• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

レイトショー

これは楽しい!
笑いあり、感動あり。
土屋太鳳、名演。


ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

★久々のキャラ弁復活
スピードマスター@93CUB←レガシィさん

できまし‥?
寝癖ですさん

喜び
ID 2312177さん

間違いさがし! どこが違う?
Wゆうパパさん

421
ぐろくろさん

ゔぇ?
御船さん

この記事へのコメント

2017/09/12 08:11:14
おはようございます。
映画自体の評価ではなく、お客さんが入ってないとのことで話題になっちゃってますが、映画の出来は良さそうですね!?
太鳳ちゃん、このところ引っ張りだこですね。
コメントへの返答
2017/09/12 12:51:10
そうなんです。
私が行った時も、レイトショーとは言えど、僅か3人。でも、内容は楽しかったですよ。コメディ映画で90分退屈する事もありませんでした。良かったと思います。土屋太鳳は、昨年末の紅白の躍りで、その身体能力の高さが一躍注目を浴びましたが、今回、かなりパワフルな自転車の漕ぎっぷり、あの足の動きは普通の女優さんじゃ出来ないな~と感じます。是非、観てみてください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くまモンNo7さん、一本釣りですね。
荷台の中央の縦の線を上に辿ると… あっ!」
何シテル?   10/16 00:06
kuro_goです。よろしくお願いします。 FORD Kuga からミニ クロスオーバーPHEVに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハイマウントストップランプの電球交換・後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 22:49:03
ハイマウントストップランプの電球交換・前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 22:47:50
KUGA MorningCruise 4th at ISUZU Plaza  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 12:02:51

お友達

ミニ、Kuga、アリスト、Poloにお乗りの方、それ以外の車の方も、宜しくお願い致します。
44 人のお友達がいます
くまモンNo7くまモンNo7 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
eastereggeasteregg ラインゴルトラインゴルト
がっちょ!がっちょ! パンダくまパンダくま

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossoverハイブリッド ミニ MINI Crossoverハイブリッド
7/22、新たな相棒がやってきた。 充電すると、往復30kmの毎日の通勤はRR駆動のEV ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
乗り心地は固いけれど、抜群の剛性感と安定性。 とにかく高速走行の楽しい車です。 オレンジ ...
フォード クーガ フォード クーガ
Kugaに試乗し、その走行性能に魅了され、 発表展示会にてIndividualに魅了され ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
15年もの長き間、連れ添った愛車。 色々な場所に行き、思い出も一杯・・・。 しかし、乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.