• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F350AMEのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

受け取り完了。。ありがとうございました!!!


 土曜日の夜・・・いきなりインタホンが鳴りました。。

「あのー すみません。。 〇〇さんいますか??」

娘の中学時代の友達のようです。。

休みなのに制服姿。。


 突然なんだろう??と思ったら・・・

家に帰っても誰も居なくて・・・


 鍵もスマフォも財布もなく・・・

木金と公園で寝ていた??


 とりあえず家に入れてあげなさいといって

ご飯を食べさせお風呂に入れて

泊めてあげました。。


 その間・・・連絡つかず。。


 次の日、その子の家に行きました。。

が、不在。。もしかしたら捜索願が出ていて

と考えたときに、これは自分の身を守らないと

と思い、警察へ。。遅い(笑)



 そこから5時間くらいかかりましたが、

そのお子様は警察の管理下に置かれることになりました。。

長いので割愛。。疲れました。。




 次の日。。仕事。。の後子どもの英検。。

の後、隊長のお店へ。


 プレサージュの新型改修部品を受け取りに行きました。。


 途中道を間違えて・・・ナビの登録地点をめがけていったのに・・・

着かないのでどうしてだろうと、地図拡大のボタンを押すと・・・

「ラムー」の文字が・・・完全に間違いました(涙)



 大渋滞の後、到着。。


 お仕事中ですので、すぐ退散の計画を立てていましたが、

少し喋ってしまいました。。

本当は長居したかったのですが・・・

お仕事の邪魔はできませんので。。



 そこでなんと隊長からお土産をいただきました!!!





 ありがとうございました。。

大好きなんですよ。。





 さらに、マモ君さんより、

魂の逸品


・CDMDデッキ。。

それに

・CDチェンジャー

さらに

・前席スカッフプレート。。


全て純正品!!!!!なんですよ。。



 梱包が丁寧で驚きました。。

このまま商品として売れるレベルです。。

絶対に売りませんが。。


 本当にありがとうございました。。



 早速取り付け↓ 前






 取り付け↓後




 これで前後スカッフプレートが揃いました。。↓



 ドアを開けて乗り込むときに嬉しくなりますよね。。


 皆様より受け継いだ品々で

マイプレはどんどん進化しております。。

嬉しいですね。。


 15年目ともなると

本当に手足のような感じ。。


 いつも同じたとえなのですが、


 大きい車なのに

シビック??みないな感じになってきます。。


 『道具』に近づいてきたと言いますか。


 
 劣化は進んでいますが、

まだまだ乗りたいと思います。。


 
 4速ATがほんまおもろいです(笑)



(次期車の妄想)




Posted at 2017/10/09 14:17:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | home sweet home | 日記
2017年09月03日 イイね!

バスF行ってきました。。デイキャン??結果。。

バスF行ってきました。。デイキャン??結果。。1年ぶりのバスFです。。

忙しくて用意する間がないだろうということで、

毎日少しずつ、車に荷物を積み込み・・・

の結果・・・

1週間前にセット完了(笑)



 バサーが多い予感がしたので、

午前5時大阪市内集合!!!



 1時間半をかけて淡路島に到着(Z32の時は50分)↓



 山の中で車高短?は辛いですが・・・




 先行者が居ないことを確認して、

いつもの野池へIN。。





 期待を込めて・・・水はいい感じです。。








 一投目はこちら↓





 頭の中では、キャスト後、ラインがすーっと動いて・・・

フッキング!!!を予想していたのですが、

沈黙。。の為、10投程度で転進。。


次の野池へ↓







 水が悪い・・・心配ですが、予定通り・・・








 出撃準備。。


 イ-168に積んでいた、

イギリス東洋艦隊

プリンス・オブ・ウェールズとレパルスを展開します!!!





 電動ポンプで空気を入れた後、

フットポンプで高圧にします。。




 安物のビニルボートと違い、

水密区画(気室)は前後二か所に分かれていますので、




 万が一の被弾浸水でも、急速に沈没することはありません・・・




が、




 こちらのボート・・・プレサージュより長く所有しており・・・




 艦齢なんと・・・ 



何年だと思います??
























実は・・・












17年??18年??なんですよ。。











 構造体の変質によっては、

気室に関係なく、各部の接続部が剥がれて、


一大爆発。。


轟沈・・・の可能性がありますが・・・。









 準備完了。。


まずは、巡洋戦艦レパルスから出航します↓








 先にいい場所に入ってもらいます。。

でかいの釣ってもらわないと。。


 私はといいますと・・・実は、目標としていたランカーゲットを


もう何年も前に達成しておりまして、


あまり、欲がありません。。






 それでもバスFはスポーツフィッシングですので、

同行者との勝負は関係なく、

その日のベストを目指しますよ。。


 


 プリンス・オブ・ウェールズも5分遅れて出航。。





 こちらの池は、すごかった。。


一投目。。岩盤と枝の向こうぎりぎりにキャスト。。

ルアーが枝を乗り越えた瞬間・・・出ました。。

バッシャーン!!!



 ばれました(涙)。。



 獲ってやると思って、しつこくキャスト。。


 反応有り!!!


 凄く重い!!!



 上がってきません。。

これはでかいと思っていると・・・






 プツ・・・





 ラインブレイク(涙)。。






 実は今年はまだ、ライン交換していませんでした。。

しかも去年もしていないらしくて・・・


2年目。。




ダメです。。バサー失格です。。すみません。。



14ポンド簡単に切れました。。(後ほど罰があたります。。)







 がっかりして、風にボートが流されるまま。。



 すると目の前に・・・




 あれ??なんか良さそう。。





 倒木の向こう側、枝が沈んでいるあたり。。


ここ・・・絶対居るよね。。↓




 テキサス スキッピングで・・・キャスト。。


良いところに入った!!!





 そして・・・







 ゴン!!!って。。




 

 出た!!!




 またまた、めっちゃ重い。。

ラインブレイクが心配。。


頼む!!!


全然上がってきません。。


 これは大変。。


ラインブレイクしたり、ばらしたりしないように、


ボートに寄せて・・・ゲット!!!!!↓





















 なかなかのサイズ。。

メジャーを持って行っていませんでしたので、

写真記録。。

家に帰って計測しなおすと・・・


   


 45㎝でした!!




 やり取りが最高に面白かった。。



   プリンス・オブ・ウェールズ艦上にて記念撮影。。

(昭和16年9月2日インド洋にて 左舷前方に見えるのは、35.6cm3連装砲)







 







 敵要塞砲陣地に近づきます。。(画像中央)




 木の枝が沈んでいるあたり・・・

砲撃用意。。


キャスト!!!




 出ました。。


サイズダウンですが。。









 艦齢17年ともなると、

浸水が深刻です↓






 ビルジポンプ作動(洗車用タオルで給排水)




 そして・・・↓




今度はサイズアップ。。






さらに↓











 左側の岩盤。。飛び出したところ。。

見逃しません。。テキサスをキャスト。。






 
 ・・・まあまあいいサイズ。。








 重いです。。




 この日はスピニングも持って行ったのですが、

全く当たり無し(ノーシンカー)











 この場所。。めっちゃ浅くて、底が見えています。。

気を付けないと座礁して・・・艦底を損傷します。。


 しかし、バスはどこかにいるだろうと思い、

この画像の奥にキャスト。。



 長距離射撃。。



 カバーの奥から

引っ張ってくると・・・


ゴン!!


出ました。。


これは、今までの引きとは違う!!


重すぎ。。




ロッドがバットから曲がっています!!!



ランカーだと思いました。。


姿も見えない。。


フッキングは確実ですが、


上がってきません。。







ロッドを体に近づけて、


必死にリトリーブします。。



 凄い引き。。。


こちらも負けないように力を込めて・・・



プッチーーーーーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴン。。被弾。。



 ラインが切れると同時に、


体に近づけていたロッドとリールが

勢いで、

思いっきり顔面にヒットしました。。


殴られた感じ(笑)


リールは唇に当たり、出血しました・・・血の味(涙)


めっちゃ痛かったのと、でかいのをばらしたのとで、

悲し過ぎて・・・今、こちらのブログを書いている時点でも

まだ、悔しいです。。

絶対でかかった。。






 獲物を逃して、顔面も強打して・・・

頭を冷やそうと思い(笑)


 補給の為、接岸↓










 ルーフボックスにデイキャン?の用意を

積んできていましたので、

セット。。









 これが本当に快適でした。。


目の前野池。。





 木陰。。遠くにレパルスの雄姿を見ながら。。距離5000m






 椅子兼食糧庫を降ろします↓






 私がかぶっている帽子は祖父から受け継いだこちら↓





 変わった帽子でしょ。。釣りらしくない。。



 それもそのはず↓







 玉名森林組合!!

いつか入ります。







 食糧庫を開けると↓






 ルアーと食料が混然一体となってカオス(笑)




 用意したテーブルに外した変更グラスを置きました便利。。







 最初は行儀が良かったのですが。。



 そのうちリラックスし過ぎて・・・↓






オットマン。。すみません行儀が悪い。。



 キャンプみたいです。。

お酒飲んで一晩過ごしたかったですよ。。








 本日の食料。。

コンビニは高いから嫌です。。

しかも関西限定って意味不明(笑)










 お昼ご飯を食べて、

ひとしきり喋ってから、

再び出航。。



 上空から見た、プリンス・オブ・ウェールズの雄姿↓




                    (昭和16年9月2日 柱島にて)







 艦齢17年ともなると・・・エア漏れが凄いです。。

艦体からではなく、どうやらバルブから漏れているみたい。。


 空気を入れなおしました。。剛性があがります。。






 昼からがきつかった。。

当たり無し。。自分でも何をしていいか

分からなくなって(笑)


 リグっていったノーシンカーだけでなく、

スピナベ・シャロクラ・トップまで

投げ倒しましたが沈黙。。


午前中との余りの差に驚きましたね。。


 レパルスの横で、真下に爆雷を投下したら、

思いがけずヒット。。それを最後に、

本当に全く釣れなくなりました。。





 けっこう粘りましたが、

暗くなると撤収時に危ないので、

日が完全に落ちる前に、

発着点に戻り、

片付け。

 完了時は真っ暗。。


 最後の最後に、

敵モスキート戦闘爆撃機の大編隊にやられ

甚大な被害を出してしまいましたが、

命からがら脱出。。


 お決まりのこちらのお店に寄って

燃料補給↓










リンロンゴです(笑)



 こちらのお店・・・中華料理ではなく、

中国料理です。。


何が違うか・・・


味が違います(笑)見た目と値段は同じです。。


 詳しい説明は無理です・・・。すみません


肉入りラーメンとチャーハンのセット750円。。


 ここでしか食べられない味なので、

できるだけ寄るようにしています。。


 料理人及び店員は中国系です。。



なんとも言えない良いお味ですよ。。






 久々のバスF。。


反省点多すぎ!!ですが、

やっぱり楽しかった。。

しかし

疲れた。。筋肉痛。。


 でかいのをばらしたことは

忘れられないんですよ。。

全部覚えています。。

 今回2本。。過去の反省が生かされていません。。

これは・・・リベンジでしょうか??

でも、ラインを巻きなおしたら、今度は釣れないんですよね(爆)



 かなりの長文をお読みいただきまして、

ありがとうございました。。









 プレサージュは使い勝手が良くて便利ですが、

現在とあるお車に夢中です。。


 ズキューンって撃ち抜かれました(価格的に)


 欲しくて・・・盲目になっています。。


 昨日の阪神高速で、初めて実車を見て・・・

思わず追いかけてしまいましたが、

追い付けませんでした・・・。


 家族には・・・呆れられています(笑)






 終わり。。続きは来年。。




Posted at 2017/09/03 20:00:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | home sweet home | 日記
2017年08月26日 イイね!

NEW DELICA 海水浴。。

NEW DELICA 海水浴。。
←NEW DELICA 

 画像お借りしました。。











 子どもリクエストの海水浴です。。



 理由はわかりませんが(笑)、プレサージュピカピカです。。








 砂浜に基地を設営した後、

早速準備に取り掛かります↓













 何の準備??↓





















 海水浴なのに、本気ボートです(笑)

うちにはビニルボートはありません・・・。








 ここまで用意したら、後は子どもたちに・・・↓

アメリカ東洋艦隊 旗艦 本気ボート (プリンスオブ本気ボート)



 好きに使いなさいって・・・出港!!!


 いってらっしゃいはさすがに怖かったので、

初めだけ教えました。。もちろんライジャケ着用(私も)








 一大根拠地の設営時・・・

 砂浜には釘が効かなくて・・・苦戦しました↓





 軽い力でどこまでも打ち込める(笑)カキーン!!!






 貸し切りだと思い・・・ぼーっとしていたら、

だんだん人が増えてきて・・・


振り返ったら↓







 車一杯。。いつの間に??








 さて・・・

本日ネットを徘徊中に・・・ジムニーモデルチェンジの情報を

見つけました。。



 その後・・・なんとデリカの情報も手に入れることができました。。

以下、写真です(借り物ですが。。すみません。。)










 フロントマスクは正直賛否両論あると思いますが、

所詮予想CGですし、今の状態でも私は有りだと思います!!!



 サイドに張り出したフェンダーがかっこいいですね。。↓



 ルーフレールが標準ならありがたいです。。




 特筆すべきはこちらの角度から見たデザイン↓




 なかなかいいですよね。。



 次期デリカは弱々しいデザインになるんじゃないかと

心配していたのですが、

武骨なスタイルが踏襲されているようで、

安心です。。


 あとはパワートレイン・・・ディーゼルでもいいですが、

やっぱりPHEVが欲しい!!!


 それからプロパイロット!!!

そして、日産から『セレナ D:6』として発売(笑)

いかがでしょうか??


 オンロードの走りも捨てて無いようですので、

魅力的に思いますよ。。



 エルグランドがどうなるかわかりませんが、

私の中ではこちらの

『セレナ D:6』に軍配が上がっております。。



 プレサージュ。。右フロントの足回りから

異音がするようになりました。。


 来るときは一気でしょうか??



 そうそう、昨日仕事で難波に行ったのですが・・・

御堂筋でアルミ・・・ガリっと4分の1周やっちゃいました(涙)


 しかし・・・帰宅後すぐに耐水ペーパー

160番→320番→600番→800番→1500番→2000番

→ピカール・・・でほぼ修復(笑)


 アルミホイールのクリア層が無いって・・・

楽でいいですね(爆)


 




Posted at 2017/08/26 22:59:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | お車 | 日記
2017年08月20日 イイね!

次期車について・・・ 熊本 その2 





 熊本 その2です。。


次期車についても最後に書いています。。






田舎の家を出てから・・・ホテルへ向かいます。。














 もう10年以上も毎年お世話になっている

ホテルの駐車場へ滑り込みますよ。。



こちらのホテル・・・料理が最高・・・








 久々のアルコール。。

名前は忘れましたが、

航空母艦と同じようなサラトガなんとかという

カクテルを飲みました。。




 翌朝・・・家族で熊本市内へ行く予定。。


着る服はこちら

私のアイデンテテー↓






















カウンツカスタムズTシャツです!!!


ダニーのお店から取り寄せました。。(本当)







 かっこいいでしょ。。











 そして熊本城。。


一年前から変化あるかな~と思いましたが↓










 ひどい状態のままです。。

地震の被害の大きさを物語っていますね。。

修復には何十年かかるのでしょうか??





 崩れた石垣。。↓






 不謹慎ですが、石垣の内部構造を知ることができました。。

河原の石??が入れられているんですね。。






 大天守と小天守。。修復中








 熊本城で終わりかと思ったのですが、


子どもの宿題。。美術鑑賞をしてしまおうということで


熊本県立美術館へ・・・↓









 ターナー?クールベ? 

 マネ?モネ? 

入館料。。高かった~(涙)


絵画と、美術館の雰囲気は良かったですよ。。








 田舎の家に戻ります。。


ばあちゃんが納屋に唐箕があるとかなんとか??


そんな話初めて聞きました。。


見に行きます↓








 虫が苦手な私は天井を気にします(笑)

天井に古い農機具が収められていました。。




じっと目を凝らすと・・・奥の方にありました。。


唐箕ですよね↓





 動くんかな~ 人力。。




 帰る時間が近づいてきます。。

ハッチとルーフボックスを開けて

荷物の積み込み。。




 新型セレナと同じようにハッチのウィンドウだけが開くのですが、

これがめっちゃ便利なんですよ。。

 荷物満載して、ハッチを閉めた後でも、

ちょっとした隙間に荷物を追加できます。。




 田舎の野菜とともに、母が薪を用意してくれていました。。






 貴重な樹種。。栗と柿ですよ。。

ホムセンの杉の薪とは違うんだよ スギとは!!!!!



 しかし、キャンプに行く予定(とスキル)は私にはありません(笑)










 名残惜しいですが、出発の時です。。

ルーフボックスの確認をすると・・・

カマキリが居ました。。







 大阪まで乗ってく??(笑)





 指を近づけると車から飛び降りましたよ。。








 祖母は毎年別れ際に、もう最後かも知れんなんて

寂しい事を言うのですが、

今年は何も言いませんでした・・・。






 15:00熊本発。。。一路大阪を目指します






途中休憩を4回程度入れて・・・






食事は、以前の反省を踏まえて

眠くならないように軽めに摂ります。。





ETC割引を考えて、12時過ぎに吹田を通るように・・・







700km近く走って平均燃費は12.6km。。いい数字ですよね。。

無給油で熊本から大阪まで帰ってきました。。






 15年目に入った、我が家のプレサージュですが、



 とっても頼もしいお車ですね。。


 荷物乗る。。

 乗り心地いい。。

 燃費いい。。

 足回りいい。。

 エンジンも昔の車に比べたら、贅沢なモーター乗ってるなって

 思います。。DOHCですよね。。

 音も最高ですよ。。

 パワーもそこそこあります。。


 見た目。。スポーツカーにはかないませんが、

 前後の長さを感じる、スマートな外観だと思います。。

 良いデザインです。。 「日産だな by マクベ」

 
 
 まだまだ乗れるかな??

 最近、アイドリング時の振動が大きくなってきました。。


 <予想される故障個所・・・>

 ・セルモーター

 ・ハブベアリング

 ・車速センサー関係(クルコン取り付け時に配線を割り込ませている。。)

 ・ダンパーの抜け(交換時から7万km程度走行)

 ・HID FOG(帰りに右側が点灯しなくなった。)



 車検は来年。。

 欲しいのは・・・まずはやっぱり日産車。。

しかし、良いのが無ければ他社車(笑)にするかも・・・

そうなれば初の日産車以外となります。。




<欲しい条件 H29.8.20現在>

・プロパイロット

・4駆

・サンルーフ

・黒

・ある程度の大きさ(迫力)。。

・マルチリンクかダブルウィッシュボーン

・できればPHEVかモーター




で、一番の問題は金額ですが、

今の車は高い!!


プレサージュは総額350万でした。。


車高調やホイール等、

後からつけた部品は金額には入れません。。



350÷15年で年間約23万円も車体に支払っていることになりますね。。

上の条件に合う車となると・・・日産ならセレナとか次のエルグランドになりますね。

最低でも350万・・・下手したら500万くらいになりそう。。


500万って・・・車の値段じゃないよ~って(笑)。。



経済的なことがあるので、

悩みますよね。。次期車。。


妥協して無理に乗り換えるのなら、

今の車に乗っています。。



どうしても欲しくなるような

魅力的な車に出会いたいですね。。

全ての条件をかなえる車・・・なかなか難しい~(笑)




 プロパイロットや電気自動車が安定するまでの

つなぎとして、中古車っていう手もあると

かみさんと相談しています。。



そうなると面白くなりますが・・・


Posted at 2017/08/20 12:56:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | home sweet home | 日記
2017年08月18日 イイね!

熊本 帰省 長距離 その1


 年に1度の長距離飛行です。。

祖母と母の住む、九州 熊本県へ。。




 



 午前3:00に大阪を出発。。







2回目の休憩で、平均燃費・・・↓



13.1km!!!!!


 1人で帰った昨年と違い、今年は家族4人。。

荷物満載でしたが、燃費は昨年とほとんど変わりません。。


 走り出してしまえば、重量ってそんなに影響が無いのでしょうか??

空気抵抗の方が影響ありそうです。。(キャリア+ルーフボックス)


 80km~100kmの間で瞬間燃費が良さそうなところを

選んで走りました。。

 ロックアップさせるのがこつ??。。



 塗りなおしたスライドドア・・・色が違いますよね~(涙)↓
ディーラーに言うべきでしょうか??




 雨です・・・が、台風とすれ違った後は・・・晴天になりました。。




 プレサージュは高速での燃費が劇的にいいですが、

 乗り心地もとても良いですよ。。

リアのマルチリンクサスのおかげで、

操縦安定性も最高。。まっすぐビシッと走りますし、

苦手な高速コーナーも安心して曲がれます。


 ほんまに楽です。。静かで快適です。。

(バカンツァゼロワゴン+ダンロップLM703の組み合わせも最高。。)


 15年目のお車とは到底思えませんよ!!!!!






11時間かけて・・・

    ・・・田舎の町に到着↓





 指とかみさんが映り込んでおりますが・・・(笑)

田舎に最近できた、お菓子工場です。。(黒棒で有名。。)










 田舎の家に滑り込み↓







プレサージュお疲れ様。。







 雨の中を走ってきたけどCC WATER GOLDのおかげで

水滴と汚れを弾いてピッカピカです。。





ハッチを開いて荷物を降ろします。。 暑い。。猛暑。。









 

 田舎の家の様子。。↓











 風情があっていいですね。。でも、虫は苦手(笑)






 子どもたちが2階を見てみたいというので、

開けて貰いました。。

久々に中に人が入るようです(笑)↓




昭和26年の文字が、新しく感じます。。







フマキラーの古い箱。。蚊取り線香。。↓



象???がパオーンって(笑)








 1年前と同じように、それはそこにありました↓(笑)








 1年前と同じように、にゃんこも元気でした。。↓





 しばらくしてから、お墓参りに行きます。。


お墓に行くには川を渡っていかないと・・・↓













 飛び石ですよ~。。










田舎の景色です。。

小さい頃、この川で泳ぎました。。








左がうちの家。。










 裏の畑。。将来はセットバックして・・・

納屋のあたりに家を後退させ・・・







 というのも家の前の道。。狭いんです↓




 Zの時も擦りましたが、

今回もホイール・・・やってしまいました(笑)


 グラインダでガリガリ磨く方法をマスターしましたので、

気にはしていませんが・・・(笑)



 こうしてみると・・・草だらけ。。

そのうち植物に集落ごと飲み込まれそう(笑)




 今回の目的は、

ばあちゃんに会うこと。。


そして、母と子どもたちを会わせること。。



 がんばって朝早く出たので、到着が早くなり、

その分、田舎の家でゆっくりと過ごすことができました。。








 この後、ホテルに移動します。。


その2に続く。。




Posted at 2017/08/18 20:14:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | home sweet home | 日記

プロフィール

「艦長。。そうなんですよ。。今年の流行語大賞にも選ばれたみたいで。。誤植でインスタ映えになっていましたが(笑)」
何シテル?   12/14 22:26
F350AME 『アセクサーナル ジャパン』 西日本 大阪地区 JR寺田町駅 西出口支部の 支部長代理をさせていただいております。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

九九式艦上爆撃機 ダイブ時に後部座席に後ろ向きに座れる!という勇気のある方のみ、お友達として募集します。。(私は無理です。)
76 人のお友達がいます
とど@とど@ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
森野熊三森野熊三 * PsおくやんGGPsおくやんGG *
としのりとしのり * ヤグヤグヤグヤグ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ イ168 (日産 プレサージュ)
 プレサージュはとても良い車です。全高は高すぎず低すぎず、全長はデザインをいかしきる、ぎ ...
輸入車その他 自転車 九九艦爆 (輸入車その他 自転車)
 もうかれこれ18年近く乗ってる。。スペシャライズドのクロスライダー。。クロスバイクって ...
輸入車その他 自転車 晴嵐 (輸入車その他 自転車)
Panasonicの電チャリです。。普通のママチャリに見えますが、もともとついていたハン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる