• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

聖バレンタインデー

聖バレンタインデー 神への冒涜が祟ったのか、

これから歯の治療ですばい。。

←目の前のエサもお預け状態ですね。。
そういえば今年はGODIVAが無かった。。

さらに知覚過敏の神経を抜くかもしれないので・・・

歯が腫れるって歯肉だよね!w

つまりこう言う訳か・・・歯(腫)れ痛いんデーって事。。(涙)

どうしょうもないダジャレの清聴、誠にありがとうございました。ペコリ


ママ~今年の施し品持って帰るからねぇ~w


PS:こんな日に浅草でつくね鍋しよ~♪って言うバカな女からメールきたので、
お前と今日だけはイヤと返信しました!w 誤解されるやん。

     
              ↓GODIVA↓
ブログ一覧 | 今日のボヤキ | 日記
Posted at 2007/02/14 17:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:31:42
GODIVAは無いにしてもHILTONがあるなんて。。。

こちらはLIPTONなら(~_~;)
コメントへの返答
2007/02/14 18:48:46
気のせいか年々小さくなってる様な、ブランドが下がっている様な。。

今日は見るだけです。。トホホ
2007/02/14 18:57:29
ええなぁ~・・・
オラは何故か・・・梅酒w

Why?
コメントへの返答
2007/02/14 20:47:56
息子が狙ってます。。

今夜が山田!w
2007/02/14 20:10:05
バレンタインデーも激務です…

自分の職場も女性が多いので、3月の義理返しが大変っすw

本命はお互いに嫁さんだけですよね!

えっ!Bーさんはチガウ!(バキ
コメントへの返答
2007/02/15 05:53:42
お仕事ご苦労様です!
もしや経理部門でしょうか?w

前職の時は女性が50人ぐらいいたので、本気で大変でした。

本命は・・・言えねぇ~言えねぇ~w
恥ずかしくてかみさんなんて!(大嘘)

マミタ~ンw
2007/02/14 20:21:49
いいなぁ~(ヨダレ)

今年もZEROでした・・・(涙)

愛をチョコとでも欲しいな~(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 05:55:40
さずがスバリストだけあってZEROとは粋なもんですねぇ~w

きっと幸せが怒涛の様にやってくるので待っててね~☆
2007/02/14 21:58:54
なんかび~が言うと

卑猥な様な気がw
コメントへの返答
2007/02/15 05:57:08
悪ぅ~ござんしたね。。

激しく傷ついた。。

一生呪ってやるぅ~w
2007/02/14 22:00:21
が~!!↑↑
「さん」が抜けてました。ゴメンなさい。
堪忍してください。決して悪気は無いので。
コメントへの返答
2007/02/15 05:58:21
許さん!www

でも~ブツに弱いんで~またバニラの施しをお願いします♪

本気で旨かったよ~☆
2007/02/14 23:32:32
オイラは何故か99%があったり…

ごでばのチョコってどんな味するの?
喰ったコト、無いや…orz
コメントへの返答
2007/02/15 06:01:52
純度99%のコ○イン?(汗)
自分自身のため、いや家族のために更正して下さい!w

普通にまろやかなチョコ味ですが、ナニカ?ww
2007/02/14 23:37:32
オイラ、ゴディバ有りですた(^^)v
コメントへの返答
2007/02/15 06:03:20
よ~く見ると、御殿場チョコでなかったですか?w

羨ましい限りどす。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゲリラ豪雨くらったw」
何シテル?   08/06 20:37
猫の様な気まぐれな性格ですので、お気をつけ下さい♪ イヂくられると調子に乗ってハメ外しがちですが、気は優しいつもりですよ。 宴会・集まり大好き、ハシャい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セカンドライフ日本語版マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/08 16:43:58
 
忍TOOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 00:29:38
 
Club F Star 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/24 21:29:59
 

お友達

楽しい交流の出来る方募集中です♪
しかしギリギリネタでいつ炎上してもおかしくないのですが、
それでも良かったらどうぞ!w
ノークレーム、ノータリ~ンで♪
39 人のお友達がいます
ビージィビージィ * GriffonGriffon *
とんきち@岩手とんきち@岩手 mimamima
物欲廃人Guri物欲廃人Guri エス爺エス爺

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
【フォレスターS/tb】 車両型式・・・・・GF-SF5C エンジン型式・・・EJ20 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫に使用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.