車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 22:27 
oct艦長。。こんばんは。。この方の顔を親指で隠してみると、良い雰囲気の写真になりますよ!!しかし・・・20年来の旧友に対して、どうしてこんな表情なんでしょうか(笑)・・・20年前に絶対「何か」ありましたよね。。
04/26 17:41 
今日の晩御飯…ウィダーインゼリー?二個…二個で440円?こんなに高いんですか?おにぎりにすれば良かった(笑)
04/24 22:43 
艦長。。これってタレントさんなんですか??てっきり素人系のモデルさんかと思っていました。。にしても、表情が・・・口がなぜか半開き。。「その日 我が家を見学に訪れたのは 20年ぶりに会う旧友だった」っていう文も、ねらいがよくわからなくて・・・何を伝えたいの??って+この写真(笑)
04/24 20:22 
ヤフーでたまに見かける広告ですが・・・左端の人の表情がとても気になっています。。なんでこんな顔をしているんでしょう。。どうしてこの写真を選んだのでしょう(笑)
 04/24 20:57 
角田のボケ待ち顔ではないでしょうか(笑)
 04/24 22:43 
艦長。。これってタレントさんなんですか??てっきり素人系のモデルさんかと思っていました。。にしても、表情が・・・口がなぜか半開き。。「その日 我が家を見学に訪れたのは 20年ぶりに会う旧友だった」っていう文も、ねらいがよくわからなくて・・・何を伝えたいの??って+この写真(笑)
 04/24 23:00 
いや、知りませんよ。右が東京03に見えたものだから「へー、いいとこじゃーん」的な前フリの段階かなと(笑)
04/23 01:08 
バイクがめっちゃかっこいいですね!!ナンバープレートのステー??すごいところについています!!今のスクーターってスイングアーム??がしっかり付いているんですね~。。
 04/23 01:49 
@F350AME コレは自作のプレートステーです♪元々は普通の位置に付いていましたよー!
04/22 11:20 
おはようございます。。今日は信楽ですね。。絶好のツーリング日和!!自転車ありがとうございます。。チャリだと集合場所に集まるだけで目的達成のような感じになるでしょうね。。電池の容量で片道の距離が決まります(笑)
 04/22 11:54 
@F350AME 寒くもなく、ちょうど良いですし、なんせ1人なんで誰にも気を遣わずに気軽にUターンしたりでアチコチ見て回れます(笑)
04/22 00:09 
勤続年数で表彰。。金一封と休暇は最高ですね。。うちもあるにはあるのですが、25年表彰の記念品は金時計(爆)。。来年もらう予定なので、爆弾付けてバスに仕掛けようと思います(激爆)
04/21 21:26 
今日は本当は休みのはずなのに…これから毎週金曜も…夜勤の経験が無いので、夜におはようございます!って言う挨拶にまだ、慣れません。
04/21 21:23 
宿題が無ければ着いていくのに…。お気をつけて!
 04/21 22:20 
@F350AME 次回はECOチャレンジって事でチャリで行きましょう!もちろん…ぼんちゃんも強制参加で!
04/19 21:54 
エルグランド貯金の為に節約してます。(嘘 笑)E53今年って言う噂も有りますよね。うちとしては、来年のプレの車検でスムーズに乗り換えが理想です。それまでにお金を貯めないと(本当 笑)
04/19 21:50 
昨日の晩御飯…コンビニのおにぎり3つ。今日の晩御飯…コンビニのおにぎり3つ。めっちゃ行儀悪いけど、駅のホームでひとつ、電車降りてから歩きながらひとつ、帰りの駅までにひとつ食べてます(笑)
 04/19 21:54 
エルグランド貯金の為に節約してます。(嘘 笑)E53今年って言う噂も有りますよね。うちとしては、来年のプレの車検でスムーズに乗り換えが理想です。それまでにお金を貯めないと(本当 笑)
04/16 18:12 
@oct 艦長。。敬礼。。艦長の権限で酒保開きました!!最近、潜水艦乗りとしまして・・・3という数字を忌み嫌うようになってしまい(笑)科学的に生きているつもりでも・・・(爆)グランドキリン。。最高です!!!コメントありがとうございました!!!あ・・・!×3だ!!!(笑)
04/16 16:36 
ビール飲んで良いですか??良いと思った方は『イイね!』 を押してください。。 総計 1 イイね!に達した時点で、飲み始めることにします。。

 04/16 18:02 
@F350AME さん、とっくに自分でイイね!押してますやん(笑)乾杯!
04/16 12:37 
@oct さん。。そんな秘技があったとは・・・全く詳しくないのですが、ICBM?かなんかに、あらしが対応する回があったような気がしまして、今、まさに、必要な人物じゃ無いかなと思います。。ICBMをミサイルで迎撃するゲームがあった気がしますよ。。
04/16 12:34 
@ロードけんけん さん。。大らかですよね~。。あのデザインで走りや造りにドイツのクラフトマンシップが感じられれば(笑)相当なアメ車贔屓の私でも・・・実際自分で買って乗るにはかなりの勇気がいると思います。。(笑)
04/15 15:43 
昨日、上司に教えてもらいました!!
04/15 15:42 
酔いが覚めて思い出したのですが、エルグランドE53は2018年 プロパイロット2.0で発売らしいですね。タイムスケジュールが見えて来ました。
 04/15 15:43 
昨日、上司に教えてもらいました!!
04/15 15:38 
グランドチェロキーいいですね。新しいのも古いのもどちらも良いですよね。グランドワゴニアはどうして日本で流行ったのか…雰囲気でしょうか?
 04/16 00:37 
@F350AME さん こんばんは~♪ アメリカの映画やドラマでも良く出てたし、アメ車って分かり易さがウケたのかもしれません。 質実剛健なドイツ車も好きですが、速く走りたければ排気量UP広い室内空間が欲しければサイズUP的な大らかなアメ車も好きです。
04/15 11:52 
午前中にレボートを仕上げました。今から…行ってきます。嫌だ~(笑) ちにみにうちは…関電から日産電気に乗り換えました。
04/14 23:30 
クライスラー。。さすがダッジっですねHEMI。。空力や重量を・・・排気量というかパワーで無視するというか・・・さすがはアメリカです!!。。大変好み。。!!
 04/15 09:46 
@F350AME さん こんにちは~♪  カッコ良いですよね。23号車購入の際、フツーのグランドチェロキー(中古)は候補の1台でした。 
プロフィール
「oct艦長。。こんばんは。。この方の顔を親指で隠してみると、良い雰囲気の写真になりますよ!!しかし・・・20年来の旧友に対して、どうしてこんな表情なんでしょうか(笑)・・・20年前に絶対「何か」ありましたよね。。」
何シテル?   04/26 22:27
F350AME  好きな音楽は1987年にスマッシュヒットを飛ばした、     『私・湘南 マタンゴ娘』です。。    https://ww...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
九九式艦上爆撃機 ダイブ時に後部座席に後ろ向きに座れる!という勇気のある方のみ、お友達として募集します。。(私は無理です。)
77 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * PsおくやんGGPsおくやんGG *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 とど@とど@ *
ヤグヤグヤグヤグ * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレサージュ イ168 (日産 プレサージュ)
 プレサージュはとても良い車です。全高は高すぎず低すぎず、全長はデザインをいかしきる、ぎ ...
輸入車その他 自転車 九九艦爆 (輸入車その他 自転車)
 もうかれこれ18年近く乗ってる。。スペシャライズドのクロスライダー。。クロスバイクって ...
輸入車その他 自転車 晴嵐 (輸入車その他 自転車)
Panasonicの電チャリです。。普通のママチャリに見えますが、もともとついていたハン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.