• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

男前

男前 昨日に引き続き雨が降ったりやんだり・・・・
風も結構強かったのでもう桜も散りかけてますね(^◇^;)

今年は満開の時期にうまく休めなかったのでまっどあんぐらーと桜の写真はほとんど撮ってません・・・あ~あこのまま散ってしまうのかな・・・

ということで、今日も会社のグロリアで通勤。
で帰り道あんまりお腹がすいてたんで、セブンイレブンへ・・・
パンとかコーヒーを持ってレジに並んでると・・・・???
おっ!!!こっ、これは!!!!

なんと。

風に吹かれて豆腐屋ジョニーじゃないですか!!

一部ここのユーザーの間で話題になった豆腐ですよ。

もちろん即買い。
でもこの会社って茨城だと思ってたのに住所を見てみると京都・・・???

ま~そんなことはどうでもよくって、これから頂きます。

ということでジョニーつまみにこれから呑みます。


うめ~~~~~(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

💦💦勢いでデジタル一眼買っちゃった💦💦
なぁお。さん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

祝・みんカラ歴2年!
ZEROtheWORLDさん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】=4=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:38:15
これ食べてる老師さんはどうりで
男前だなあと思っていました。
コメントへの返答
2006/04/11 22:27:54
いや・・・あの、今日はじめて買ってきたんですよ(^^ゞ

で僕は男前じゃないと思うんですが・・・・
2006/04/11 22:14:38
これ、先日スーパーで見つけました!!
以前話題になっててしかも美味しいということだったんですけど、あの頃はコッチには売ってなかったんですよね。田舎だし。

で、1個58円のフツーの豆腐を買いました。
お味はどうでしたか?
コメントへの返答
2006/04/11 22:31:05
なんか最近京都にも工場が出来たんでしょうか???

パックには京都の住所が書いてありましたよ。

で肝心の味ですが、クリーミーで滑らかな舌触りでほんのり甘さの後に豆の風味がどっと来るという感じでしょうか。

食べ始めはそんな感じがしてたんですが、酔っぱらってきたんで、もう分かりません( ̄□ ̄;;)
2006/04/11 23:07:22
また二子玉で買ってこようかなぁ・・・
コメントへの返答
2006/04/12 20:38:07
そうか二子玉高島屋にはお店があるんですね。

懐かしいな・・・今の時期だとコヤマの裏の川原で野蒜が取れるんですよ・・・・って話がそれてますね(苦笑)
2006/04/11 23:41:11
へー。
そっちにも進出したんですか。

ジョニーより、どんどこ豆腐の方が旨いですぞ。
コメントへの返答
2006/04/12 20:39:45
京都に工場が出来たのかな??

今度は、どんどこ豆腐探して食べてみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ギター弾いたりカホン作ったり・・・」
何シテル?   07/09 14:30
神戸在住、40過ぎてはじめて車に乗りだしました。 最近アル中ハイマー(アルコール性痴呆症)が酷くなってきました(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まっどあんぐらー国際釣魚隊掲示板 
カテゴリ:掲示板
2004/09/02 20:09:38
 
閑話の小部屋 (Suzuki Escudo) 
カテゴリ:掲示板
2004/08/25 20:33:52
 
SUZUKI ESCUDO オフ会板 
カテゴリ:掲示板
2004/08/25 20:31:54
 

お友達

怪しいおじさんですが・・・・・(・_・;)
82 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * 激走デカ激走デカ
****************taka****************taka ハリーハリー
もりけんもりけん きうきう

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
11月3日15万キロ達成。 まだまだ走り続けますよ!! まっどあんぐらー2号"釣呑"と ...
その他 その他 その他 その他
まっどあんぐらー1号、通称『猫まっしぐら』 近所に釣りに行くのに活躍してます。 シートが ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.