• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

どすこい洗車隊

どすこい洗車隊 我F☆の朝青龍と言うべきタツ殿のブログにお宝が~☆

見過ごしてたのは本当にスマソ!

西海岸あたりでオンエアされてるらしいが、

これって日本のイメーヂなのかしら?w

言い換えればこやつ等も、重洗車隊だわな。

タイトルは、Sexy Subaru Forester Sumo Carwash

たまにはクリエイティブな事も書かないとね~!www ドコガダ?

とりあえず横文字使っとけって論理さ♪

画像はSHフォレがデビューした時に世界で流れてた、怪しいSTIバージョンらしいが真相は如何に?



この記事は、【動画】Sexy洗車 について書いています。
ブログ一覧 | 笑い話 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【動画】Sexy洗車」 From [ ピーマン研究所 ] 2008/06/21 02:25
6月になって、早々に入梅した江戸。 これからジメジメとともに ジワジワと暑い日が来るわけですが、 暑い日は洗車でもしつつ、 水浴びもしたくなるもの・・・(え? 日本では、"Thunder ...
ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:26:43
ジジババが唖然としてるwww
49秒あたりでエクスタシーしちゃってる力士で大爆笑ですw
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:53
ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪
紳士&淑女、もしくはレディ~ス&ジェントルマン○!www

国技を愚弄してませんかね?w
2008/06/16 20:46:37
知ってマース

笑えますよね
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:28
ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪

さすがです~☆

ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪
2008/06/16 20:57:16
あぁ。。。

携帯からやと見れんとです(泣

明日会社で見てみます♪

画像のSHフォレのSTIバージョン なかなかイケてますね!

僕は好きっす♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:26
ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪

見れないんですか?
なら簡単なあらすじを~裏筋ちゃいまっせ!w

懸賞金沢山貰った力士が勢いでフォレを買い捲るって感じですかね!w

アングラSTIともっぱらの評判です。。
↑アイコラでした。。スマソ
2008/06/16 21:49:53
(-ω-;)ウーン

新手の稽古っすねw
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:35
ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪

本気で彼らが稽古付けたらボコボコでしょう。。

それでも安全の☆は4つ♪ だっけ?w
2008/06/16 21:52:54
あ!よく見ると朝青龍が.....




アレ、どこかで言ったような....(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:16
ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪

ん~気にしない♪ 気にしない♪

ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪

ん~気にしない♪ 気にしない♪
2008/06/16 22:33:07
スミマテン・・・なつの分身がイパーイCMでて見苦しい姿を(爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:06
ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪

え?マヂ?w

やっべー大きっくなっちゃった!www

ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪
2008/06/16 22:40:45
キレイなお姉ちゃんに洗ってて欲しい・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:52
ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪

そりは違う場所で・・・オラも!www

ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪
2008/06/16 23:14:31
はじめてみました(汗)

なかなかインパクト有りますねー

この後は、どうなったのかなー
コメントへの返答
2008/06/17 23:48:17
ただいま~♪ 遅くなりまった~w
ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪

どうなったか気になるけど知りませぬ。。

ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪ スマソ
2008/06/17 00:59:17
サンダーバード式CMもいいけど、これもいけます。
国技の権威がどうのこうのと批判的な人への配慮が関係なければ、日本でもオンエアして欲しい会心作です。
コメントへの返答
2008/06/17 23:49:24
ただいま~♪ 遅くなりまった~w
ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪

国技を愚弄してはるので叶わんでしょう♪

ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪
2008/06/17 01:49:27
ワタクシは、内舘牧子センセーを怒らせませんし、品格もあるはず。。。

寺尾と言って欲しかったなぁ。寺尾と。錣山親方ねw


しかし、スゴいアイコラを探してきましたな>SH9?
コメントへの返答
2008/06/17 23:51:45
ただいま~♪ 遅くなりまった~w
ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪

曇り~ガラスの向こうは風のまちぃ~♪
え?ちゃう? 寺尾聡ちゃう?w

でもこれSHがスクープされた時に出巻くってたのよん♪ 海外サイト!

ダブソ、アイコラでしょ~☆

ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪
2008/06/17 01:51:33
あ、因みに合衆国の西海岸ではなく、隣のメープルの国でのCMなんす。

ラブレタ~フロ~ムカナ~ダ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:54:52
うっちゃって~♪ うっちゃって~♪

ほぅ~金貨で外貨を稼ぎ潤った国賊ですな!w

前から後ろからどうぞ!w
2008/06/17 09:21:58
やはりSTI出るのか!?
コメントへの返答
2008/06/17 23:59:04
ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪

計画予算クリアしなきゃ出すでしょ!w

C型以降が濃厚か?
2008/06/17 22:14:38
CMは面白かったですが、
むしろこのSTiが気になりますよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/06/18 00:01:07
ん~どすこ~い♪ どすこ~い♪

営業を通じて1月にDラーに提出済みです♪
きっと販社経由で届いていることでしょう!w

EJ25のストック余ってるから出すと思います~と勝手な予想!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゲリラ豪雨くらったw」
何シテル?   08/06 20:37
猫の様な気まぐれな性格ですので、お気をつけ下さい♪ イヂくられると調子に乗ってハメ外しがちですが、気は優しいつもりですよ。 宴会・集まり大好き、ハシャい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セカンドライフ日本語版マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/08 16:43:58
 
忍TOOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 00:29:38
 
Club F Star 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/24 21:29:59
 

お友達

楽しい交流の出来る方募集中です♪
しかしギリギリネタでいつ炎上してもおかしくないのですが、
それでも良かったらどうぞ!w
ノークレーム、ノータリ~ンで♪
39 人のお友達がいます
GriffonGriffon * もんどりもんどり
もっさん。もっさん。 とんきち@岩手とんきち@岩手
ビージィビージィ mimamima

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
【フォレスターS/tb】 車両型式・・・・・GF-SF5C エンジン型式・・・EJ20 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫に使用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.