• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

実録!ランクル200の真実!!inLGC富山監査

実録!ランクル200の真実!!inLGC富山監査 この記事は、ランクル200で雪道へGO について書いています。












15:00
みんカラのコメントをレスポンスよく返してると、最高顧問から電話
最高顧問「暇してそうじゃん!遊びいくべ!」
雇われ会長「いいっすよ!」

軽いのりで返事をしてしまったが・・・・・。















って感じで面白おかしく書こうとしましたがめんどくさいので省きます(笑)


とにかく、ランクルで走りたかっただけなんですね!


ぶっちゃけ、雪があまりなかったです。


高速のPで丘をみつけては登ってみました。

凄いよ!ランクル200!!


雪上走行性能が調べたかったので、一回、高速を降りてスキー場に入ってみました!

こんな感じで新雪です!


動画はこちら↓





<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=8rHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8x5NWeWaP5mDdhj95PmfGLa&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

さすが、紛争あるところにランクル有り!と格言まであるだけの車ですね。

無敵だと思いました。

遊んでたら、時間がかなり遅くなりHIDE社長に怒られたのは言うまでもありません。


寒ブリ、めちゃめちゃ美味しかった!!

そうそう、ここの地域の人達は干し柿で年間1本稼ぐそうです。

為になりましたねー。

そこのあなた、LGCでよかったですねー(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:59:54
ランクル200いいですね~♪
今日走ってたら初めてランクル200に遭遇しましたよ~♪
1度乗ってみたいです~!
それにしても寒ブリおいしそう~♪♪♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:03
どうも!

ランクル200こんなにいいんじゃ、LXは更に無敵でしょうね!

ブリは本当に美味しかったです。
2008/01/23 23:00:52
寿司食べたかったです冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:33
おいちゃん、日帰りできるとわかったので行きましょう!
2008/01/23 23:02:21
それにしても文字がでかい(笑)!!

行きたかったな~。
コメントへの返答
2008/01/23 23:30:11
朝は五時には東京つきました!

富山の夜もあつかったです。
2008/01/23 23:05:20
寒ブリ握り食べたい

けどランクル200無い!
コメントへの返答
2008/01/23 23:30:40
寒ブリを食べる為にランクルを買ったようです(笑)
2008/01/23 23:07:21
いい湯でした!

次回はちゃんと秘境温泉にしましょう(^^)


コメントへの返答
2008/01/23 23:31:56
おちやんとことnakayaさんとこのタオル持ってったのにー。

触った水はトイレの水だけでしたね(笑)
2008/01/23 23:07:43
このでかい文字流行っちゃうのかな!?(笑)


動画ありがとうございます!
コメントへの返答
2008/01/23 23:32:19
夜の動画は載せれません!!
2008/01/23 23:15:41
すげ~手抜き(笑)

でもランクル凄いっすね~^^

寒ブリ食べたいっす!
コメントへの返答
2008/01/23 23:32:55
黒のおやっさの手をイメージして大きくしてみました!
2008/01/23 23:18:58
文字でかすぎ!

いくら老眼の人が増えたからといって・・・でも親切かも(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:33:13
おじいちゃん、見えないでしょ?
2008/01/23 23:20:12
やっぱりランクル…無敵ですね♪

しかし…寒ブリ美味そうですね…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 23:33:55
スキー場、全コースいけるかも!

寒ブリは最高でした!
2008/01/23 23:26:39
乱クル、無敵ですね~

そんなステキな、LGCの仲間にして下さいっうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/23 23:34:51
僕はカープファンです!

いつか、ご一緒できたらいいですね!
2008/01/23 23:32:19
寒ブリ大好物です!

ランクル良いですね?
スキー場で走ってみたいっす。

コメントへの返答
2008/01/23 23:35:22
XトレイルのCMみたいなの撮って来ます!!
2008/01/23 23:46:44
日本海の寿司は食べた事ないです

寒ブリ美味そうですね~!食べに行ってこようかなw

コメントへの返答
2008/01/24 10:15:04
おすすめです!

行った方がいいっすよ!
2008/01/24 00:00:00
氷見の寒ブリ食べた~い!

でも、雪道は走れない~(涙)

コメントへの返答
2008/01/24 10:16:03
ぶっちゃけ、ノーマルタイヤでも大丈夫でした(笑)
2008/01/24 06:19:23
今度はゆっくりと!(笑)

でもまさかマジで日帰りとは…げっそり
コメントへの返答
2008/01/24 10:17:26
お世話になりましたー!

だって、仕事があるんですもん涙
2008/01/24 06:48:05
最高顧問から15時頃電話ありましたが
富山まで行っちゃったんですね。

干し柿・・・1本稼ぐ
すごい県ですね。
コメントへの返答
2008/01/24 10:18:36
干し柿、あちらでは金のなる木と呼ばれてるらしいですよ!
2008/01/24 07:41:08
面白そうな旅ですね~わーい(嬉しい顔)

有楽町に居ると聞いたときは、会長双子かと思いましたよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/24 10:19:26
アイカーさん、だんごありがとうございました!

ところで今夜は?
2008/01/24 07:54:47
ランクルより寒ブリのが欲しいです。(>_<)
うまそうですねぇ。
コメントへの返答
2008/01/24 10:22:51
本当に美味しかったですよ!

行く価値ありっす!
2008/01/24 08:01:27
旬の寒ブリ食べてもらえてよかったです^^

今度ゲレンデ走りますか!(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 10:24:16
えーじさん、まじでやせましたね!

お世話になりました!

次は東京でね!
2008/01/24 08:11:18
くりくりさんにランクル、最強コンビだね!(^^)v
コメントへの返答
2008/01/24 10:24:51
セカパパにスーチャーも最強です!
2008/01/24 08:34:39
おはようございます晴れ

楽しそうなランクルでのドライブ
だったようですね^^

寿司美味しそううれしい顔
食べたいっスるんるん
コメントへの返答
2008/01/24 10:25:48
さんちゃん、なんで来ないのよ!
2008/01/24 09:13:06
携帯なので怪しげな特殊浴場しか見えません!(爆)

ランクルの雪上性能との関係は?

寒かったので暖まった、ですね?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 10:27:05
たぶん、ヌルヌルでも走れます!(笑)
2008/01/24 09:37:48
(;´∀`)
LGC入会…
これでより入りづらくなりましたww。

当面はだい君が皆様の手となり足となり活躍してくれることでしょう
(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】
コメントへの返答
2008/01/24 10:31:06
なぜ、入らないか理解に苦しむ(^o^;)

ヨシキのファンクラブに入ってエックスのファンではないってことかな?

それに近いのか?

ムムムー。
2008/01/24 10:00:25
みんなマットが好きなんですね
コメントへの返答
2008/01/24 10:32:21
そうみたいですが・・・。

相手しなくていいですか?(笑)
2008/01/24 12:37:42
ボク、マット大好物なんですよ!!(笑)

来年富山の干し柿LGCで大量購入お願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2008/01/25 09:35:14
奥さんに怒られるよ(笑)

干し柿皆で買いに行くよ!
2008/01/24 15:44:36
やっぱランクル欲しいよ!!
コメントへの返答
2008/01/25 09:36:12
メットなんて買わないでランクル買いなさい!
2008/01/24 18:44:12
やっぱりランクルは凄かったのですね(^.^)

納車したてで雪山を登っていく最高顧問がまた凄いっすね。。
コメントへの返答
2008/01/25 09:37:04
どこまでも行けちゃう感じだったよ!

やっぱ、四駆だよ!
2008/01/24 19:41:18
ランクルの動画を拝見したら、
なぜか興奮してしまい、
今、白ブリーフ一枚です!!(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 09:38:18
全部脱いじゃえ!

もしくは、そのまま病院へ(笑)
2008/01/24 22:51:12
ランクルすごい!!

寿司食いたいな~~~
コメントへの返答
2008/01/25 09:41:26
ひょうみの寒ブリは凄く旨かったっすよ!

あれは、太りますよ(笑)
2008/01/24 23:39:04
性能試験で富山まで…
その行動力に頭が下がります(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 09:42:23
東京までも近いですよ!

遊びに来てね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ランクルがついに日本にも導入!」
何シテル?   01/14 19:43
GS350AWDとSCV430乗ってます。 春には600hが納車となりました。 完璧な遊び人になるために日々修行の毎日です。 いつかくりくりさんのようにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドロボー\(゜o゜;)/(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/22 01:44:20

お友達

楽しいと思えること、いろいろお教えください。
お友達大募集!!
212 人のお友達がいます
セカンドハウスセカンドハウス * レクサス350レクサス350 *
tour-protour-pro あんび@2007あんび@2007
t-tomot-tomo meriameria

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
船のような動き。 でも意外と速いよ。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
オープンはかかせません! レクサスに変わってさみしくなりましたが、トヨタソアラのままフ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
なかなかだよ
レクサス GS レクサス GS
いい車です。まじで(笑) 重いけどね。 AWD最強!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.