デスwww
コメントへの返答
2010年1月11日 13:38
おれたち夜更かし組だけど
あのしとはきっと早起き組だとおもいます


ちなみに
うるさくて会話ができないのも不人気です。
2010年1月11日 11:45
お久しぶりです^^
息子さんのツッコミがウケました。
教育の賜物ですねw
コメントへの返答
2010年1月11日 13:41
ども。
なんだか子供のほうが落ち着いてましたよw
どっちにしろ日記には
書かれそうですが。。。あは
2010年1月11日 12:50
ご無沙汰!
六本木方面に行くと王子の事
思い出すのだが・・・
中々連絡出来ないよ...

ふーん
噂には聞いていたけれど
GTウィングって止められるのね
やはり公道では不向きだなぁ

近いうち連絡しまっさ
CSLで聞きたい事あるし!
コメントへの返答
2010年1月11日 13:46
ここ最近、何件かウイングで切られた話を聞いていたので、そのうちあるだろうなぁとは思ってました。
事前に確認しておいてよかったです。
なんとも目立ちますからね~
まぁ規定内なら堂々としていればいい訳ですけど。

CSLの件はいつでもどぞ♪
2010年1月11日 22:40
ブログが役に立ってなによりです(笑)
今年はサーキットご一緒しましょ♪
コメントへの返答
2010年1月11日 23:56
なによりでした
ありがとう。
ことしはよろしくね♪
2010年1月12日 9:39
めびさん、お久し鰤ダイコン♪
コメントバトルの勃発ですね(*^m^*) ムフッ

オヂも今度から子供同伴にしようかなぁ~♪
コメントへの返答
2010年1月12日 11:35
ごぶさたです。
あいかわらずおばかなおれたちですw

こども出汁は効きますよん〜♪
2010年1月17日 22:53
渋谷->山手どおり->蛇崩->->->GTウィング付きのM3CSLを見たら、王子さんですね。
コメントへの返答
2010年1月18日 10:08
蛇崩→自衛隊→代官山 西郷山公園→GTウイングのパターンもありますw
朝はあの辺の裏道が便利ですよね。
20年以上前あそこの角の銭湯によく通ってましたよ
2010年4月17日 22:08

 だははははははははは~~






  おもろ!


息子はん、賢い!!


プロフィール

奥さんに内緒で買いましたので。 M3がいくらなのかは内緒です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日はホワイトデーですね(笑) ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 13:57:35
九十九里トライアスロン20150926 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 07:37:17

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL 2008.03購入 シェイクダウンはもうちょっと先です。 まだ走 ...
その他 その他 その他 その他
やっぱりバイクは2ストだよ。 というわけで フリーで活動していた頃の愛車VESPA E ...
日産 サニー 日産 サニー
20の頃 おやじの知り合いから譲ってもらった 一番最初のクルマ。 ロケットサニー・・ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46 320i Msport 2000年式E46 318iから乗り換え 見ての通りの ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation