車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:53 
@たけあき190 バッテリを新しくしたら直ったみたい(^_^;)
2りんかんでも同じことしてもらったんだけどなぁ。。 不安だけど、とりあえず元気よく動いてくれてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 12/03 17:00 
@ときライダー さん~o(^o^)o
とにかく~💦
元気になって良かったですねぇ~♪゛
12/03 14:16 
預けてたキムコの引きとりなう。
キムコ勢揃い♪
 12/03 16:04 
@ときライダー さん~o(^o^)o
レーシング復活したんですかぁ~♪゛
12/02 13:27 
@まさやん”” おめでとうございます♪ Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
 12/02 15:41 
@ときライダー さん、アザっす~😆
11/26 00:06 
ヤマハ R25 の顔を持つスクーター FORCE❗️ スポーティでかっこいい♪
http://www.yamaha-motor.com.tw/motor/motor_Force_CF.aspx
11/23 19:28 
@チャキお 今度うちらも行ってみます😋
11/23 16:48 
@チャキお 近くまで来てたんですね♪ うちらは奈良公園にいってましたー
 11/23 17:06 
@ときライダー 今日は寒かったね〜。この店のパンをお土産にもらってからファンになって、時々買いに行ってます (^-^)
11/21 00:37 
@チャキお どうなるかな〜〜ww ピシー君は。。 新しいの決まったらまたお知らせしまーす!
11/20 23:13 
次期車両の選定。
今度は足元に荷物詰めるこいつかな(^^)
または台湾車両にするか。
 11/21 00:01 
@ときライダー こんばんはー。ピシー君乗り換えですか?!次期は台湾車でよろしくお願いします (^-^)
11/13 23:42 
@福井のK-Taka わぁ♫大量ですね(≧∇≦) またまた食べたくなってきたww 30分は近いですね❗️また遊びに行った時お声かけまーす(^○^)
11/13 20:37 
@福井のK-Taka こんばんは♫ こそ〜っり寄るつもりでしたが、無理でした(^^;; 意外に近くなんですね♫ カニは丼でいただきました(^O^)越前そばもまいう〜(^O^)
11/13 09:09 
断崖絶壁の地にやってきた〜〜(≧∇≦)
 11/13 19:46 
@ときライダー ようこそ福井!今は越前カニが旬ですよ!
 11/13 22:50 
@ときライダー 東尋坊はウチから30分ですね。実は今日の夜、我が食卓にはカニありました!!
11/09 23:43 
@チャキお うんうん♫ 懐かしいね❗️
11/07 19:50 
@チャキお 納車⁉️
 11/07 19:57 
@ときライダー 後ほどアップします!
11/05 15:26 
@んVさん50 おぉ♫ 空撮するんですね❗️ 伊丹空港によく撮りに行ってました(^O^) ブルーインパルスすごそぅですね〜〜ww
 11/05 17:57 
@ときライダー 自宅から予行を撮影してたんですが、一人盛り上がって隣人に変な目で見られましたよ。。。
カメラにハマっている時にいい被写体が現れてくれましたw
11/05 13:38 
今日はハンティングに天保山(^O^)
溢れんばかりのハンター達ww
11/04 12:43 
@チャキお こんにちわー
登録されてなかったんですね(^^;;
待ち遠しいですね♫
 11/04 12:52 
@ときライダー そーなんですよ (^◇^;) バイク自体はショールームに飾られてました。早く乗りたいです!
11/01 07:29 
@んVさん50 おはようございます(^O^)
こっそり車両のメイン画像を変更してますww
rawだと露出も後で変更できますよ♫
10/31 23:07 
@んVさん50 こんばんわ〜。見てました❗️ あの後うちの車両も撮りました(*^◯^*)
 11/01 05:56 
@ときライダー おはようございます。
挙動不審な行動見られてたんですね!?
お恥ずかしいw
ちょっと露出不足ですね。暗い。
是非、お手本見せて頂きたいです。
 11/01 07:39 
@ときライダー 拝見しました。自分のはまだまだですね~♪勉強します。
10/30 22:03 
今宵は浜松で車中泊♫
就寝前のビールじゃ〜〜ww
グンナ〜イp(^_^)q
 10/30 22:17 
@ときライダー お疲れ様からのおやすみなさい~♪
10/30 20:25 
@んVさん50 BOBさんと本日は撮影おつかれさまでした♫ うちらは浜松で下りで食事&お風呂で疲れを癒してました(^O^) 道中御気をつけて♫
 10/30 20:44 
@ときライダー お疲れ様でした。
今、帰宅しました。
私は今から一人鍋w
また、遊びましょう♪
プロフィール
「@たけあき190 バッテリを新しくしたら直ったみたい(^_^;)
2りんかんでも同じことしてもらったんだけどなぁ。。 不安だけど、とりあえず元気よく動いてくれてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
何シテル?   12/03 16:53
ときライダーです。車、バイクにモータースポーツ全般大好きです。 どうぞよろしくお願いします。 2016.01.30 NV350ナロー(ARJ仕様)か...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
信玄HID 55W 6000k取付。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:27:56
台湾YAMAHA S-MAX用リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:25:27
DUGOUT フェンダーレスKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:20:39
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
2016.1.30 聖地で納車~(^0^) NV350ナローからワイドへ乗り換えました ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド シャトルン (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
ナヒプレ
アプリリア スポーツシティ 250ie アプリリア スポーツシティ 250ie
スポシティ
日産 NV350キャラバン キャラバンくん (日産 NV350キャラバン)
2012年12月7日納車♪ ショップコンプリートカーとして購入。 わんことドライブよく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.