• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ドナって行きました

ドナって行きました 昨日FSW

2走目後半
ストレートとシケイン手前でいつもより
ブレーキ効かねぇ~と思っていたら
ローターガリガリ言い始めてました。


たぶんまた交換=また出費。。。乙



でも3走目、チケット買いに行く手前で気がついて良かったです。

1走目と2走目を連続休憩なしで走ってしまったため
よくなかったかも。。。




前回に続き今回も右前なのと

SMG 3速から4速に変わるときに
頻繁にギアが入らない症状もあり

点検兼ねてディーラーへ


*このクルマいつまでディーラーで診てもらえるのか(爆


車高が低いので(特にマットガード付いてるリア)
「これのっからないかも。。。」といわれながら
牽引ロープでゆっくりゆっくり載せました。


この天気だからクルマなくてもいいけど

ドリ練間に合うかなぁ。。。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:41:47
またローターかよ・・・

こないだ交換したばっかじゃん。

この際ブレンボ買えば。

金でタイム買うヒトなんだしw

俺はライトチューンで追っかけてやる!!!!!
コメントへの返答
2008/01/23 17:49:29
そりゃそうだね。

明日買ってくるわ!


ライトチューン??
おれのはライトじゃないの???
2008/01/23 17:45:44
っつうかさ、、
Sタイヤ履きっぱじゃん!

デーラーにバレるよん♪
バリューあと何年残ってんだっけ?w
コメントへの返答
2008/01/23 17:50:45
あと3年
3年後残価400万。。。

一応、「通勤用にSタイヤに履きかえました」とは伝えてあるんでだいじょびです。
2008/01/23 17:51:27
バッドが原因ですか・・・
私はパッドのおかげでローターが(T_T)

さてお次は何逝くんでしょう(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 17:56:38
純正交換の社外品ローターってほとんどないんですよね。

ブレンボ AP 。。。
ん~欲しい~っす♪
2008/01/23 19:50:58
噂には聞いていましたが、これほど早く逝っちゃうとは・・・。
気合入ってますな。
ブレンボ、行っちゃってー。
コメントへの返答
2008/01/23 21:19:11
もうサーキット専用車にしたいっす(^^)
2008/01/23 19:51:31
多分、プロミューでローター
をやっつけたのでしょう!

もうプロミューは使わないと
思うけど・・・

普通、左前がダメになるんだけど?
なんか変だよ!!
ブレーキの圧が均等に行ってないん
じゃない?
調べてもらった方が良いよ!!

ドリ練には間に合せてネ♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:21:45
>ブレーキ圧が均等
そんな気がしてます。
Dの人も同意見です。

ドリ練は最悪セカンドカーでもいいすか?ドリのことは内緒で借りますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

奥さんに内緒で買いましたので。 M3がいくらなのかは内緒です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日はホワイトデーですね(笑) ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 13:57:35
九十九里トライアスロン20150926 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 07:37:17

お友達

たのしくやりましょう~♪
67 人のお友達がいます
たこゆきたこゆき おやっサンおやっサン
ShimaShima EBMEBM
タンブレロタンブレロ チプデチプデ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL 2008.03購入 シェイクダウンはもうちょっと先です。 まだ走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46 320i Msport 2000年式E46 318iから乗り換え 見ての通りの ...
日産 サニー 日産 サニー
20の頃 おやじの知り合いから譲ってもらった 一番最初のクルマ。 ロケットサニー・・ ...
その他 その他 その他 その他
やっぱりバイクは2ストだよ。 というわけで フリーで活動していた頃の愛車VESPA E ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.